ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント直前、イベントストーリーその4

前回の続きだよ!(さとり)


↓   ↓   ↓   ↓


暫くしたある日、久しぶりに二人で砂漠に降り立ち、一通りの目標が終わったところー


さとり「うん、まぁこんなもんかなー、」


スーシャ「お疲れ様…」


「と言うか、さすがに飽きてきたw ずっと砂漠周ってたもんねー。スーシャ大丈夫?」


「私は大丈夫だから気にしないで。」


「…なんか、怒ってるみたいだけど、なんかあった…?」


「…別に…」


「(あっ、これまたなんかあったな…)」


「まぁ、私の気にしすぎならいいけど。…んー、気分転換にちょっとやってみたいことあるんだけど」


「何?」


「各惑星にいる大型エネミーを倒して行くの。二人だけで、私たち二人で結構色んなことやってきたから何とかなると思うんだけど、どう?」


「…(ちょっと考え中)」


「(さすがに二人だけだもんなー、ハクアウさんの事もありそうだし、さすがに無理かな…)」


「わかった。あなたが行きたいなら、私も付き合う。」


「えっ、いいの? 言ってなかったけど、最近追加されたSHで行くよ?」


「大丈夫、あなたがいるから…」


「…わかった、じゃあ行こうか!」


「了解した…」


そして二人の挑戦は始まる…


ボスラッシュチャレンジ、いよいよ明日!!!


みんな生放送見てねー

| 「さとりとスーシャのボスラッシュチャレンジ!」 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/458-490482cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT