ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリの部屋 第16回 ゲスト ロンミナ (マネージャー・委員長)

今回のゲストはアイリ王国第3世代よりマネージャー委員長ことロンチャンです!


常日頃からアイリチャンを慕い、愛する奴隷の鑑、

そして王国唯一のツッコミ役ロンチャンの素顔に迫る・・・!







読みやすいように質問は青文字

回答は赤文字で表示してます~。


↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!


↓  ↓  ↓  ↓


pso20131019_000015_000.jpg



第16回アイリアイリ
「それでは」
「アイリの部屋第16回」
「ゲストのロンチャンでーす!」
「よろしくねー(・ω・)」





第16回ロンチャンロンミナ
「とうとうこの時がやってきました!」






エグッチーー 「88888」



ヤタ烏 「8888」



ハル 「ぱちぱちぱちぱー」



ハト 「8888」



てぃーゆ 「88888」




第16回ロンチャン
「よろしくお願いいたします~」




ハクアウ 「88888」




*.moa.* 「キャー」




本名はヨシヲ 「やんややんや」





第16回ロンチャン
「あ~・・・すっごいドキドキします」






第16回アイリ
「それでは現在チームの委員長として」
「頑張ってくれてるロンチャンですが」





本名はヨシヲ 「/toge そーですね!!」




てぃーゆ 「/toge いいんちょー!!!」






第16回アイリ
最近の活動を教えてちょんまげ





第16回ロンチャン
「最近の活動は野良のPTへ入っていろんな人と仲良くなりつつ
スーパーハードのクエストを行っています





第16回アイリ
「ほむほむ」


ハト 「ほむほむ」





第16回アイリ
最近欲しいレアってある?





第16回ロンチャン
「ほかにはチームの方でスーパーハードのクエストに行く場合」
「それに同行していますね」




第16回ロンチャン
「最近であれば」
「うう・・・名前が出てこない・・・」




てぃーゆ 「アラオシリンダー?」
「グリズライフル?」




ハト 「ディオシュバーン?」





てぃーゆ 「アグニバズーカ?」




第16回ロンチャン
ハトさんのおっしゃられたやつですね




てぃーゆ 「ほう」





第16回ロンチャン
「後はスノウバンシーがドロップするランチャーです」





第16回アイリ
「なるほど」





トゥーリ 「あれいいよね」






第16回アイリ
「それでは早速このコーナー!」
「/toge 視聴者に聞いてみたのコーナー!」
「さて今回は」
「全員私が指名します」
「まずは」






第16回ロンチャン
「それは楽しみです」






第16回アイリ
「3名 ロンチャンの印象を一言で答えてもらいます
「ちるチャンまずどぞ」








ちる 「30年モノの盆栽!








第16回アイリ
「なんぞそれwww」





第16回ロンチャン
「どういうことなのでしょう・・・」





ちる 「いい姿デスネ」





第16回ロンチャン
「ふふ 有難う御座います」





第16回アイリ
「では次」
「スーチャン」





ハクアウ 「そうだな~」





第16回ロンチャン
「ありのままに思ったことをお話していただければと思いますよ」





本名はヨシヲ 「そうだな!」






第16回アイリ
「んだ!」







ハクアウ 「よく凍土手伝ってもらってるし、とってもいい人だなーっと







第16回アイリ
「ラスト トゥーリチャン」






ハクアウ 「まあ個人的過ぎるけどw」





トゥーリ 「えっとね」





第16回ロンチャン
「よく凍土に行きますよね いつも遊んで下さいまして有難う御座います」






本名はヨシヲ 「草なぎ剛くらいいいひとなら充分かと」








トゥーリ 「もっとはっちゃけたいけど恥ずかしくてなかなか素直になれないアレ







第16回アイリ
「アレwww」





エグッチーー 「股間のことか^^」





ちる 「ドレw」




ハト 「アレか~」






第16回ロンチャン
「うーん・・・残念ながらそうではないのですよね・・・」






第16回アイリ
「では次、3名指名するのでロンチャンへなんでもいいので質問を!」






本名はヨシヲ 「はっちゃけてるよコレ」






第16回アイリ
「最初はー」
「ナコチャン」






第16回ロンチャン
「確かにはっちゃけてるかもしれません」







ハル 「ハーィ」
委員長はメガネはかけないんですか?









第16回ロンチャン
「メガネキャラクターというのもいいとは思うのですが」
実際の私はメガネをかけていないのでロンミナもめがねを着用させませんでした







ハル 「ほむー」







第16回アイリ
「なるほろー」
「んじゃ次の質問です!」
「エグッチャン!かましたれ^q^」






第16回ロンチャン
「実は来ると思っていました・・・」





-soma- 「(^ν^)」






第16回アイリ
「ちなみにラストはヨシヲチャンね」
「ぶちかましたれ^q^」








第16回ロンチャン
「自分でもエグッチーーさんに質問されたらどうしようと考えていました」






本名はヨシヲ 「えー」






エグッチーー 「まともなロンちゃんですが、さすがに理想のおっぱいがあると思うんです、そこで好きなおっぱいのカップを教えてください^^





第16回ロンチャン
「カップというのはどうにも答えにくいですね」





ハル 「引きずり込む気だ」





第16回アイリ
「www」





本名はヨシヲ 「酷い質問だ…」


エグッチーー 「かもーーーーん」


ヤタ烏 「ひでぇw」



てぃーゆ 「(′・ω・`)」





第16回アイリ
「(´・ω・`)ヒキズリコンジャエ」





ハル 「おっぱいを並べたらイイノ?」





第16回ロンチャン
「正しく言うなら 理想は好きな女性のカップです








第16回アイリ
「!?」


トゥーリ 「うわー」


本名はヨシヲ 「えー」


エグッチーー 「くぅ逃げられてしもうた」





第16回ロンチャン
「それ以外にはあまり興味がありません」





ヤタ烏 「うん...」




てぃーゆ 「(′・ω・`)AAA AA A B C D E F G H I J K L M N O P Q R」




第16回アイリ
「並べるなww」





ハル 「めっちゃ並んでるw」






*.moa.* 「好きになった相手が男だったら・・!?」






第16回ロンチャン
「一応このチームのキャラクターでなら・・・」





エグッチーー 「/toge AAAだよね、だよね!!!」






第16回ロンチャン
アイリ様のが好き と答えますね」





トゥーリ 「かたいよ?」





第16回アイリ
「3Mになります///」





てぃーゆ 「流石」








第16回アイリ
「硬い言うなww」
「んじゃラスト ヨシヲチャン!」





第16回ロンチャン
「流石にエグッチーーさんの質問には満足のいく答えは出しにくいです・・・」





ハト 「@#!はどこですかという質問をしようと思ってたのにぐぬぬ」





本名はヨシヲ 「じゃあ、好きな幽波紋はなんですか?^^





第16回アイリ
「ハトチャンwww」





第16回ロンチャン
私であれば断然スタープラチナですね






第16回アイリ
「マニアックなやつきたw」






本名はヨシヲ 「あ、はい。えらい普通ですね^^」






ヤタ烏 「王道だねw」








第16回ロンチャン
「オラオラオラオラオラオラオラァ かっこいいですよ!」





第16回アイリ
「わからん^q^」


ハル 「ね!」








第16回ロンチャン
「でも ザ・ワールドも捨て難いです・・・」







第16回アイリ
「それでは次のコーナー!」





第16回ロンチャン
「漢字表記で来るあたりよしおさんらしいと思いました」





第16回アイリ
「/toge 一問一答のコーナー!」
「いくで!」







てぃーゆ 「888」







第16回ロンチャン
「どうぞ!」






第16回アイリ
チムメンの中でお気に入りメンツ 5名





第16回ロンチャン
アイリ様 よしおさん ジュニさん ちるさん スーシャさん












第16回アイリ
チムメンの中で絡みが少ないけど気になってる人





第16回ロンチャン
ナコハルさんですね








てぃーゆ 「ホモ掲げるとついてくるよ」



ハル 「がんばってSHいけるよーにするですー」








第16回アイリ
チムメンの中で一名選んでチームを作ります 誰を選ぶ?※アイリチャン以外




第16回ロンチャン
「がーん・・・」
よしおさん!







第16回アイリ
そのココロは


本名はヨシヲ 「おや」



てぃーゆ 「ヨシオか・・・(’・ω・`)」








第16回ロンチャン
アイリ様以外の人で一番関わっていて 私自身好きな人だからです







本名はヨシヲ 「つまり俺のおぱいが狙われて…」







第16回アイリ
チムメンの中でかわいいと思う人 3名






第16回ロンチャン
「先ほどのチームの中でお気に入りの人 というので2番目に名前をあげたのも」
「よしおさんがお気に入りだからです」
「っと」

アイリ様 スーシャさん ナコハルさん です」





エグッチー 「今一瞬見えたもあちゃんの下乳えろかった」





本名はヨシヲ 「Yesロリータ!!」





*.moa.* 「/moya /ci6 2 /la shy /mn6 ・・・」






ヤタ烏 「www」





あおだぬき 「www」





第16回アイリ
アイリ王国の人数が100名超えたとします。あなたのなっていたい立ち位置





ハル 「みるきさんがいない!」





第16回ロンチャン
皆様と仲良くして楽しむことを教えることができる指導者 です」






トゥーリ 「TOPか」





第16回アイリ
チムメンの中で好きな変態 複数可




てぃーゆ 「なるほどリーダーか」




トゥーリ 「ロンミナ王国の建国も近い」




てぃーゆ 「近いな」





第16回ロンチャン
「ヴァンダムがいるということで よしおさんとJUDARさんです」







本名はヨシヲ 「そのためにはまずレアラン1位からだな」




てぃーゆ 「本気だすかー」




第16回アイリ
「ではラスト」








第16回ロンチャン
「何もチームリーダーである必要は無いですよ・・・」








第16回アイリ
チムメンみんなに一言おなしゃす!




トゥーリ 「指導者=リーダーちゃうん?」




本名はヨシヲ 「変態枠に入れられてしまった…w」




エグッチーー 「おめ変態^^」




第16回ロンチャン
皆様 楽しむことを忘れていませんか? このゲームを初めて楽しいと思ったこと それを忘れないでくださいね








本名はヨシヲ 「指導するものがトップとは限らない…」








第16回ロンチャン
「大丈夫です」
「本物のヘンタイはエグッチーーさんとJUDARさんの二人ですから」






てぃーゆ 「あ 私は外れるのね」





第16回アイリ
「アイリの部屋第16回ゲストのロンチャンでしたー!」





ヤタ烏 「88888」





第16回アイリ
「ありがとねー!」




トゥーリ 「77777」




第16回ロンチャン
「凄く楽しかった~」




てぃーゆ 「あ 廃人枠デスカソウデスカ・・・・」




本名はヨシヲ 「わーわー」




*.moa.* 「パチパチパチ!」




第16回ロンチャン
「有難う御座いました」




ハル 「ワーイ」




エグッチーー 「888888」



第16回アイリ
「次回をお楽しみに(・ω・)ノシ」




てぃーゆ 「ありがと!」




ハト 「うぇーい」




第16回ロンチャン
「またお会いしましょう~」




ちる 「オツカレー!」




本名はヨシヲ 「やんや やんや」

| 未分類 | 04:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロンチャンに合わせて
ちるがマジメな発言したら
ダレもついてこれなかった件ww
教訓:ンコにしとけばヨカタ

| ちる | 2013/10/26 09:20 | URL |

ちるちゃんそこでンコいうたらカオスになるw


まさか好きな変態に選ばれるとは・・・w

ベットの上では微笑みながらロンミナの寝顔をみつつ
抱きまくらになるぐらいになら、してやってもいいぞ///

| Judar @ 緑のマモー | 2013/10/26 15:11 | URL |

あいりの部屋、収録おつかれさまでうー^^
ろんちゃんのゲスト回野次馬できなくて残念でしたが、記事を見るだけでも楽しい感じが伝わってきました!
不思議とろんちゃんはずっと昔からいる古参メンバーのような気がしてしまうくらい、すっかり王国に馴染んでとても頼りにしてます(*ノノ)
これからも変わらずそのキャラでいてくだしあ☆

| みるき | 2013/10/27 21:57 | URL |

たしかにロンちゃんの醸し出す風格はベテランのそれだよね~
30年モノの盆栽、の、わかるような分からんような感じにワラタw
委員長、これからも王国をよろしくね!!

| レイジロだぬき | 2013/10/28 00:07 | URL |

いつもいつもアイリの部屋にゲスト出演するのを楽しみにしていたものです。

前回以前のアイリの部屋を見て大体エグッチーーさんがとんでもない質問をするので何を聞かれるのかドキドキしていましたが、案の定とんでもないことでしたね。

が・・・アイリの部屋終了後にハトさんの質問を聞いてみたらもっととんでもなかったです・・・



ちるさんの発言は私もよく分かりませんでしたが、レイジローさんの言うことに近いのであれば嬉しいですね。

好きな変態を決めたのは多く遊んでもらっている方です、その上でよしおさんには青い変態がいたので入れました、これを除外されるとJUDARさんしか答えられなくなります・・・

こう見えて入国したのは8月の10日ですから2ヶ月と18日しか経っていないのですよね、その間でもみるきさんにそう思われると嬉しいです。



これからも頑張らせていただきます。

| ロンミナ | 2013/10/28 16:38 | URL |

ヨシヲが変態にカテゴライズされててわらたw
チムメンへの一言がロンミナの芯にあるものだね、全く其の通りだとオモイマス(゚ω゚)

ジュダちゃんは変態殿堂入りw

| ジュニ | 2013/10/28 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/457-0dc32ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

