ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想投稿用記事

こちらは予想投稿用の記事になっています!


みんなどしどし参加するんだよ!(全滅するだろうというボスをコメントしてね!)


ちなみに現在賞金は5Mくらい


スポンサーはまだ間に合う!急げー!


↓   ↓   ↓


追記

もし、全滅したところで誰も予想が無かった場合。


例えば、デマルモス、グワナ、ヴァーダーと予想した人がいたとしましょう。


でマイザーで全滅した場合。


全滅したとこよりも前に予想していてかつ、一番近いところ


の人に賞金行きます。


なのでこの場合はデマルモスに予想した人に賞金が行きます。


と言うのを忘れてたので追記しときます。


また、当日レアエネミーが出てもそのまま続行します!


エネミーを倒す順番

ベア → キャタ → ヴォル → グワナ → デマル → バンサー&バンジー → マイザー → ヴァーダー → ランサ → クォーツ


ヴォルとグワナ、スノウ夫婦とマイザーの間にムーン追加(1個)


さとり Gu/Hu 65/6? 制限:使用ツインマシンガンはH10ミズーリT固定
スーシャ Fo/Te 65/??

| 「さとりとスーシャのボスラッシュチャレンジ!」 | 02:19 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴァーだーで死ぬに一票!!

| まきな | 2013/10/24 02:45 | URL |

よーし、予想しちゃうぞぉ!
ヴォルで炎に弱いスーチャンが一回床ペロするでしょー?・・・
デマルでちょっとミスってザコにさとりチャンが殺されるでしょー?・・・

んでー・・・夫婦をなんとか乗り切ってムーン追加のー・・・

ヴァーダーで同時死亡^q^

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/10/24 02:46 | URL |

全滅しないで1票!
2人ともファイトや!

| Judar @ 緑のマモー | 2013/10/24 04:04 | URL |

デマルで死ぬに一票で(っ^ω^c)

| ゆみてぃ | 2013/10/24 08:05 | URL |

ヴァーダーでペロペロに1票!

| トゥーリ | 2013/10/24 19:04 | URL |

夫婦の愛に伏せる

| rage | 2013/10/24 19:34 | URL |

ラッピーの最終兵器 ヴァーダーに床ペロに一票っすw

| Ririsu | 2013/10/24 22:44 | URL |

全滅しないで!!
信じてるで

| ヤタ | 2013/10/25 00:10 | URL |

デルマでまさかのダルマ浸食×2で全滅するに1票^p^

| エグッチー | 2013/10/25 01:25 | URL |

私はそうですね・・・全滅せず乗り切ると予想します。

理由は以下のとおりです。

・最初の難敵といえるヴォル・ドラゴンはスーシャさんの氷テクニックで足を凍らせて優位に進められる。

・厄介なスノウバンサー&スノウバンシーはカメキさんが前衛、スーシャさんが後衛と考えると意外と倒されにくいと判断した。

・ビック・ヴァーダー戦では最初に側面の2連キャノン砲を、次にクレーンロボの主砲か後方のミサイルハッチを破壊すると考えるとそこまで倒される要素がないと判断した。

・クォーツ・ドラゴンもカメキさんが前衛、スーシャさんが後衛と考えるとそこまで倒される要素がないと判断した、攻撃はおそらくスノウバンサー&スノウバンシーよりよけやすいとも判断している。

・そもそも回避能力に優れたクラスなので事故は少ないと判断した。

・厄介な雑魚敵もスーシャさんのテクニックで一層出来ると考えればそこまで厄介でもないと判断した。

こんなところです、私の憶測ではあるのですが・・・
当日を楽しみにしていますよ。

| ロンミナ | 2013/10/25 13:13 | URL |

最後の最後でクォーツさんにやられちゃうに1票!

| ハト | 2013/10/25 19:29 | URL |

ドランサで終了に一票!

| イヴ・C・ハート | 2013/10/25 20:15 | URL |

・・・ごめんなさい!ベアでダウンに1票です

SHではベアからの攻撃で400~500持っていかれ、更に硬直キャンセルも行います、怒り時は更に早くなります、正直隙が殆どないです
また動きの速いウーダンに刺された直後、ベアの攻撃でダウンの可能性があります

というかウーダンがボス、ディックが、ガルフルが・・・

| moa@そーま | 2013/10/25 22:35 | URL |

スノウ夫妻で!
初めて行ったらぼこぼこにされたからw

| ナコハル | 2013/10/25 22:39 | URL |

全滅しないに1票!

| さとみん | 2013/10/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

よーし! ンコ占いで予想してみようー
プリプリ r( ̄▽ ̄;) =ξ
ヴォルドラチャンの火炎にまみれて
焼かれてる姿が見えるのじゃ~w
回復中にディッグのウルトラアタックでトドメがぁぁぁ

| ちる | 2013/10/26 09:13 | URL |

んー・・・やっぱヴァーダーかなぁ
純粋にあの弾幕は辛いってのものあるし、体力もバカみたいに多くなったから、あれを二人で処理するのはなかなか・・・

| 有里 | 2013/10/27 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/455-9ebaf8db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

