ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アプデにより~

はーい、


アプデが入りましたねー


それによってちょっと変化…?


↓   ↓   ↓   ↓


はい、ではまずこちらをご覧ください


pso20131024_010322_000.jpg


チームルームの木を見ています。


背中には弓。そして黒髪ロング~


はい、こちら!


pso20131024_010343_001.jpg


こちら今回のACスクラッチで出てきたコラボコスチューム「ほむらの服」です!


髪型までセットで変わるからいいよねー


…さて、これいったい誰でしょうか?


…画像拡大したらわかりますね!


そう、頭に角ついてます。で武器迷彩「*ほむらの弓」です。


(ちなみに中身はフォートバスター。)


Br出来る子って言ったらあの子しかいません!


はい、実はこの子りっかちゃんです!


pso20131024_013706_003.jpg


さとりと並んで(多分)今後起こる何かに備えてると思う。


りっかちゃんかなりのイメチェンです!メガネ外して右目の模様も変えてます。


いまだけりっかちゃんをフレパにしてるから


見たい人はぜひ呼んでみてね!


(ちょこっとAWもいじってるよ!)


んじゃーノシ

| 未分類 | 02:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

斎藤千和さんボイス実装はまだですか?

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/10/24 02:43 | URL |

ぴんくの髪のコの服もあったね>w<*
髪型が変わるのは嬉しいけど、みんなまったく一緒になるから判別が難しくなっちゃう;w;
名前みればいいだけだけど(*ノノ)
武器迷彩はもっと種類が増えてくれたらいいなぁw

| みるき | 2013/10/27 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/454-7e3f376c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT