ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PSO2から離れた話を一つ… One more EXTRA

どーもー


今回は全くPSO2と関係ないお話!


見たくない人はスルーしてもおk!


↓   ↓   ↓   ↓


さて、以前PSO2とmaimaiがコラボしたのを覚えているいますでしょうか。


そう!あのゲーセンにあるドラム式洗濯機とコラボしたのです!


そのゲームのプレイ動画を以前ニコニコ動画に上げたのですが、


それから数か月。有里さんの記事に触発されて懲りずにもう一回撮影してきました///


しかし、今回はmaimaiではないのです!


普段ゲーセンに行ってやっている機種の事についてのお話。


さて、皆さんは昔「Dance Dance Revolution」と言うゲームが流行ったのを覚えていますでしょうか。


…まぁ、どんなゲームかというのを簡単に説明すると


下から矢印が流れてくるんですけど、それを足で踏むって言うゲームなんですよね


音楽に合わせてねもちろん。


まぁ、百聞は一見に如かず。こちらをどうぞ





…まぁ、多分( ゚д゚)ポカーンでしょうねw


大げさな表現したらこのゲーム、


重力無視が要求されたりするゲームなのですwww


なお不定期ではあるけどこの様子はニコニコに上げていく予定だよ!


って言う感じでPSO2以外ではこんなことしてるよっていう紹介動画でした!


んじゃーノシ


P.S チームイベント今週の日曜だからね!みんな予想書いてよ!


| 未分類 | 02:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンレボ懐かしいな~。初代のサントラ持ってるw
動画の人ってさとりチャン?

もう・・・ダンスじゃないです・・・w

ハイスピードスタイリッシュ駄々っ子。

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/10/22 13:51 | URL |

スーパーで似たような動きの子供なら良く見るww

| ちる | 2013/10/22 23:55 | URL |

あ、スタイリッシュ地団駄の曲だw
もしかしてBEMANIシリーズ全部触れてたり?w

自分はリフレクplusでValangaがやっとこさ鳥A乗って喜んでるレベル・・・鳥+が死ぬ程遠い・・・

| アルメリア(休職中) | 2013/10/23 08:53 | URL |

>アイリちゃん
そうよーこれ自分よー
記事としてはあげないけどテキトーに更新はしていくから良かったら見ていってよ!

>ちるさん
周りにレア出てるのに自分にレアがでない状態でレアクレクレ
って感じでジタバタしてるアークスにも見えなくはない

>アルさん
実はBEMANI機種全部やってるよwww
あと、ほら浮気はやめてそろそろ戻ってきなよ^^

| カメキ@こいしちゃん | 2013/10/23 13:04 | URL |

床ドンゲーだw
なつかしいなぁーw

| Judar @ 緑のマモー | 2013/10/23 16:42 | URL |

棒によっかかって足を伸ばすゲーム

| よしを(.みけ) | 2013/10/24 00:33 | URL |

私はダンレボをやってる美人を見るのが好きです^p^

| エグッチー | 2013/10/24 22:44 | URL |

これは…とても私にはクリアできないゲームだという事だけはわかりました>w<。
もはやチャレンジする気もおきないくらいに無理です!!
でも見ている分にはとても楽しい動画でしあ☆
ゲーセンとかはあまり行かないので、こういうのがあるんだなーて勉強になりました(''**

| みるき | 2013/10/27 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/451-d0266269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT