ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷光子使いの執事の危惧

――――数日前の雪霊使いのマイルーム


ハクアウ「スーシャ様。そういえば数日前からSHが開放されましたね。」




スーシャ「そうね・・・それがどうしたの?」





ハクアウ「スーシャ様はチームの皆様とよくSHに行かれている様ですが、くれぐれも無理はなさらないでくださいね。


     別にチームの皆様を信用していない訳ではありませんが、やはり今までよりも更に強い敵となると既存の武器では太刀打ちできないなんてこともありえます。」




スーシャ「・・・・・・まだSHに行く許可も得ていないハクアウに言われなくても・・・わかってる。」




ハクアウ「だからこそです。私がそばにいる事ができないので余計に心配なのです。」




スーシャ(そっぽを向く)




ハクアウ(ハァ・・・)














ハクアウ「私も早くSHへ行ける様にしなければ・・・
     クエストまでは付いて行けなくとも、それまでの様子を見るくらいは・・・



pso20131022_004832_004.jpg
(C)SEGA



     この変装ならまずバレないでしょう。」










おまけスクショ


pso20131020_213425_003.jpg


この前チームで写真撮ったときに撮った数枚の内の1枚。カラ・・・黒ラッピーの存在感・・・w




ちょっとしたコメント
  カメキさん主催のチームイベントのシナリオに関連したちょっとした裏話なので短め
  この時はまだ覚醒前、VHよりも強力なSHと聞いてハクアウは心配でたまりません。
  しかし少し過保護な所もあって、スーシャ少しご機嫌斜めな感じです。




前回:氷光子使いの邂逅
次回:氷光子使いの雪兎

| 未分類 | 01:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういうことか!だから仮面かぶってたのね!ww
謎が解けた~w

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/10/22 13:47 | URL |

両端の黄黒が仁王門のようじゃw

| ちる | 2013/10/23 00:05 | URL |

んん~~???

仮面で白いとなると
ヘンタイジャーの枠が埋まりますけど
いかがですか~?(ゲス顔

| Judar @ 緑のマモー | 2013/10/23 16:47 | URL |

山神様や!
山神様の仕業や!!

| よしを(.みけ) | 2013/10/24 00:42 | URL |

ハクアウさんの白狐コスすごく似合ってると思います!
着物とか浴衣とかもミニスカじゃなくてもっと奥ゆかしいのがあればいいのになー。
巫女服はあるけど普通の着物もほしぃでう(*ノノ)

| みるき | 2013/10/27 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/449-9bd1871d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

