ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうも授業中にエロ単語しりとりをして、おっぱいと叫び教室を凍らせた過去を持つエグッチーです

だって「お」がきたらおっぱいしかないよね

僕何も悪くないよね(´・ω・`)

まぁどうでもいいことはここまでにして

おっぱい好きは↓をpush、苦手な人もpush^^


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


最近私は癒しのおっぱいをなくし

悲しみのあまり火山で修行してまいりました

pso20131014_002633_013.jpg

長い時間の修行を得てついに悟りを開いた俺

まだまだすばらしいパイはあるはずだ

そしてとある日、採掘でチムメンの胸をおっかけてるとぐるぐるしてると

そこに一際光るものが・・・

pso20131007_215718_018.jpg

見てくださいこのカワイイ幼顔とこの谷間

元気なくしてたおじさんの息子もまるで

若いころに戻ったかのように元気になりました^^

しかしまだまだ素敵パイはあるはずとチムルムをうろついていると

pso20131021_225944_005.jpg

なんと素敵な・・・あ、これじゃねぇわ^^

ちっぱいは片付けましょうね(/・ω・)/

本命はこれですよ(●´ω`●)

pso20131020_205726_007.jpg

そうですみんなの委員長ロンちゃんw

整ったスタイル、美しい横乳

まさにパラダイス(*´ω`*)

僕だいぶ前からロンちゃんは脱いだらすごいと思ってたんですよ

普段しない人がするからこそさらにエロスを沸立てる

みなさんもそう思いませんか?^^

あ、でもヨシヲさんもいいものを持ってらっしゃる( *´艸`)ウフフ

みんなもPSOでいろんな楽しみ方を見つけてね☆

さて最後に、僕貧乳も好きだから勘違いしないでね///

ではそろそろ青い服の人たちがきそうなんで僕は逃げますね^^

んじゃまたね(*'▽')ノシ



――――おまけ――――

pso20131021_005913_036.jpg

エグ×ハトの秘め事を覗き見する生首モアちゃん

| エグッチー | 23:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番したのSSだけ保存しておきますね^^
今度はリアルタイムでお願いします。
ナコちゃんと一緒に見に行きます。

背後からジャックバウワーがついてきちゃったらごめんね☆

| Judar @ 緑のマモー | 2013/10/21 23:55 | URL |

なるほど。こうやって他のチムメンを多数登場させる記事ってなかなかなかったかもしれない。
さすがのエグッチャンw

最後のスクショ・・・これ、入ってますよね?(白目)

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/10/22 13:45 | URL |

悟りを啓くどころか煩悩満載じゃろ~ww

| ちる | 2013/10/23 00:09 | URL |

この日一番SS撮った気がするーw
ちっぱいの扱いに意義を申し立てま!

| ナコハル | 2013/10/23 22:21 | URL |

ちっぱいを片付けるとは何事?!
えぐっちさんめ…。
夜道にはせいぜい気を付けるですよ>w<。

| みるき | 2013/10/27 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/448-4c2c333e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

