ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じこしょーかい

この度マスターに

「記事作成やらないか」

と耳元で囁かれ
断る理由もないので更新メンツに加わることになりました

どーもハトですこんばんわ(`・ω・´)ゞ

実は、、、ということでもないですけどPSOもプレイしておりました
ですが記憶があいまいといいますかほとんど覚えておりませんごぺんなさい


それはさておき最近は砂漠(主に希少鉱石発掘任務)でシコシコレア堀をしております

目的はグレンファナル(ランチャー)でして
見た目が汽車みたいになっており、それでロデオしたい!
というのが最近の目標でありますはい


まぁ最初の更新はこんな感じでいいかな?(´・ω・`)
次からは画像も載せられるとイイネ

では今後ともよろしくねん☆




改めて読み返してみるとやっぱり自分文才ないなぁ
もっと精進しないと・・・

| ハト | 19:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事見るだけで妊娠しそう///

| rage | 2013/10/21 21:06 | URL |

シコシコ・・・

| トゥーリ | 2013/10/21 22:40 | URL |

ハトちゃん楽しみにしてるよ

特にハトちゃんのセクシー画像期待してます(●´ω`●)

| エグッチー | 2013/10/22 00:39 | URL |

いらっしゃいハトチャンw承認ありがとう!
最近キャラが壊れた(?)ハトチャンがどんな人なのかみんな知りたがってるヨ。時間があるときになんでもいいから記事にしてみてね☆

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/10/22 13:43 | URL |

ランチャーだけが汽車のように
立派なわけではあるまい~?(意味深

ハトちゃんの日記楽しみだなぁw

| Judar @ 緑のマモー | 2013/10/22 18:30 | URL |

ハトチャンなだけあって汽車ぽっぽしたいのか~
物欲センサーにひっかからないようにのぅ~

| ちる | 2013/10/23 00:29 | URL |

えっセクシー画像?(ドコドコ

| ナコハル | 2013/10/23 22:08 | URL |

はとさん頑張れー>w<*
ここ最近でめっきり変態キャラが立ってきたはとさんですが、相変わらず紳士な所は変わってなくて、どんな記事になるのかすごくすごく楽しみです☆
きっとみんなすぐに食らいついて来ると思うので、気楽に更新する感じでいいと思うのですよΣo(''**

| みるき | 2013/10/27 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/447-deaa5e28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT