ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国通信~第28号~

えー、このアイリ王国通信28号をもちまして・・・


アイリチャン完全復活!

としますw



私が休止中に色々コッソリ働いてくれてたマネの皆さん本当にありがとう。


もっと働け~wアリガト




今回もとっても大事なことばかり書きます!


時間のある時にゆっくり読んでね☆時間のない人は仕事を辞めてまで読んでね///



それでは張り切って書いてくぜ!チェケラ!



↓  ↓  ↓  ↓


~新規入国者の紹介~

さっそくこのコーナーから!

休止してたからたくさんの人が入国してくれてます!

ようこそ、変態の巣窟へ///



色々スクショやら準備の関係で今回は6名の方をご紹介!




すでにチームに馴染んでいる人もたくさんいるので覚えるのは簡単でした^q^



それでは少しづつですがご紹介!







-りおチャン-

りおチャン切抜き


プレイヤー名:-理緒-

キャラクター名:理緒



りおチャンです!

ヤタチャンのリア友でっす。チャットはおっとりな感じでとってもかわゆす///


プレーはまだ慣れないとのことですがとっても頑張り屋さん。

いつも一人でクエストを頑張ってるご様子。今龍祭壇あたりだったかな?


そんなりおチャンはPC・VH勢


VHでレベル上げする人は是非とも声をかけてみてね☆チャットはすぐに応対してくれるいい子です!







-ちぃチャン-

ちぃチャン切抜き


プレイヤー名:まっちい

キャラクター名:ちぃ



ちぃチャンです!

アイリ王国の廃人勢が声を失う廃装備。

アイリ王国最強の戦士誕生ですw


知識もさることながら、特に注目するのは


チャットでの低姿勢じゃないでしょうか。


クエさせれば最強、チャットすればとってもいい人。なんという人材w


今狙ってるレアはDF系☆11だそうな。


そんなちぃチャンはPC・SH勢



ちぃチャンよりチムメンへ一言
「ライトユーザーです^^」


うちの廃人さん達をよろしくお願いしますw






-ヨメチャン-

ヨメチャン切抜き


プレイヤー名:小役はずれ

キャラクター名:俺の嫁



ヨメチャンです!

趣味がパチスロのヨメチャンですwスロ暦は13年ほどらしく、納得のプレイヤー名w


ヨメチャンには色々聞いてますので、それを載せます☆




アイリ「最近ほしいレアは?」


ヨメ「スーパーゼウス。裏の右上に『ロッテ』って書いてないのは偽者やで。アイスは偽者率高い」



アイリ「PC?VITA?」


ヨメ「電脳」



アイリ「チムメンみんなに一言おなしゃす」


ヨメ「私を愛して」




と、まぁ年齢がやや高めというのはわかったでしょう?wアイリチャンは17歳だからなにがなんだかわかりません()

PC・SH勢


変態がまた増えたーw













-さとみん-

さとみん切り抜き


プレイヤー名・キャラクター名:謎の里見



さとみんです!

陽気なキャラ、しかし廃人疑惑のあるステキな人材でございますw


そして何を隠そう、完全な変態でございます・・・。



もはや制御不能なノリのいいチャットはアイリ王国を更に盛り上げてくれること間違いなしw


多彩なSAにも注目でございます!


PC・SH勢










-水月チャン-

水月チャン切り抜き


プレイヤー名:水月、

キャラクター名:水月



水月チャンです!

上記のさとみんを制御する為アイリ王国に入国してくれた癒しの戦士です!(?)


さとみんのフレだそうで、よくよく聞いたらリアル夫婦だそうでw



今日さとみんと水月チャンとのチャットでたくさん笑わせてもらいましたwww



皆さんもPC内のエッチなものは誰の目にも触れないようにしっかり隠すのよ?www



そんな水月チャンはPC・SH勢。



水月チャンよりチムメンへ一言
「きょぬー教徒ばくはつしろおおおおお」










-そーまチャン-


そーまチャン切抜き


プレイヤー名:-soma-

キャラクター名:*.moa.*



そーまチャンです!


アイリ王国建国時からなにかと交流があったそーまチャンが入国!


チムメンがみんなFFに行ってしまったとのことw




アイリ王国建国時、ジュニチャンは実は違うチームに所属してて、そこのマネージャーさんがそーまチャンでした。

どうしてもジュニチャンをチムメンにしたかったアイリチャンはジュニ所属チームのマスターさん・そーまチャン・ジュニチャンがいるPTに乱入して、二人に対して「ジュニチャンをおくれ」と直談判したのはいい思い出///


「ちる&アイリのアドバンスどうでしょう」のリスク上げや、アイリチャンの☆10ナックルゲットを手伝ってくれたのもそーまチャン。私にとっては師匠ナノデス///


そんなそーまチャンはPC・SH勢


昔からそうだけど、圧倒的な知識・分析力・破壊力。完全な廃人デス^q^













~アイリ王国第3世代人事について~

9月30日よりスタートしましたアイリ王国第3世代人事を正式発表いたします。




-アイリ王国第3世代-

建国メンバー

チームマスター:アイリ@ROZAプロトタイプ

副チームマスター:ジュニ猫

マスコットキャラクター:ちる




アイリ王国四天王

・本名はヨシヲ

・アルメリア 

・JUDAR  

・さとり  



マネージャー

・Rage

・レイジロー NEW

・トゥーリ

・ゆみてぃ NEW

・エグッチー NEW

・ミルキ NEW

・Ririsu NEW

・ハル NEW

・ロンミナ NEW





マネの選別方法ですが、


・IN率
・チーム依存率
・チャット発言率

などをアイリチャン基準に選別。



そしてマネそれぞれ私の中で役割を勝手に決めてます。



・・・いや違うな。



それぞれ普段どおりにプレイしていれば私が考える「いいチーム」が勝手にできる。コレダナw







私にとっての「いいチーム」の説明はしません。






「上記のみんなが第2世代からアイリ王国を盛り上げてくれたおかげで今があるんだよ、ありがとう」


という意味での役職づけ、といったとこでしょうかw




「なぜ私がマネになったの?」
「マネになったら何をすればいいの?」

など各自が思っていると思いますので



新規マネ全員にアイリチャンよりメールを送ります。


アイリチャンの思いがつまった内容にしますので、一人一人時間をかけて書きます。気長に待っててネ☆



メールの内容はアイリ王国内であれば公開可能です。記事にするのはダメです。




ちなみにマネ継続のみんなは今まで通り自由に!最高ダヨ、あんたら。














~アイリ王国の今後について~


さて、以前のアイリチャンの記事でアイリ王国100人計画というものがはじまりました。



これはなんぞや?という人のために説明。




アイリ王国のチムメン人数を100人にしてレアアイテムランキングの1位を狙う計画デス。




流れとしては




チムメン100人なるまで増やす





あれ?レアアイテムランキングがTOP3勝手に入ってるじゃん





翌月、狙ってみる?やっちゃう?






2度目のTO強化月間&レアアイテム強化月間





アイリ王国、二つのランキング同時1位達成





アイリ王国解散






という流れデスw



これを1年くらいで狙います。



ま、まだまだ道は険しいので今回はここらへんで説明を終わりますw








この100人計画のために


アイリ王国PVを作成中です!



すでに録画を開始しております。構成は3割程度しかまとまってないけどw


時間に余裕のある方だけご協力をお願いしまっす///












~ネタスクショのコーナー~

進撃のアイリ王国(アイリ王国PVのワンカットで使用予定)

pso20131020_212746_001.jpg

かっこよすぎワロタw










新たなる変態、ハト現る
pso20131021_003800_004.jpg

指揮台のせいで全裸疑惑不可避










~あとがき~





しばらく休止してる間にアイリ王国が少し変わっててINするのがとっても楽しみデス。



「あれ?あの人とあの人ってこんなに仲良かったっけ?w」とか


「この人、こんな人だったのねw」など



休止前と後では結構新たな発見があります。




これから100人計画がスタートしますが、王国内は色々な危機に直面すると思います。





とっても楽しみ///






PSO2はゲームです。




リアルで出来ない発言・行動を自由にやってください。



自分が楽しいと思うことをやってください。




大丈夫。



アイリ王国のメンツの中にはあなたと同じ考えの人がいると思います。










どうぞお好きなように。





あ、あと



TA・エクストリーム・アドバンスクエなど様々な楽しむツールもある中、




「人と話せる」ということも忘れずに。





さて、あなたにとっての「楽しい」ってなんですか?







ん?







アイリチャンはなにかって?









私はね・・・






人と人とのトラブルを遠目で見ることw(ゲス顔)         ※ジョークデスヨ









( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ! バイチャ

| 第29号~第08号 | 03:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新規マネのみなさん、改めてよろしくオナシャス!
さぁTOに身をささげるのだぁ~↑ フハハハハ(ゲス顔

今回ご紹介された方も含めて

チームチャットでもっとどんどん発言、お誘い、相談マッテマス!

よく、なんでも分かち合えば楽しさや嬉しさは2倍!
悲しさは半分、になるんじゃないかなと思っていますw

アイリ王国を楽しむツールとしてぜひぜひ活用してくださいませ~

ま、私は汚すのが得意ですけども^^

| Judar @ 緑のマモー | 2013/10/21 15:34 | URL |

継続でマネージャーになれたRageです。
何度チーム退団させられることかと思いましたが、
なんとか生き残ってます。でも下ネタは
やめられない。
自分は主に海外メンバーを増やしていきたいな。
日本語みんなで教えながらカッコいい英語も
教えてもらおうよ!自分が下ネタしか話せない
からメンゴね。

| rage | 2013/10/21 18:34 | URL |

新規マネージャーさんたちよーよろしくよー

新しく入った人はまず勇気を持ってチャットに参加してみよう!

それが王国を隅々まで楽しむ第一歩!


ってか自分四天王入りか…大丈夫かなー

| さとり(カメキ・∀・) | 2013/10/21 18:55 | URL |

正直、この短期間でマネージャーになるのは驚きでした。

確かにチームの為に今出来ることをしていこうと思いチームオーダーを積極的にこなし、チームチャットでよく発言したりしていましたが・・・

といってもマネージャーになったところで上記の活動は変わりません、今後もアイリ様とアイリ王国の為になるよう行動したいと考えています。

が・・・自分の楽しみももちろん忘れませんよ、というより最近は何をしても楽しいです。
今までのことに加えて自主的にほかの人とも関わりチームへのお誘いとかもするようになりました、チームへのお誘いがだめだったとしても人と出会い楽しむことはとても良いものなのでやめられませんね。

私にとっての楽しいは今この一時でも楽しくなることを考えて実行することです。

| ロンミナ | 2013/10/21 23:11 | URL |

PV楽しみやのぅ(*´ω`*)

集合写真ヨヅキ腰から下しか映ってないw
まぁ下半身が主体なんで問題ナッシング(*´ω`)b

| エグッチー | 2013/10/22 00:41 | URL |

ジュダチャン>イラストの破壊力はすさまじい!絵を描くって楽しいよねwこれからもよろしくお願いしますw

らげチャン>時間があるときに「チャットで使えるらげの英語講座」みたいな記事書いてみたら?挨拶はどれがいいとかわかんないからね、私らw

さとりチャン>普段どおりにしていれば問題ナッシング!あんた最高ヤデ。

ロンチャン>スカウトするって結構ストレス溜まったりするから気をつけてね!wだから100人計画のためにPVを作成するのです。受身になるのです。

エグッチャン>最後らへん、りおチャンにスーツ脱がせたのはこの理由wPVではできる限りみんな写ってるシーンを採用するから安心してね!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/10/22 13:42 | URL |

らげの股間ワラエタw
8割の人が注目するはずw

| ちる | 2013/10/23 00:34 | URL |

コメントが遅くなっちゃいましたけど、新規の方々あらためてよろしくでうー^^
なんだかすごくはいぢんさんが増えてきて、活気にみちてきた気がします(*ノノ)
最近はリアルがバタバタしてて思うようにレベル上げができてませんが、それが落ち着いたら私もモリモリ頑張りますね!!
アイリ王国バンザイ☆

| みるき | 2013/10/27 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/440-4456bb5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

