ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントストーリーその3

前の記事の続き~(さとり)


↓   ↓   ↓   ↓


さとり「…で、早速だけど行かないの?」


りっか「いや、私じゃ無理ですよ・・」


「またなんで」


「いや、(実査には)私たち一緒にクエスト行けないですし、」


「(うわぁ、メタい…)」



「というのは冗談で、実は掠れているんですけどところどころで読める文字があるんですよ。」


「それ先言いなさいよ。で、なんて書いてあるの…」


「読み取れるのは二つですねー」


【人工による身体】と【氷結の心得を得ている者】


「って書かれてます。それによって何が起こるのかはさっぱりです。個人的にはその人と一緒に行ったらどうです?」


「って言われても、人工の身体と氷結の心得ねぇー、そんなのを都合よく持ち合わせているひとなんていな…」


「…?、どうしたんです?」


「・・いた、一人いた。しかも身近に。」


「えっ!?誰なんです?」


「…スーシャ。」


はいはいはいーどうもーこいしですー


ちょっとだけアップデートの関係の事でお話しておくねー


10/23から遺跡~採掘場跡のSHが追加されるけど、


今回は追加されたエリアはいかないよ!


森林から浮遊大陸までだからね、その点はご了承ください!


(でも、いつかは行くかもね。)


それと予想とスポンサー協力お願いしますよー。


現在、全く集まってなくて開催すら困難な状態ですよー


予想はコメントでお願いしますねー


あと一週間!生放送は20時からやるからね!


それじゃーねー


…忘れてた!さとり側だけ一個追加ルール!


使用するツインマシンガンは「H10ミズーリT」に固定するね


これは今使ってるヤスミだとソロでSHのクォーツドラゴン倒しちゃった☆


って言う緊急事態が発生したからだよw


これも踏まえて予想してみてねー

| 「さとりとスーシャのボスラッシュチャレンジ!」 | 02:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モニカにいじめられてこの前ドリンクも飲めなかった^q^
金欠アイリチャンは遠くから応援してますw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/10/21 03:42 | URL |

SHボスなー、やっぱマイザー2体&雑魚がだいぶキツイ気がする。
ということでマイザー!
でも完走めざしてがんばだよー!!ヽ(・∀・ )ノ

| レイジロだぬき | 2013/10/22 00:24 | URL |

え、もちろん防具も外すよね?^^

賞金は変態グッズ集めに使うんで
おじさんがんばって予想しちゃうぞ☆

| エグッチー | 2013/10/22 00:43 | URL |

わたし自身のテゴタエだと最初のザコ敵ですでに危ないレベルなので、まったく予想がつきません;w;
考えるのがめんどくさくて最終的にクリア予想になりそうな気がします!!

| みるき | 2013/10/24 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/439-7762654e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

