ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリの部屋 第15回 ゲスト エグッチー (マネージャー・変態地球代表)

今回のゲストはアイリ王国第3世代よりマネージャーの変態エグッチーです!


圧倒的のカリスマさから「地球代表」の異名をもつエグッチャンですが、

その姿の裏に隠している本当のエグッチャンは・・・



やっぱ変態デシタ。

そんな回デスw



読みやすいように質問は青文字

回答は赤文字で表示してます~。


↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!


↓  ↓  ↓  ↓


pso20131007_000506_000.jpg





アイリ第15回アイリ
「アイリの部屋第15回」
「ゲストのエグッチーーです!」





ヤタ烏 「88888」




マキナ 「8888888888」





てぃーゆ 「111111111」





アイリ第15回
「エグッチャンよろしくねー!」





ロンミナ 「よろしくお願いいたします~」




Rage 「ハアハア」




リーミェ 「333333」





ハト 「888888888」





エグッチャン第15回
「/ci8 1 よろしこ^^」





メルティ=キス 「888888」





アイリ第15回
「さてさて」





てぃーゆ 「エグちゃんの足くちゃい」






アイリ第15回
「最近INしてないアイリチャンですが」
「元気に変態やってますか?」







エグッチャン第15回
「いつもビンビンです///」





アイリ第15回
「ではさっそくなんですが」






ロンミナ 「この方はいつも変態の道を貫いていますね」





Rage 「お、おれも///」





アイリ第15回
「重要な質問しようと思います」
「エグッチャンにとって変態とは?」
「一言でお願いします」






ハト 「wkwk」




てぃーゆ 「wktk」





エグッチャン第15回
「我が行く道」





アイリ第15回
「wwww」





てぃーゆ 「着いていきます///」





ヤタ烏 「ww」




アイリ第15回
「置いてきぼりにしろw」





エグッチャン第15回
「みんなきて///」





ヤタ烏 「無理w」





アイリ第15回
「その道の先には何があると思いますか?」





Rage 「おばあちゃんが言ってた天道だって」





ハト 「よしみ?」




エグッチャン第15回
「理性を捨てた先の新世界」





アイリ第15回
「なるほど」





てぃーゆ 「素敵///」





ハト 「あ~大阪の」





メカヨシヲ 「新世界の神になるのか…」






ロンミナ 「神様・・・」





アイリ第15回
「変態という名の紳士のエグッチャン」
「みんなはどんな印象を持っているのか聞いてみましょう」




メカヨシヲ 「ダメだこいつ早くなんとかしないと…」





エグッチャン第15回
「こわい・・・」




アイリ第15回
「/toge 視聴者に聞いてみたのコーナー!」





てぃーゆ 「888」


リーミェ 「999999」



マキナ 「8888888」

ヤタ烏 「8888」






アイリ第15回
「エグッチャン、3名指名してください」
「指名された人はエグッチャンの印象を一言でお答え下さい」
「では指名どぞ」





エグッチャン第15回
「らげさん、ゆみさん、ヨシヲさん///」





アイリ第15回
「んじゃらげチャンよろ」







エグッチャン第15回
「丁度目にはいった」





メカヨシヲ 「またふらいんぐしようかな^^」






てぃーゆ 「私何か真下だしな」






アイリ第15回
「するなww」




ミルキ 「www」



ロンミナ 「みけさん・・・まぁ むしろやったほうが面白そう?」


ヤタ烏 「おまw」





Rage 「ヘンタイ界の東幹久///」





ミルキ 「あずまみきひさww」




アイリ第15回
「次ゆみてぃ!」





エグッチャン第15回
「照れるな///」





てぃーゆ 「キャー///」
「同い年とは思えないほどの変態っぷりと謎のカリスマ力を持つじいじかと思いきや青年」





アイリ第15回
「同い年なのかw」





エグッチャン第15回
「まだまだ現役ですぞ///」





てぃーゆ 「だったw」





ヤタ烏 「www」





アイリ第15回
「ラストヨシヲチャンよろ!」





メカヨシヲ 「女性ホールスタッフの前でおっぱいプリンにバナナミルクかけて食べる真性のHENTAI」






Rage 「深夜番組の司会してほしい」




ロンミナ 「不思議とおじいさんという印象では無いですね」




ヤタ烏 「おまwww 昨日www」






アイリ第15回
「なんだそれwwwww」





ハト 「それはへんたいですね」





エグッチャン第15回
「それ言っちゃだめ///」




マキナ 「wwww」





てぃーゆ 「キャー///」





アイリ第15回
「リアルかよw」




ロンミナ 「エグッチーーさんそんなことを考えたのです?」





エグッチャン第15回
「だって女の人だったんだもん///」





メカヨシヲ 「この瞬間を待っていた…!」





アイリ第15回
「さてさて」
「続きまして」
「アイリチャンが3名指名しますので」
「指名された方はエグッチャンへの質問をお願いします」
「ジャンルは問いません!」






てぃーゆ 「88888」




アイリ第15回
「んじゃねー」





ヤタ烏 「8888」





エグッチャン第15回
「ドキドキ」




アイリ第15回
「ミルキチャン!」





ミルキ 「あ」


てぃーゆ 「w」

リーミェ 「ww」


ミルキ 「今生放送みる準備してあw」


さとり 「その場にいてるのに見るかwww」


てぃーゆ 「_(:3/∠)_」





アイリ第15回
「んじゃミルキチャン後回しでー」
「ハトチャンよろ!」




ハト 「ストライクゾーンはどこからどこまでですか」






さとり 「wwwwwwwwww」






アイリ第15回
「いいねww」






ヤタ烏 「wwww」


てぃーゆ 「いい質問」

ミルキ 「www」



Rage 「人間の枠超えそうだ!」


エグッチャン第15回
「法律さえなければ胸が育ち始めた瞬間から寿命までです^^」





さとり 「生放送説明欄に注釈入れといて正解だったwww」





ヤタ烏 「広いwww」





アイリ第15回
「寿命ってwww」




メカヨシヲ 「ここで野球のルールブックに沿った答えをすればイケメン」




てぃーゆ 「ひっろ・・・!!www」





ハト 「広すぎ~w」

さとり 「広すぎwwww」


エグッチャン第15回
「人間みんなストライク///」




Rage 「羊とかは?」




てぃーゆ 「牛は?」




アイリ第15回
「/ci1 1 ストライクゾーンど真ん中のアイリです」




リーミェ 「受精卵からじゃないの?」




エグッチャン第15回
「牛はちょっと^^」





Rage 「土は?」




メカヨシヲ 「どこの部族だw」




ミルキ 「足の裏とか好きそう」




アイリ第15回
「肥料とかいけるんじゃね?」





メカヨシヲ 「成人の儀式かよw」





エグッチャン第15回
「せめて人間にしてくださいw」





さとり 「wwww」



アイリ第15回
「んじゃマキナチャン質問おなしゃす!」




マキナ 「はい」





ロンミナ 「エグッチーーさんは扱いがひどくなりがちですね・・・」





てぃーゆ 「愛情表現///」





エグッチャン第15回
「罵られても興奮するのが俺」





リーミェ 「プール勢で質問くるとおもったのに・・・」




ミルキ 「ウン///」
「意外に目立たないプール」





ヤタ烏 「w」




アイリ第15回
「ww」





マキナ 「好きなおっぱいのサイズをおしえてくださいおっぱい」





ミルキ 「おっぱいおっぱい」





アイリ第15回
「語尾おかしいおっぱい」






エグッチャン第15回
「え、そんなのAAAカップだよ^^」






てぃーゆ 「ウワァァァァァ」

ヤタ烏 「だね!」

Rage 「ちっぱい」


リーミェ 「洗濯板」


ミルキ 「ちっぱいは正義」


ハト 「絶壁」



さとり 「/moya 生放送の説明欄に注釈入れて正解だったよ…」





アイリ第15回
「んじゃラスト」
「オチの質問はミルキチャンから!」





てぃーゆ 「チッパイなのね('・Ω・`)」





ミルキ 「はい!」


マキナ 「wkwk」




メカヨシヲ 「ちっぱいじゃなくてないちちだろ…それはつまり♂…いやなんでもな」


ミルキ 「人間と変態、どっちヤメル?」


ハト 「つるぺた」




てぃーゆ 「ホモォ・・・」





エグッチャン第15回
「人間やめる^^」




ロンミナ 「凄い質問・・・」


ヤタ烏 「おまwww」



さとり 「wwwwwwww」


てぃーゆ 「即答wwww」

アイリ第15回
「即答かよwww」






ミルキ 「そうくるとおもった^^」






ロンミナ 「そしてそれに迷い無しのエグッチーーさん・・・」





エグッチャン第15回
「そんなの決まってる」





てぃーゆ 「一生ついていきます///」




アイリ第15回
「半端ねぇww」




ロンミナ 「流石としか言いようが無いですね・・・」





さとり 「即答かいwwwwwww」





アイリ第15回
「ではでは次のコーナー」






エグッチャン第15回
「変態やめたら生きれない\\」





ヤタ烏 「歪みねぇw」





ロンミナ 「/toge 貴方は人でしょう!」





アイリ第15回
「/toge 一問一答のコーナー!」





マキナ 「イエーイ」




メカヨシヲ 「/toge わしが育て…てないわこんなの!!」




てぃーゆ 「88888」



リーミェ 「人間を超えて概念の存在になるのか」




さとり 「ウエーイ!」




ヤタ烏 「888」





アイリ第15回
「チムメンの中で好き(掘りたい)人」






ミルキ 「新世界のかみさま」




リーミェ 「ww」



さとり 「ちょwwwwww」






エグッチャン第15回
「ハトちゃんとラゲさんと思わせてヤタチャン///」





ヤタ烏 「うほwww」





アイリ第15回
「wwwwww」




ミルキ 「やたさんニゲテー!!」





さとり 「まさかのwwwwww」





Rage 「浮気もの!!!!!!!」





ヤタ烏 「予想外wwww」





Rage 「おれもまぜて///」





さとり 「ヤタさん全力で逃げてーwwwwwwww」






エグッチャン第15回
「いいよおいで///」






マキナ 「3p♂」





アイリ第15回
「チムメンの中から一人選んでチームを作ります 誰を選ぶ?」






ハト 「夜道には気を付けないとね」





ロンミナ 「あっちゃぁ・・・」






エグッチャン第15回
「ちるさん^^」






てぃーゆ 「そうエグちゃんは人間という枠組みから外れた変態という名の概念、全ての変態は彼の一部であり、彼は全ての変態の一部なの」






アイリ第15回
「そのココロは」






エグッチャン第15回
「リリーパ帝国つくるんだ^^」





ミルキ 「変態の一部w」





Arisato 「なんや、ホモでもわいとんのか←」





アイリ第15回
「生まれ変われるならチムメンの誰になりたい?」



ジュニ猫 「/toge りーっ!」




ロンミナ 「まぁ・・・ちょっとアイリの部屋で」





メカヨシヲ 「なーんだ以外と普通の理由だった」





リリス・スカーレット 「変態なら常にわいてるよ」





ナコハル 「そわそわ」




メルティ=キス 「へんたいはわくものじゃないよ!」





ヤタ烏 「・・・ですね///」




エグッチャン第15回
「ラゲさん///」





メルティ=キス 「常にそこにいるそんざい>w<」







アイリ第15回
「そのココロは」





Rage 「fooooooooooooooooooooooooo!」


エグッチャン第15回
「イケメンになっていっぱい危ない事するんだ///」





アイリ第15回
「チムメンの中でかわいいと思う女性キャラ 複数可」






さとり 「おまわりさんこいつです」





ハト 「女性限定?」





てぃーゆ 「限定・・!?」





アイリ第15回
「限定!」





ミルキ 「らげさんなら私もなりたいなーw」





Rage 「うほ♪いいおまわり☆」






エグッチャン第15回
「アルメリアが一番いい!」





さとり 「ほー」





アイリ第15回
「アイリじゃなくて?」






エグッチャン第15回
「あのドSな目が・・・・」






てぃーゆ 「/moya ちっぱいだからな」





ミルキ 「wwwww」




アイリ第15回
「アイリだよね?」





さとり 「wwwwwwwwwwwww」






ヤタ烏 「ソウデスネ」





さとり 「無言の圧力wwwwww」





アイリ第15回
「もう一回聞くね」







ロンミナ 「アイリ様を差し置いて!!」







リーミェ 「www」





エグッチャン第15回
「アイリサンハモチロンカワイイヨ」





メカヨシヲ 「ドラクエみたいな流れだ」





アイリ第15回
「チムメンの中でかわいいと思うヘルメット」




Rage 「wwww」





リーミェ 「wwww」




ミルキ 「!!!」




マキナ 「www」




メカヨシヲ 「しまった脱いできた」




ヤタ烏 「www」




てぃーゆ 「/moya うわぁ」




エグッチャン第15回
「アイリさんでしょ!」





リーミェ 「イヴちゃん」





アイリ第15回
「やった!」


さとり 「wwwww」




メカヨシヲ 「えー」





アイリ第15回
「エヘヘー///」




メカヨシヲ 「ヒノミカのがいいじゃん」





エグッチャン第15回
「ヘルメットに抱かれたい」



てぃーゆ 「wwww」



ハト 「イヴちゃんやね」



メカヨシヲ 「断然ヒノミカじゃん」



てぃーゆ 「イヴちゃんかな」





アイリ第15回
「/la cry /ci4 1 グスン・・・」
「チムメンの中で気が合う人 複数可」





エグッチャン第15回
「結構いるな・・・」





アイリ第15回
「たくさんどうぞ」





ミルキ 「変態みんなときがあってそうだ>w<」





ハト 「じゃぁ全員か」





さとり 「全員wwww」




エグッチャン第15回
「アイリさん、ヨシヲさん、ラゲさんハトちゃん、ヤタチャン///ミルキちゃん、ロンちゃん、マキナちゃん、ゆみさん、その他変態みんな!」
「よし文字数ぴったり」






アイリ第15回
「なんだ全員じゃん!」






エグッチャン第15回
「変態はみんな友達^^」





さとり 「なんだ全員か…」




ロンミナ 「全員ですね・・・」






ヤタ烏 「俺のあとに///つけるなw」





アイリ第15回
「wwww」





エグッチャン第15回
「愛情表現///」




てぃーゆ 「www」




ミルキ 「wwwww」




Rage 「やた///」


てぃーゆ 「やたちゃん///」



ハト 「やたちゃん///」


さとり 「ヤタちゃん全力で逃げてーwwwww」



アイリ第15回
「チムメンの中で絡みが少ないけど今後絡みたい人 複数可」




Rage 「やた♂」





ミルキ 「やたさん///」




ヤタ烏 「いやwwww」




ロンミナ 「ヤタさん逃げないと本当にまずいですね・・・」



リーミェ 「ヤタチャン///」



ミルキ 「www」




エグッチャン第15回
「新人さんとはあまり絡めてないからいっぱいねっとり殻みたい///」
「おい、変換・・・・」




てぃーゆ 「ねちょねちょ・・はお好きですか・・?」





さとり 「生放送に注釈入れて(ry」





エグッチャン第15回
「大好き///」




てぃーゆ 「私も///」





アイリ第15回
「殻みたい///」
「ではラスト」
「チムメンみんなに一言おなしゃす!」


ミルキ 「ぽ」




エグッチャン第15回
「人は皆裸で生まれてきたんだ、だから恥ずかしがることはない、さぁ脱ごう(●´ω`●)」






ロンミナ 「とりあえず 変態は変態でもエグッチーーさんはとりわけ恐ろしい人物だということは分かりました・・・」






アイリ第15回
「wwww」





てぃーゆ 「/toge 脱いでます」


ハト 「HANZAI」


さとり 「wwww」



ヤタ烏 「脱がねぇよwww」



リーミェ 「TAIHO」


エグッチャン第15回
「その水着もとろうか^^」



てぃーゆ 「キャッ//」




アイリ第15回
「アイリの部屋第15回ゲストのエグッチャンでしたー」





さとり 「おまわりさんこいつです!!!!」





アイリ第15回
「ありがとねー!」





Rage 「もっこりしようよ///」




ヤタ烏 「8888」



ハト 「88888888」




てぃーゆ 「お疲れ様でしたん////」



エグッチャン第15回
「ありがとー///」





アイリ第15回
「次回をお楽しみにー(・ω・)ノシ」




さとり 「わー88888888」

ミルキ 「88888888888」


Rage 「ハアハア」

マキナ 「88888」



リーミェ 「とりわけ変態臭のする収録だったナ」



ロンミナ 「お疲れ様です~」



ミルキ 「んだーw」


エグッチャン第15回
「緊張するとなかなかいい言葉でないもんだな・・・」




Rage 「やたがベッドでまってる」





ハト 「だね~」




エグッチャン第15回
「恥ずかしすぎて穴があれば入りたいわ」





アイリ第15回
「ほんとだwww」




さとり 「ヤタさん逃げてーwwwww」




ミルキ 「やたさんリアルでもきをつけてね>w<。」




エグッチャン第15回
「違ったいれたいだ.///」




Rage 「穴があったら入れたい///」





さとり 「wwwwwwwwwwwww」
「逃げてるwwwww」




アイリ第15回
「おいかけっこww」




ミルキ 「wwww」


エグッチャン第15回
「/toge やたちゃんどこー!!!1」


ジュニ猫 「ちょっとー、ホモ多すぎんよ~」



ロンミナ 「これはすさまじい追いかけっこが・・・」



Arisato 「/toge 逃げない勇気も必要···!!」



メルティ=キス 「ほもーw」



ナコハル 「ガタタッ」



ジュニ猫 「反応したw」




ヤタ烏 「にげるわw」

| 未分類 | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲いいな///

| rage | 2013/10/13 21:50 | URL |

何か違う愛に満ちておる~
ヘンタイ地球代表は流石じゃーww

| ちる | 2013/10/14 11:07 | URL |

ほう///

やたちゃんはエグッチとリアルで仲よさそうだから
どちらかの部屋で二人っきりになったら要注意だね!

そういう危ない場面は監視が必要だから
2人の部屋に私が監視できるカメラをセットしてくれないか^^
あとでナコちゃんと、ちゃんと最後まで監視するから///

| Judar | 2013/10/14 15:30 | URL |

濃厚でめっちゃわろたwww
えぐっちゃんはドMかつ総攻めという最強属性だよね、地球代表変態ぱないわー
いつまでも、やらしくやさしいえぐっちゃんでいてねw

| レイジロだぬき | 2013/10/14 23:20 | URL |

それでヤタさんちむるむに逃げてきたのかーw
生放送はよくわかんないまま見逃しちゃったから次は準備しとかなきゃだー
カメラは撮りに行くからちゃんと呼んでね!!!

| ナコハル | 2013/10/16 22:29 | URL |

この時はやたさんが本気で逃げてて笑っちゃいました(*ノノ)
ついに解禁された変態地球代表回…!
いつも以上に回りの空気が一体感を増してましたね('';
王国のこういうノリがやっぱりダイスキなみるきちでいた☆

| みるき | 2013/10/16 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/434-64b8cf52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT