ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームイベント「さとりとスーシャのボスラッシュチャレンジ!」

前の記事の続きだよ!


最後に詳細が書いてあるからね!


↓   ↓   ↓   ↓


さとり「ふー、やっと倉庫整理終わったー。…ってりっか何してるの…?」


りっか「…(ブツブツ)」


さとり「…ちょっとー」


りっか「…あっ、さとりさん。いやちょっと興味深いものが置いてあったんで。」


さとり「んー?何この石版。まーたこいしが置いて行ったな。」


りっか「まぁ、それはさて置いといて、これに書かれてるもの解読してたんですよ」


さとり「ほうほう」


りっか「ここには、


【更なる強大な力を持つ10の番人。この番人突破されし時、更なる能力与えられたし。】


…って書かれてます。」



さとり「更なる力…ね…、挑戦してみようかしら。本当に何かあるかどうかは分からないけど。」


りっか「力試しにはいいかもしれませんね。」


(続く!)


と言うわけでここから詳細!


今回はさとり個人で完全運営ですwww 頑張りまーすw


【詳細】


今回は「さとり」(カメキ・∀・)と「スーシャ」(雪霊使い)


の二人だけで


フリーとアークスクエストに出てくるボスを順番に倒します。


難易度は全て「スーパーハード」、ロックベアから始まり、クォーツドラゴンで終わりです。


ボス部屋には二人で行く。武器防具に関しては現在装備しているもので行く。


ムーンのみ最初「一個だけ」所持。


3エリア突破毎に1個追加可能※ランサ後のみ追加なし。


みんなには「どのボスで二人が全滅するのか」と言う予想をしてもらいます。


的中させた方に賞金をプレゼント!複数いたら山分けです!


なお、今回の賞金はスポンサー制度を導入します!


「さとり」のマイショップに毎度恒例10k,100k,1Mのグラインダー陳列してるので


ご協力お願いしますw


挑戦日時は10/27(日)


なお、今回も生放送します!


ヤラセなしの一発勝負です。


予想用に回る順番と、当日のそれぞれのクラス書いておくね、これも参考に!

ロックベア→キャタドラン→ヴォルドラゴン→(ムーン追加)→グワナーダ→デマルモス→


→スノウバンサー・バンシー夫婦→(ムーン追加)→トランマイザー→ビッグヴァーダー→


→キャタドランサ→クォーツドラゴン


さとり Gu/Hu(オトメツリー使いません。)

スーシャ Fo/Te(氷特化ツリー代表)

| 「さとりとスーシャのボスラッシュチャレンジ!」 | 11:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長期戦になりそだなw
2人ともふぁいとだー!

| Judar | 2013/10/12 17:25 | URL |

2人で入るならベアもアギニスにつつかれてコンボ死とか普通にあるからなぁ。
まぁばんがり^^

| よしを(.みけ) | 2013/10/13 01:58 | URL |

ウッヒャー SHとわ過酷じゃー!
2人ともガンガレー(どのボスにしようかな~♪

| ちる | 2013/10/14 11:28 | URL |

雑魚どもにギバータは嬉しいよね( ‘д‘)
1ボス5分としても50分かー、きつそうだなーw

| レイジロだぬき | 2013/10/14 22:08 | URL |

おーSHはあんまし見たことないから楽しみーw
(昨日のクォーツ周回が初めてだったとはry)
ファイトですよー!

| ナコハル | 2013/10/16 22:41 | URL |

って連載じゃなくてイベントの前フリだったのくぁ>w<*
今回も面白そうな企画ですね☆
でも二人とも強いからかなりイイトコまでいきそうだなぁ(''*
予想が難しそう;w;

| みるき | 2013/10/16 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/432-d344f485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

