ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロローグ…?

始まりは採掘場跡から始まる…


↓   ↓   ↓   ↓


その地は惑星リリーパの奥地として、古代のテクノロジーが一部現在も稼働している


世にも不思議な場所である。


そんな場所に「こいし」は今日も何も考えずにここに来ていた。


pso20131012_015310_001.jpg

こいし「♪~」


と、まぁ上機嫌に鼻歌交じりで進んでいたら、


何か燃料と送っているのだろうか、


パイプの近くの地面に何かが埋もれているに気づいた。


こいし「んー、なんだーこれー?」


一見すると、ただただ変な模様が並んだだけの石版だった。


こいし「んー、おねーちゃんに見てもらうかー。詳しいのかどうか知らないけど…」


と言って、その石版を持ち帰った。


pso20131012_015718_003.jpg

家に帰ると、そこにはお姉ちゃんはいなかった。


こいし「あれー、どっかでかけてるのかなー…、まぁいいか、机の上に置いておいたらわかるでしょ」


そう言って、彼女は机の上に石版を置き、またどこかへと行ってしまった。




数分後


さとり「ふー、今日も疲れましたねー」


りっか「そうですねー」


ふたりは最近探索許可が下りた難易度「スーパーハード」のクエストに行っていた・


さとり「あっ、ちょっと倉庫整理しとくんで、先行っといてください。」


りっか「はいー」


そういってりっかは奥の部屋に入った。するとテーブルの上に置いてある見慣れぬ石版が目に入った。


pso20131012_015936_004.jpg

りっか「ん?なんだろう、これは…」


そう思いつつその石版を見ていたら


りっか「ふむ…これくらいなら解読できそうね。」


そういって無言で解読をはじめた…


果たして、石版に書かれていた内容とは!?


続く!

| 「さとりとスーシャのボスラッシュチャレンジ!」 | 03:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りっかさん、華散王じゃーん!かっこいい!

| レイジロだぬき | 2013/10/12 12:32 | URL |

ここでまさかの連載きたー!
石版にかかれていた内容がきになりまう>w<。
宝物の隠し場所とかだったらいいなー(''**

| みるき | 2013/10/16 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/431-d26a35d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

