ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンツと俺とみんなと

どうも、授業中居眠りをして目が覚めたらズボンに立派なピラミッドが出来ていたエグッチーです^^

いやぁSH楽しすぎてやばいw

久々にやる気が出て毎日バーン様を思いながら寝るほどです

さて今回はSHの緊急の後に起きた素晴らしい奇跡をご紹介します

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ふと緊急の後ロビーで素敵なおっぱ・・・いやぶらぶらしてたら

私を呼ぶ声が聞こえたんで行ってみると

やだーイケメンとマモーがいるじゃないですか///

体格もマッチョだし超タイプ///

パンツ愛でつながった我らが踊っていると

pso20131010_230051_012.jpg


やだ、パンツが増えてるじゃない///

その後もさらに人が増えてもはやカオスでした(*´ω`*)

でもいいパンツ見れて私大満足でした(●´ω`●)ホッコリ

今日の教訓

パンツ愛は世界共通

テスト出るからみんな覚えてね^^


んじゃまたねノシ

| エグッチー | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カオスな世界すぎるw
俺に到底たどり着けん境地だわ

| ヤタ | 2013/10/11 00:04 | URL |

変態は変態を呼ぶって図にしか見えません!w
その中でも王国の変態がひときわ輝いて見えるwww

| ナコハル | 2013/10/11 01:57 | URL |

アフロ素敵///
貫禄の地球代表w

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/10/11 04:56 | URL |

やだー楽しそう

呼んでくれたら飛んでいったのに~

もしかして真の変態にしか聞こえない声でも聞こえたのかな

| ハト | 2013/10/11 19:44 | URL |

グラフィック落としてプレイしてるんだけど
画質がいいとマモーきもいなwwwwwwwww

いいSSありがとうw

| Judar | 2013/10/11 23:48 | URL |

ブーメラン実装以前のえぐっちゃんって、何着てたんだっけ・・・タオルだっけ・・・

| レイジロだぬき | 2013/10/12 13:07 | URL |

どんだけパンツ好きじゃ~ww

| ちる | 2013/10/12 16:24 | URL |

頭パンツの実装が待ち遠しいですね>w<*
みんなキラキラ輝いてて、すごく楽しそうでう(''**
ところでえぐっちさん!
ピラミッドなんて見栄はらずに、素直に股間にアポロチョコって言った方がいいよ>w<。

| みるき | 2013/10/16 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/429-b977eba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT