ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大型アプデだースーパーハードだー

無駄に早起きしてしまったレイジロです、おはようございます。
SHきましたねー楽しいねー!
というわけで、まだ大したことは書けないけど記事にしてみます。


pso20131009_204404_008.jpg
見た目的に良く分かるSHの特徴は、侵食核ですかね。
鳥みたいなの。綺麗かつキモい!


エネミーの挙動が早くなって、隙が少なくなってるのも特徴。
ボスは挙動の早さもですが、他にもちょっと難易度上がってたり。

pso20131009_201349_004.jpg
ヴァーダーさんは、オレンジで囲んだ砲台が壊しても復活します。
キンディッドに交じって放出される「ギルナッチ・コア」のしわざ。
ギルナッチ・コア小さくて見つけ辛いんだよな・・・
おかげで砲台8割修復されてメイト・スタアト0!ピンチ!連れてってよかったフォースフレパ!
pso20131009_204240_006.jpg
ちなみに収穫はラムダヘキサグラフとアクロエフェクト16。


pso20131009_212829_013.jpg
クロームさんは、最初っから羽トゲトゲ全開でえぐ~~い即死攻撃してきます。

他ボスは、ヴォルがいきなり2回潜ってフルアーマーになりやがった、とかそんなかんじ。
侵食だとめちゃめちゃ固くて尻尾割るのも一苦労だそうです。
侵食ボス、ヴァダしか会えてないの、しょぼん


pso20131009_221648_015.jpg
フリー探索にファルスアーム!
中ボス系の咆哮みたいな予兆があった・・・・たしか。

新緊急も面白かったね!SS撮ってないけど!屍累々!

というわけで、ひじょーに浅いSH初日感想文でした。(`・ω・´)ノシ ではではではー




ん?SHレア?もちろん拾えてませんよ(*´∀`)

| 未分類 | 07:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速SH堪能してるなぁ うちももっとスーパーHする!

| ジュニ | 2013/10/10 17:12 | URL | ≫ EDIT

昨日のヘイズは楽しかったw
ヘイズさんの移動速度ハンパねぇっす!!!
背中にのってどこまでも行きたいわん///

| Judar | 2013/10/10 17:28 | URL |

BVに修理とわ卑怯なり!
どれもこれも硬すぎ早すぎで
爺はもうついてゆけんのじゃ~w

| ちる | 2013/10/10 18:41 | URL |

ヴァーダーやばそうw修理とかほんとやめてw
ヘルメットはもうついてゆけんのじゃ~w

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/10/11 04:55 | URL |

まだキング見てないなwww
でもノーマルでもあんなに強いんで戦いたくないでござる(●^o^●)
キングでたらじろちゃんに助けてもらおう

| エグッチーー | 2013/10/11 08:48 | URL |

>じゅにさん
やだ・・・ジュニさんそんな大きな声で///
まだ全然、ドレがナニ落とすとか把握してないんだけど、わかんない感が楽しいねー!


>じゅださん
ヘイズやばかったねーチェンジオーバーの子だったしねw
床ペロ上等で、わいわいガヤガヤまるぐる楽しいなー
いつかストーリークエで、龍族に乗って空飛んだりするエピソードが来たら素敵~


>ちるちゃん
ゾンビアタック砲台なんて潔くないよね!ね!><
固すぎ早すぎになったヒューちゃんと力士が、かっこよくて強ーいワイヤーくれるらしいね。超欲しいね!w


>アイリさん
SS撮った時「ほんとヤメテwww」ってかんじでしたわぁ(;w;)
アイリさんのメットはパワー制御装置で、外したらスーパーアイリちゃんになるって凍土の猿たちが噂してましたよ?


>えぐちゃん
近接でヴァダは行きたくないねーw
ハッハッハ、ムーンはまかせr(ちゅどーん
私はまだバーン様みてないよー会いたいよーユニット欲しいヨー!

| レイジロだぬき | 2013/10/12 12:25 | URL | ≫ EDIT

(''?!
え?
あれ…?
フリーの探索にファルスでるのか!!
初めて知った(*ノノ)
わたしまだ出会ったことないなぁ('';
今度フリーぐるぐるして探してみよう>w<*
いい情報ありがとうでした☆

| みるき | 2013/10/16 23:01 | URL |

>みるきちゃん
探索のアームちゃんは、そんなに経験値くれない地味な子だったよw
普通の探索フィールドにアームがいると、「群れからはぐれたんだな・・・かわいそうに」って感じになってしまうのは私だけでしょうか

| レイジロだぬき | 2013/10/21 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/427-98ed141e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

