ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くそまっぷ2

ボス直に限ってめちゃんこ長いマップとかゴールがどこかわかんないワケワカメマップが出たりする今日この頃

じゃあ、TOとか道中狩りとかまるぐるとかならマップ長くてたくさん狩りできるじゃん!
とお思いのそこのアナタ!!


万能物欲センサー先生はそんなアナタの考えはお見通しなのです!!


以下TO用ぐるぐるだったりボス直だったりそうじゃなかったりいろいろなときのスクショ放出~



pso20130828_033537_000a.jpg
(C)SEGA
TO強化月間のときのユーラでTO時。なぜかこれでがんばってた


pso20130911_084329_000a.jpg
(C)SEGA
これもTOのときかな?アドより小さいフリーのエリア2。TOおわらない


pso20130830_083102_000a.jpg
(C)SEGA
祭壇なのにこの小ささ!でも障壁さんはいつものように仕事してたヨ・・・


pso20130828_040418_001a.jpg
(C)SEGA
フォンガルフエリア3。極小!!




長いほうのくそまっぷをお求めの方はコチラ

pso20130118_231303_000a.jpg
(C)SEGA
(((`皿´#)))


pso20130118_232412_001a.jpg
(C)SEGA
最初まっすぐ上に行った後、引き返して右上へ。
その後A3が出口だと思って行ってみたらほんとはG6でしたー!m9(。☉౪ ⊙。)プギャー みたいな
まあマップの開け方が悪かったんだけど・・・
思わせぶり的な意味でくそまっぷ


オワリ

| トゥーリ | 03:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フォンガルのやっつけmap(笑
大腸mapもたまにあるよねw ちょこっとの用で良い時とかは大変困ります!

| ジュニ | 2013/10/09 17:35 | URL | ≫ EDIT

インラン中のくそMAPほど腹立つことはないww

| エグッチー | 2013/10/09 18:38 | URL |

すごい短いマップ笑っちゃいました>w<*
わたしは個人的に地下坑道がめんどくさいの多い気がします;w;
後は誰かが言ってた凍土かなー('';
それでも、ここで紹介されてるのよりは全然マトモなMAPでした☆
中々都合のいいマップって当たらないもんですね!

| みるき | 2013/10/09 19:10 | URL |

ワハハハwwあるあるww
意にかなうマップって1割くらいで
残りは「なんじゃゴルァ!!」なマップじゃ~

| ちる | 2013/10/09 19:36 | URL |

すばらしいクソマップコレクションだー(`∀´)さすがもっちー
一本道でなが~~いのもやだけど、一番最後のタイプが一番ピキピキくるね!
TOわらたw

| レイジロだぬき | 2013/10/09 23:51 | URL |

やばぁwww

長いほうのクソマップやばいわwww
怒りが有頂天ってやつかw

| Judar | 2013/10/10 15:35 | URL |

フォンガルフのMAPなんか見たことある・・・

あ・・・

子ky・・・ホントスイマセン。

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/10/11 04:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/426-53bd6209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

