ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日だけチラッと復帰w

来週から夜勤で時間が久しぶりに空いたので今日INしました!

pso20130928_084405_000.jpg

ヤバイ 量産型超カワイイ



アイリチャンの普通の日記スタート///


↓  ↓  ↓  ↓


改めまして、結核なのに会社の駅伝の選手です。アイリチャンです(・ω・)


基本的になんでもできる天才タイプだからしょうがないね///(白目)



アイリ王国人事に関して軽くさとりチャンが触れてくれたので詳しいのは正式復帰後としますね。



もうちょっと正式復帰には時間がかかりそうw


今日収録したアイリの部屋第15回の記事ももうちょい待ってね!








レアアイテムランキングだっけ?


チームポイントランキングは見事1位を取ったので次はこのランキング1位を狙います。



しかし当然厳しい道のりです。


なのでアイリ王国100人計画デス。




アクティブ100人集めようと思います。




そしてレアアイテムランキングを制覇したらアイリ王国の解散&アイリチャン引退を結構ガチで考えてます。






終わりを明確にすることにより、今を充実させる。




人って基本的にバカなもので余命宣告されてから「やり残したことは何か」を考えだすものです。

時間が有限なことを忘れがちですよね。


終わりがくることをしっかり意識すれば、それだけ濃密な毎日を送れる、そんな気がします。


もちろん1年以上かかる覚悟です。このランキングはそう簡単に取れるもんじゃない。




それでも取れる気がしてしまう、恐ろしい変態集団「アイリ王国」をこれからもよろしくお願いします///






さとりチャンの記事でも少し触れてましたが100人計画の為にアイリチャン正式復帰後にスカウト用

「アイリ王国PV」を作成予定です。


このPVによりship8のみならずスカウト対象は全shipとなります。




そろそろお気づきかと思いますが・・・




アイリチャンは本気です!w



非アクティブを一気に除名したため残り50人程度。



マネージャーの皆さんの力も貸して下さい。

人選は慎重にお願いしますw





今の夢はアクティブ100人となったアイリ王国がランキング制覇。


からの100人でチームルームでスクショを撮って、それをPCのデスクトップにして引退デス///




ま、なんやかんや言ったけど


気分屋アイリチャンだから路線変更するかもだけど!


それじゃ書き溜めてるトレジャーハンターアイリチャンを更新してきま!w




( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ! バイチャ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 02:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プロトタイプも量産型も可愛いですよ!

天才だからって無理をしていいわけではないですよ・・・

ゲーム上でアクティブメンバーを100人にするというのを聞いた時は驚きましたが、アイリ様のことですから本気だと思ったのですぐにやってやりますと意気込んだものです。

確かに時間はかかりますが行動しなければ何も始まらない、私もチームの為に行動したいですね。

チームPVは楽しみですよ、作るときは是非協力したいですね。

先日ログインしたのを見て凄く喜びました、一緒に言ったアドバンスクエストも楽しかった。
また会えたらアイリ様といろんなことをしたいものです。

| ロンミナ | 2013/10/07 13:22 | URL |

おう、なんとまぁ

アイリ王国解散とは・・・!
これは意外というより衝撃だな・・・
先輩の件以来のビックリようだぜww

わずかな時間しかないのかもしれないけど
みんなと楽しく過ごすならいくらでも手を貸そうじゃないか!
ま、解散しないのかもしれないケド///

人選慎重にとの事だけども
結構難しい!!でも一緒に楽しんでくれる人
探そうと思えばいいのかなw
変態ならなおヨシw

レアドロ1位となったらこまめに☆6も拾っていかなきゃだなw
んーw なんだか楽しそうだw
アドバンスなんでもいいからいこうぜ!

| Judar | 2013/10/07 15:38 | URL |

ロビーで見かけたときも思ったけどこの髪形の量産型やばい!かわいい!!

| トゥーリ | 2013/10/07 16:59 | URL |

1日復帰かー!会いたかったな~w
駅伝大変そう・・・無理しないでくださいな(;w;)

アクティブ100人&レアランク1位で華々しく幕引き。
美学だね!!及ばずながらがんばりますです!

| レイジロだぬき | 2013/10/07 18:04 | URL |

これみた瞬間すごく寂しい気持ちになったけど、ジワジワ仲間がINしなくなるのよりはずっと良いね>w<。
わたしもあいりさんの力になれるよう頑張りまう!!
泣きながらレア拾いまくりまう…ッ。

| みるき | 2013/10/07 18:56 | URL |

アイリチャンがinした瞬間、チムチャの皆のテンションの上がりっぷりw
やはり少なからずカリスマ性があることを感じたよ。

終わりは必ずあるものだものね、本気で実現するつもりだろうからうちも考えておく。

| ジュニ | 2013/10/07 19:27 | URL | ≫ EDIT

解散のためのメンバー募集とわコレいかに!
今いる人達は「より楽しめる」と希望を持って入国したけど
これから入国する人には何があるのじゃろうか。
が・しかしアイリのチームだからアイリの思う様にするのが良し。
今までもこれからも役に立たないちるでいこう♪

| ちる | 2013/10/07 19:37 | URL |

俺アイリさんに拾ってもらってなかったらたぶんPSOやめてたと思うし、感謝のお返しとして精一杯働きますぜ^^
変態探しはまかせてね///
俺にとってアイリ王国は最初で最後のチームだからこれからもどこまででもついていきます(●´ω`●)

| エグッチー | 2013/10/07 20:11 | URL |

新人事のときにちろっとコメントした内容次第ではもにょもにょな展開、って書いてたのは実は改変が個人的につまんなかったらチーム抜けようと思ってたんだよね。
面白そうなんでランキング1位までは付き合うとしようか^^
そっから先はその時にまた考えよう。

| よしを(.みけ) | 2013/10/07 22:02 | URL |

ロンチャン>もう会えないみたいなこと言わないで!w大丈夫、まだ引退しないよwこれからもっと楽しもう!もちろん、チムメン全員を巻き込みつつね///

ジュダチャン>100人集まるまでは今まで通りでいいと思うよん!アクティブ集めると着実にランキング上がるだろうからね。
人選はマネさん各自の価値観にまかせるよ。私が心から信頼している人達だもの。

トゥーリチャン>シッテルヨ。最強カワイイデショ?ヘルメットも愛して;w;

ジロチャン>昔と立場が逆になったねーwジロチャンがアクティブで私がお休みw
なんだかんだ長い付き合い。ま、今まで通り気楽に行こうぜぃ!

ミルキチャン>とってもいいコメントありがとう。その通り。ジワジワINしなくなるのよりかはよっぽどマシだよね;w;
大丈夫!まだまだ1位なんてとれるわけないさ!w

ジュニチャン>コンバンワ、カリスマ性MAXのアイリチャンデスヨ(・ω・)
きっと一番楽しくなるのは
チムメンが100人に近づく→意識しなくともレアランキングTOP3に入りだして、解散を意識し始めるころだと思うw
最後の瞬間まで私たちは私たちでいようね///

ちるチャン>そこは変わらないと私は考えてるけどね。「より楽しめる」はアイリ王国解散後でも色々あるじゃん?「新規チームの立ち上げ」だったり「アイリ王国流のチーム運営」を勉強する場でもあったりすると思うの。
一番最初の国民は王女の心の支えって知ってた?w

エグッチャン>人事の詳細記事で載せる予定なんだけどね、エグッチャンは役職なんて気にしないで。いつも通りの変態でいてねwなぜかは記事を待つのだ!

ヨシヲチャン>そうかそうか!最後まで付き合ってくれるか!素直に嬉しいぞぃw100人が優しい人とはいかないだろうから、ヨシヲチャン基準で除名させてもおkだと思う。任せる。

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/10/08 04:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/420-645ca752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

