ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリ王国通信 ~第10号~

メリークリスマス!


ファルスサンタ、いい加減にレアナックルください!



いい子にしてるだろ!?なぁ!?アイリデス(・ω・)




ホワイトクリスマスでした、私の住んでる地域は。



仕事でした。




うん、どうでもいいね!w





~お知らせ~

先日、このサイトを公式で紹介・掲載の申請をしたばかりです。


1~3週間 審査で時間がかかるって公式に書いてました。




掲載が決まればメールがくるもんだと思ってマシタ。


えーっと・・・







1234.png



公式サイトに掲載されてるんですけど∑(´□`;)




ということで、サイトオープンしましたw



まぁ皆さん的にはいつもどおりコメしたり更新したり、適当によろしくね(・ω・)


完全に余裕ぶっこいてたアイリチャンは焦ってます。



色々したかったけど、まぁいいやwTOP画できたからw



追々やっていきます。






検索方法は


プレイヤーズサイトTOP上部「コミュニティ」



「PSO2サポーターズ」



上部キーワード検索より「アイリ王国」と検索デス。




一番右に投票って枠があるんだけど、

人気投票システムらしいです。



毎日集計されて、翌日ランキング形式で掲載されるみたい。

んで毎月末に集計リセット、だそうです。


投票はお一人につき、1日1回です。



と書いてるんですが、スマホ・PCとか別扱いです。(当然ですが)

PCでもyahoo・Google等からそれぞれ投票できました。





もうわかるだろ?w



投票しろ~w









~フォトンツリーについて~

特に意見がなかったので

レアドロ率5%にします(・ω・)



例のごとく、マネージャーの皆さんは水やり禁止!




あいつ枯らす!!!


パセリ枯らす!!!!



あと残り15000ポイントくらいだから結構すぐかもね!

















クリスマスから正式スタートしました、このサイト。


来年のクリスマスでは私たちはどうなっているでしょうか?w




みんな違うゲームしてるのでしょうか?ww


ワクワク ドキドキ(・ω・)







メリークリスマス!!!





( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!   バイチャ

| 第29号~第08号 | 17:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

投票完了!これ毎日できるならいいね~
チムクエの一環(

| JUDAR | 2012/12/25 01:00 | URL |

グジョブ&サイト巡回にポチッとな~

| ちる | 2012/12/25 01:05 | URL |

ありがたや~(・ω・)

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2012/12/25 03:49 | URL |

ちなみに毎日できるよ!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2012/12/25 15:37 | URL |

掲載オメ!そしてオツカレ!
今後も素晴らしいコンテンツをモリモリ
世に送り出してくれたまえ!

ボクはココでソレを見てます。

| いぇんてん | 2012/12/25 20:44 | URL |

…考え中。
いろいろとwお察しww

| .みけ(よしお) | 2012/12/26 03:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/42-d61aff3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT