ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最初なんで自己紹介☆

どうもこんにちわ
このたび更新メンツに追加されたエグッチーです^^

最初なんで自己紹介だけで許してね☆



さて基本私はエグッチー(ヒューマン♂)を使ってますがたまにヨヅキ(デューマン♀)を
着せ替えて一人でムフフしてます^^
え、ヨヅキのレべ上げ?
カタナで強いの手に入ったら考える(´・ω・`)

いつもは大抵ロビーをうろついていますが別におっぱいを追っかけて遊んでるわけじゃなく、
一人だと寂しくて死んでしまうのでクエしてないだけなの///
だからロビーに私がいればみんなどんどんクエ誘ってね
誘ってもらえればパンツ一丁で喜んで着いていくよ^^
TAは遅く足引っ張ってしまうけど人数足りなければ呼んでね

最近はガンナーも育て始めたんで寄生させてくれる方も募集中(*´ω`)

では簡単な自己紹介はここまでで
またね(*´ω`)ノシ

ーおまけー
pso20130801_012202_005.jpg
良い子はマネしちゃ駄目だぞ☆

| エグッチー | 02:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

扇風機の前で

ワレワレハ、ウチュ・・・ヘンタイダ

エグッチーーは顔文字が可愛いから
最初女子だと思ったw

| Judar | 2013/10/07 15:42 | URL |

モテないからって扇風機を襲うな~w

| ちる | 2013/10/07 18:44 | URL |

何だろう…。
SSたった一枚から、えもいわれぬ変態感が漂ってくる。
でも面白かったでう>w<*
これからの更新も楽しみにしてますねΣo(''**
後、女の子にモテないからって扇風機をry

| みるき | 2013/10/07 18:48 | URL |

おk、えぐっちーいたら誘います♂(意味深)
どこを乾かしてるんですかねぇ・・・

| ジュニ | 2013/10/07 20:33 | URL | ≫ EDIT

あぁなるへそ扇風機をry
むしろちょっとホッしてしまたー

| ナコハル | 2013/10/07 20:52 | URL |

扇風機が襲われてる

| よしを(.みけ) | 2013/10/07 22:16 | URL |

えぐっちゃんの素敵日記たのしみだなーw
今回がえぐ×扇風機だから、次回はえぐ×サンドバッグとかか

| レイジロだぬき | 2013/10/07 23:16 | URL |

>>ジュダさん
私の心は乙女なんで女子であながち間違ってないですよ^^

>>ちるさん
無機物は僕にも優しいんでつい・・・

>>ミルキちゃん
女にもてないのは関係ないよ^^

>>ジュニさん
ナニを乾かしているんでしょう・・・

>>ナコちゃん
なにを期待してたのかな^^

>>ヨシヲさん
襲ってないよ、合意の上だよw

>>ジロちゃん
素敵(R15)くらいの勢いでがんばるね^^


| エグッチー | 2013/10/09 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/419-d6250a80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

