ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリ王国の日常 【アイリ王国第三世代人事情報あり!】

ドモッ(/・ω・)/


久々に記事を更新しますが、


この記事の最後に第三世代の人事が書いてあるので


最後までミテネ!


↓   ↓   ↓   ↓


まずはこちら


pso20131004_234622_000.jpg


レイジロさん「みんな…アークスシップは任せたぞ…」


ゆみてぃ「夜のおにいさああああああん!!!」


りっか「そして彼は星になったのだ…」


なぜだか窓の外の星にレイジロさんの顔が映りそうwwww


次!


pso20130924_234559_002.jpg


こちら前に復活してた「雨風とともに」のパラレルエリアからの一枚


あまりにトロイデアールのため、マモーしびれを切らせてウィークバレットを付けるというwwww


最後!


pso20130917_203340_002.jpg


こちらはヴァーダーソーマの予告インタラプトが来てた時にたまたま出てきたパラレルからの一枚!


バーン様とカタドラールを一気に相手どるというものでしたwww


しかし、この景色で温泉入れたらいいよねー


って感じで目立ったSAはこんなものかなー、また溜まってきたら選別して載せるから楽しみにー!




では!ここから夜勤で偶々暇ができたアイリチャンが行った


第三世代の人事発表するよー!


まずはチームメンバー大幅削減!


結構減りました!これにより


70→56 になっております!


いままで一緒にプレーしたみんなありがとねー


次!


新マネージャー発表!


第三世代からマネージャーに昇格したみなさんです!(多分入団順、敬称略)


あおだぬき(レイジロー)


エグッチー(エグッチーー)


文月ゆみ(ゆみてぃ)


メルティ=キス(ミルキ)


Kurogami?(Ririsu)


ナコハル(ハル)


ロンミナ(ロンミナ)



以上7人の方です!また、不知火 舞さんが今回マネージャー降格になってます。


これにより、マネージャー数が現在15人になっております!


最後!


新四天王の発表!


アイリチャンが選んだ追加役職の四天王!ジュニさんとちるさんが今回別枠に移行したため


(また舞さんもイン率低下のため?)


四天王もガラッと変化!(敬称略)


本名はヨシヲ(継続)

JUDAR

アルメリア

さとり



になりました!


以上人事報告終了!


…って四天王になったが大丈夫か自分!?


そしてひそかに動くアイリ王国100人化計画!


そのため、アイリちゃん正式復帰後、新たな動画を作る予定!


これは…!?


SHもそろそろ来るし、レア掘りしながらアイリチャンの正式復帰を待とう!!!


んじゃーノシ

| 未分類 | 01:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

事務処理おつーw

新しいマネージャーさんよろしくね!
一緒にTPがんばろうずw

動画楽しみだなーw
広告ステンバァーイしておくわ!

| Judar | 2013/10/07 15:46 | URL |

新四天王おめw
いつも告知記事かいてくれてありがとーさとりちゃん!

あーとえーとたしかー、マネージャーってレモンのはちみつ漬けを差し入れしたらいいんですっけ?

| レイジロだぬき | 2013/10/07 18:17 | URL |

かめきさん更新お疲れさまでうー^^
なんか四天王ってヒビキカッコいいですね!!
いつも面倒をみてもらってばかりですが、これからもお世話になります(*ノノ)
そしてそして動画とあいりさんの復活、とっても楽しみに首を長くしてまってます>w<*

| みるき | 2013/10/07 18:44 | URL |

違うぞジロチャン!!
マネージャーがイパイ働くのじゃ~
ちる別枠♪別枠♪ワクワク♪

| ちる | 2013/10/07 18:50 | URL |

パラレル カオスになって楽しそう
新体制で迎える王国、これからどうなることやら(´-ω-`)
別枠となり、ちるの老後は安泰か?w

| ジュニ | 2013/10/07 19:18 | URL | ≫ EDIT

まさか自分がマネになるとは思ってもなかったわwww
さて働いてくるか(´・ω・`)

| エグッチー | 2013/10/07 20:14 | URL |

昨日パーティーの立て方教えてもらった子になにができると・・・
あ、ハトさんの尻おっかけるお仕事なら頑張るですよ!

| ナコハル | 2013/10/07 20:48 | URL |

四天王がすべて入れ替わる可能性もあったんだぜ…

とりまやるかー。。。

| よしを(.みけ) | 2013/10/07 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/418-8957bf7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT