ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くそまっぷ

すっかり秋めいて、他人様のルーム(ジム仕様)でじょじょだちがはかどる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか、レイジローです
言ったもん勝ちクオリティ
(3部途中までしか読んでないので、隠しきれないコレジャナイ感)
(ジョジョフォントはこちらからいただきました→i2f

記念イベントおもしろかったねー!
本戦優勝のマキナちゃん、二次会優勝のもっちー、おめでとーん!
アイリさんとさとりちゃんとゲーム審判のロンちゃん、おつかれありがとー!


さて、最近の予告インタラプトランキングで、皆様ボス直の機会が増えたんじゃないでしょうか
そんな時に困るのがなんといってもクソマップですよね!
そこで、この場を借りて荒ぶるクソマップを供養をし、二度と祟ってくれるなと願ったり祈ったり
と思ったけど、意外とスクショ撮ってなかった^^ウフフ、まあいいや


まずはこちらをご覧ください。(くりっくで原寸)
20130913
アディ堀りしているときに、ゆみてぃが引いた芸術的くそまっぷ。
スクショでゆみてぃはA1(左上)に向かってますが、正解出口はA5(左下)です、嗚呼。



pso20130922_230759_016.jpg
続いてシンプルなこちら。
ロドスインタラの最後の周で引いたマップ。道中クーガーNXにおっかけられるおまけ付。


pso20130926_204715_001.jpg
最後こちら。採掘にありがちのワープが罠なやつ。だーまーさーれーたぁー


皆様「ヽ(`д´)ノ」ってなるマップを引いたら記念のスクショをお忘れなくですよ(`・ω・´)ノシ

以下、サブキャラ・キバくんの日常。


チームルームでかっちょよく踊るSさんとマキナさん。
pso20130825_201.jpg

pso20130825_202.jpg


pso20130825_204.jpg
(ピラッ)
あ、白。

pso20130825_203.jpg
マブシイナー。


pso20130825_205.jpg
「とーさつはつーほーだね^^」

pso20130825_206.jpg
(´・ω・`)はんせい

| 未分類 | 08:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

探索は左右端に出口がでることが多いからねぇ

アークスクエなら上に向かえばいいけど
フリーの場合は行き止まりっぽい左右端にいくと大体当たるからいつもまずはそっちに行くようにしてるー

上のときもあるけど・・

| トゥーリ | 2013/09/29 16:43 | URL |

いろいろワロタありがとうございます

| rage | 2013/09/29 19:57 | URL |

凍土の一直線マップならSSイッパイアルゾーw

| ちる | 2013/09/29 22:36 | URL |

いやん///

| まきな | 2013/09/30 11:15 | URL |

凍土はKUSOmapが一番出易い気がする~w てかjojo風うめぇw

| ジュニ | 2013/09/30 20:15 | URL | ≫ EDIT

れいじろさんがどんどん夜のれいじろさんに…!
くそまっぷちゃんは私もよく引っ掛かりますが、そういう時はSSを撮る心の余裕をなくちしゃってまう>w<。
こういう事ではいかんですね!!
苦境を楽しめるでっかい人間になりたいとです>w<*

| みるき | 2013/10/01 21:08 | URL |

JOJO風フォトショかっこいいなぁ・・・w

坑道はマイザーのエリ2がたまにすごいの引くかな・・・w
海岸も大概ひどいマップ多いww

凍土は十の字MAPはあれは、まるぐるできない
って意味でひどいMAP・・・w

| Judar | 2013/10/01 22:30 | URL |

>もっちー
採掘はワープ一瞬で終わるマップと、とんでもマップの差がハゲしいねぇ
こっちかなーって勘、大体そこまでハズさないんだけど
ランダムの妙で、予想はるかに斜め上なマップがたまーにあるよねw
それが面白いっちゃーおもしろいんだけど


>らげさん
なんとかしてラゲマモのズキュウウウンを作りたい(野望)


>ちるちゃん
アドでの一直線マップは、さいこうのくそまっぷだねw


>まきなちゃん
モザイクかぼかしを入れるべきだったか・・・(ΦωΦ)


>じゅにさん
たしかに凍土は純粋なるクソマップが多い体感!障壁のある火山祭壇といい勝負(´・ω・`)
ジョジョちゃんと読んでみるかなー、オタの一般教養として・・・


>みるきちゃん
夜のじゃないもん夜のじゃないもん!!
スクショを狙いだすとそこまで酷いマップが出なくなるんだよねーw
物欲センサー仕事しすぎじゃーー
みるきちゃんは変態キャラにされて器がでっかくおなりあそばしたよね(´ω`*)


>じゅださん
あー!マイザーのエリア2もけっこう・・・だねw
コンベアばくはつしろ!!ヽ(`д´)ノ

そういえばむかーし、凍土のマップ堀したことあるけど、
エリア2の環状マップってほんと出なかったなー。

洋楽からカッコイイ名前取ってマモーをスタンドにしたい。

| レイジロだぬき | 2013/10/02 01:30 | URL | ≫ EDIT

スタンドになったら私は役に立つのだろうかww

いったいどんな能力が!
スタンドを発動すると、魅力が1000上がるとかかな?
もしくは発動する全てのPAの名前の前に「夜の」が
つくようになっちゃうとかかなぁ///

夜のアディションバレット///

| Judar | 2013/10/02 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/411-828e53e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

