ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタが尽きた(白目)

つい先日モンハン4の購入を決め3DSLLを購入したがいいものの、気がついたら逆転裁判5が目の前にあった有里です。
どうしてこうなった(すっとぼけ)




さて、読んで字の如くPSO2のネタが最近枯渇中でしてね、何書けばいっかなーと思ったとこ、最近ガンナーを始める人がわりと多いんですよねー。

というわけで、参考程度に自分のクラススキルをのっけてこうかなーと思いますよっと。
まぁwikiとか見れば一発だけど、一例としてって感じで。


2013-09-27-005404.jpg

2013-09-27-005446.jpg

2013-09-27-005450.jpg


まぁこんなに細かく乗っける必要なんてなさそうだけど、まぁ多少はね?(震え声)
スキルの詳細を書いていくと以下の通りですのよー

射撃アップ1         3Lv
ゼロレンジアドバンス1  10Lv
ツインマシンガンギア   1Lv
HPアップ1          5Lv
射撃防御アップ1      5Lv
アタックPPリストレイト  10Lv
射撃アップ2        5Lv
ゼロレンジアドバンス2  10Lv
パーフェクトキーパー    1Lv

チェイントリガー       5Lv
技量アップ1        3Lv
チェインフィニッシュ    2Lv

レアマスタリーガンナー  1Lv

Sロールアップ       2Lv
Sロールアーツ       2Lv
SロールJAボーナス    5Lv


火力アップを真っ先に考えているため、JAボーナス>ゼロレンジ>PPリストレイト(これは火力維持のため)といった順でポイントを振り分けていく。

これらを限界まで取りたいため、他のは最低限にとどめておく。

取ったあと、おそらくポイントが12ポイントあまるので、そこで自分はパーフェクトキーパーとレアマスタリーでちょっとした火力アップを図り、残りをガンナー本来の特性である単体のみに対して絶大な効果を発揮するチェインに割り振ることにした。

正直なところ、最初の三つを限界までとったらあとは自分の好きな形に持っていってもいいと思われる。正直これだけでも火力それなりに出るし。

んー、大体こんなとこかなぁ・・・
これが正しいってわけではないので、他のガンナーさんにも意見を聞くといいですよー

| 有里 | 02:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新おつダヨー、参考になるなー
超強化されて、PP尽きる事があんまなくなったからAPP取るのやめたんだけど、どうなんじゃろー

| レイジロだぬき | 2013/09/28 18:27 | URL |

俺はあれもこれもよりも倍率は倍率、チェインはチェインでツリー分ける派

| よしを(.みけ) | 2013/09/29 00:34 | URL |

ほほ~ガンナーってなんか取り易くなってるな~
ハンターファイターってルート上仕方なくムダに振るトコばかりアルゾーw

| ちる | 2013/09/29 22:41 | URL |

>>れいじろ
尽きることなくPP管理できるのであればリストレイトいらないから、他のを取るのもありでっせ!パーフェクトキーパーとオトメにガン振りとか
>>よしお
ぶっちゃけそっちの方が効率的にいいよねとは思うw
けど金あんまりかけたくないっていうのとめんどーっていうのでこういう汎用的な感じに落ち着いた感じやね
>>ちる
ハンターは左に特化させておけばそこまで間違いはないからまだいいけどファイターは結構難しいよね・・・

| 有里 | 2013/10/01 01:44 | URL | ≫ EDIT

わたしはGuツリー一つだけで、パーフェクトキーパー10にしちゃいました☆
なぜならヴぁ、チェインの使い方がさっぱりわかってないからでう!!
おかげで回復剤の減り方が早まっちゃいました('';
スキルはすごく参考になりました!
サブクラスの設定とかも今度教えてくだしあΣo(''**

| みるき | 2013/10/01 21:04 | URL |

ガンナー、やったことないんだよね~w
動画とかみてると
ガンナーやってみたいなぁとは思う!
今度動きを教えてくれー!

| Judar | 2013/10/03 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/410-a595f2f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

