ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国一周年記念イベント 二次会内容

どもっ(/・ω・)/


企画と聞いてホイホイやってきました。さとりです。


さて、今回も二次会やっちゃうからねー!


↓   ↓   ↓   ↓


二次会の内容は「一周年記念クイズ!」


では詳細説明。


全10問、すべて
今までこのサイトに投稿された記事、ニコニコ動画に投稿された動画、今までのチームイベントが出題範囲です。


問題は3択、または○×問題の二つ


pso20130924_193825_000.jpg


上のスクショが会場です。


3択問題の場合、選択肢は「←」「↑」「→」と表示します。
正解が「←」だと思った人は左側の球体のドームの中に入ってください。


「→」の場合も同様


「↑」だと思った人は、真ん中のステージに立ってください!


○×の場合は「←」が〇、「→」が×、とします。


10問終わった時点で、正解数が一番多かった人が優勝!


賞品は「特殊能力追加にちょっとうれしいアイテムセット と 賞金3Mメセタ」


なお正解数が同数の人がいた場合、「サドンデス:トリックダーツ」を行います。


さて、これだと新入りさん達がちょっと不利になるから、ちょっとだけヒント


「アイリ王国 一周年記念」ってニコニコ動画で検索してね!


アイリちゃんが作った素晴らしい動画が見れるよ!


ってことは…?


では、本番をお楽しみに!ノシ

| 「アイリ王国1周年記念イベント」 | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度お疲れさーん☆今回も期待しとりまっす!
次の日仕事だから参加できるかはちと微妙だけど;w;

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/09/25 04:00 | URL |

参加するのじゃーw

| ちる | 2013/09/25 19:08 | URL |

二次会も楽しそうですね>w<*
わたしも参加したかったでう;w;
そしていつもの如く二次会の賞品も豪華…!
初チームイベントの新規入国者の方たちにもぜひぜひ楽しんでいただきたいですね(*ノノ)
お手伝いもできなくて本当にすみません!

| みるき | 2013/09/25 19:54 | URL |

きちっと動画チェックしておかないとなw

| エグッチーー | 2013/09/26 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/406-31640239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

