ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/28(土) 1周年記念イベント詳細

pso20130914_042137_000.jpg

ヘロー!まだまだ仕事が忙しすぎて泣きそうなアイリチャンだよ(・ω・)

今週ほとんどINできてなかったから情報展開遅れた!すまぬw




先程イベントのデモンストレーションも終了しまして、ルールなども固まりました。



ではチームイベントの詳細へ!



↓  ↓  ↓  ↓


日時:9/28日(土)20:00~

所要時間:1時間程度


集合場所:チームルーム


参加資格:アイリ王国のチムメンなら誰でも



優勝賞金:25M(25,000,000メセタ)






それではイベントで何をして優勝者を決めるのか説明します。



今回は二つのステージを用意しました。




第1ステージを勝ち抜いた者のみ第2ステージへ。

第2ステージでの勝者数名で決勝戦→優勝者決定



の流れです。



ではまず



参加者が全員通る第1ステージから説明していきます。





『第1ステージ:Xダマー大作戦』




冒頭で述べたようにはじめ皆さんはチームルームで待機してもらいます。


そこで参加者を把握したアイリチャンは

2名・もしくは3名の名前を呼ぶので


1.)呼ばれた人のみアイリチャンマイルームへ移動してください。



pso20130923_023615_011.jpg



アイリチャンマイルームにはXダマー(クスダマ)が人数分用意されてますので

2.)それぞれ好きなXダマーの前へ立ってください。(早いもの勝ち)





3.)アイリチャンが指名するので指名されたらXダマーを割ってください。






Xダマーを割るとメッセージが出てきます。

「当たり」 勝ち抜けです
pso20130923_023406_009.jpg








「はずれ」 敗退です(ゲス顔)
pso20130923_023356_008.jpg



4.)結果がわかったらすぐに退出して下さいネ☆





以上デス!w










半分以上がこの第1ステージで敗退し、残った者のみ辿りつくことのできる第2ステージは・・・




『第2ステージ:椅子取りゲーム!』







それでは第2ステージの流れ説明。














1.)第1ステージの勝者はチームルームで待機。再度アイリチャンより最大5名指名されますので指名された人のみアイリチャンマイルームへ移動。








なんということでしょう


pso20130923_021011_001.jpg





マイルームがカオス空間へとチェンジされております!




2.)椅子取りゲームデス。指名した5名が1人になるまでやります。





流れとしては以上デスw



ここからは椅子取りゲームのルールを表記するので

実際勝ち抜いた時に読んでもいいかも。



しっかり把握したい人、マネさんは是非読んで下さい。






~ルール・注意事項~

・まず4角に置いてあるウェルカムアーチの好きな場所に立ちます


・ネコの例のBGMが流れだしたら時計回りに走り出します。




・4角にウェルカムアーチを、歩行帯としてマットを用意しています。必ずこのアーチをくぐって時計回りにマットの上を回って下さい。
pso20130923_021030_003.jpg

pso20130923_021050_006.jpg

pso20130923_021036_004.jpg

pso20130923_021043_005.jpg


BGMが「きみのためなら死ねる」に変わったら椅子に座ります。
 コレネ



・アイリチャンがフェイク入れるかもしれないです。

・お手つきは即失格となります。


審判を1名つけてやりますので

失格対象として

・一定速度で歩いていない

・あからさまなショートカットの繰り返し(アーチを全然くぐってない)

・違うBGMでの着席

・立ち止まる

・不慮の回線落ち




くらいですかね。


上記の行為はダメよ///





ちなみに


BGMが「きみのためなら死ねる」に変わったときには

全てを無視して椅子へ直行してください。

道の横断 かまへんかまへん!











あかん!眠すぎる!w


今日はこのへんでw


追記はこの記事に随時やっていきますので。んー、言いたいことは大体言ったからしないかも?w





確認したいことあればこの記事にコメしてね☆


色々念入りにデモしたから大抵のことは答えられると思うー。


現在アイリチャンマイルームを

第2ステージにしていますので是非見てみて!

試しにやってみてw
楽しいヨw



おやすみ///

| 「アイリ王国1周年記念イベント」 | 03:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅い時間に更新お疲れさまです>w<。
最初はもう運のみでの勝ち抜けなのですね!
その次の椅子取りゲームも運要素大きいのかなぁ(''**
すごくすごく楽しそうです☆
ところで、椅子以外の障害物(布団やら何やら)が置いてありますが、椅子じゃなくてそっちに寝転がったりした人はどうなりますか?
即失格なのか、すぐに椅子へ座りなおしたらOKなのか…。
たぶん座りなおすにしても間に合わないとは思いますけど>w<*

| みるき | 2013/09/23 08:46 | URL |

遅い時間からおつかれさまでした!!
チームイベント楽しみだなー。
xダマで死にそうだからいす取りできなそう><
最初のほうにやったデモ勢は猫で着席しちゃうことに気を付けてねw

| まきな | 2013/09/23 10:28 | URL |

↑↑みるきの滑舌よくてワロタ

| rage | 2013/09/23 12:27 | URL |

復帰が間に合わないィ!!!
マー細く長くが続けるコツって言いますし今回は・・・今回は・・・

(´-`).o0(ネカフェ?

| ナコハル | 2013/09/23 13:03 | URL |

おーw これはすごくいい企画だねw
クスダマーはメッセージが表示されるのねw
なるほどなるほどw

アイリちゃんお疲れ様だぜーb
GJ!!!

らげ>>確かにwwwwww よう気づいたのw

| Judar | 2013/09/23 15:48 | URL |

面白いアイディアだなぁ~(´Д` )
羨ましいずら~
面白いイベントのアイディア降りてこーい!(」°ロ°)」

| meeka | 2013/09/23 17:18 | URL |

フンムー!クスダマーはアメリカ横断ウルトラクイズよりひどい仕様じゃ~
2回戦の生き残りがいなかったりしてww

| ちる | 2013/09/23 23:25 | URL |

クスダマ突破できる気がしない・・・(ΦωΦ)
マイルーム見てみたよーすごく面白そうだった!楽しみだなー

| レイジロだぬき | 2013/09/23 23:58 | URL |

クスダマの当たり場所 固定だったらヤバイなwチームイベント参加出来そうにないです すまそん 影ながら応援のラッピーを陛下の部屋に置いときますねw

| Ririsu | 2013/09/24 18:30 | URL |

みんなで一緒に参加できる奴がよかったなぁ…
そんなわけで毎度のごとくパスで…

というよりもその金は俺には使えない。。。

| よしを(.みけ) | 2013/09/25 01:09 | URL |

ミルキチャン>BGM変わってないのに寝たりするのは失格かな。
BGM変わったあとなら何してもいいからおkw

マキナチャン>今回のイベント案ありがとう!とってもいいイベントになりそうだよw

らげチャン>最初ロンチャンのコメかとおもてたww

ナコチャン>待ってるヨ(ゲス顔)

ジュダチャン>もう・・・ゴールしても・・・いいよね?w

みーかチャン>椅子取りゲームの発案はチムメンにしてもらって、色々みんなで進めていった感じw一人で考えるのには限界あるっすw

ちるチャン>参加予想人数が多いと踏んでるからこんな感じにしてみたw

ジロチャン>実際やると楽しいヨwイベント後もしばらくそのままにするからやろやろw

リリチャン>残念!部屋は150全部埋めちゃったw安心して、ラッピー人形結構置いてるからw

ヨシヲチャン>PSO2はゲームだぞw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/09/25 03:58 | URL |

前半で半分に入れる気がしねぇwww
でも服とロビアク買うために残るんや(`・ω・´)

| エグッチーー | 2013/09/26 07:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/405-3e489fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

