ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリの部屋 第14回 ゲスト ゆみてぃ (コモンメンバー・姐御)

今回のゲストはアイリ王国第3世代よりマネージャー昇格が確定しているゆみてぃです!


なんと今回はニコ生放送で放送してもらいました!wさとりチャンさんきゅ~!




これでマイルーム満員でもみんな見れるし、楽しかった~w






読みやすいように質問は青文字

回答は赤文字で表示してます~。


↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!


↓  ↓  ↓  ↓


pso20130914_211434_000.jpg


アイリ第14回アイリ
「アイリの部屋第14回!」
「ゲストのゆみてぃです!」
「よろしくねー!」


ヨヅキ 「8888」


レイジロー 「パチパチパチパチー」


ハト 「8888888」


ロンミナ 「よろしくお願いいたします」


ゆみてぃ第14回ゆみてぃ
「どうも ゆみてぃ です てぃーゆ です 紅です」



アイリ第14回
「さてさて」


ゆみてぃ第14回
「ほいほい」



アイリ第14回
「アイリ王国を代表する廃人のゆみてぃさんですが」
最近の活動を教えてちょんまげ



木曜洋画劇場ヴァンダム 「そーですね!!」


ゆみてぃ第14回
「いやまって廃人じゃない(´・ω・`)」


木曜洋画劇場ヴァンダム 「そーですね!!」


アイリ第14回
「(´・ω・`)え?」

木曜洋画劇場ヴァンダム 「そーですね!!」



ゆみてぃ第14回
「(´・ω・`)え?」

ハト 「え?」

木曜洋画劇場ヴァンダム 「そーですね!!」


ヨヅキ 「え?」

トゥーリ 「え?」

アイリ第14回
「wwwwwwヴァンダムwww」


マキナ 「え?」

木曜洋画劇場ヴァンダム 「そーですね!!」


レイジロー 「wwwwww」


さとり 「wwwwww」


ゆみてぃ第14回
「(´;ω;`)みんなひどい」


トゥーリ 「ヴァンダムがバグった」


ロンミナ 「普通の人よりもすこーしだけ人を外れた存在ですよ たぶん」


アイリ第14回
「では最近の活動を」



木曜洋画劇場ヴァンダム 「いいともっぽくしてみた」



アイリ第14回
「おなしゃす」


ゆみてぃ第14回
最近・・・だとTA1日3回いくようになったり武器をとりあえず無意味に大量生産してます


木曜洋画劇場ヴァンダム 「闇の商人か…」



アイリ第14回
「廃人サン・・・デスヨネ・・・?」


ロンミナ 「武器の大量生産は凄いと思います そこまでやるか・・・って」

さとり 「TA3周ツライデス」


ゆみてぃ第14回
「(´・ω・`)断じて違います」

木曜洋画劇場ヴァンダム 「そーですね!!」



アイリ第14回
「総資産が200Mオーバーの噂があるゆみてぃですが」
今の夢をお願いします


レイジロー 「ヤバイ」


ゆみてぃ第14回
「物質資産含めてですからね(´・ω・`;)」

JUDAR 「さすがすぎた」


マキナ 「コワイー」

ヨヅキ 「廃人コワイ」



ロンミナ 「全部メセタに変わったら凄そう・・・」


ゆみてぃ第14回
ランレガとキャノレガとフリギアとナーゲルオングとエンペルアキシオンとかを1050にすることです(´・ω・`)


アイリ第14回
「なるるw」



ロンミナ 「武器製作・・・」

アイリ第14回
「では早速このコーナー!」



トゥーリ 「エンペル買ったん?」


アイリ第14回
「/toge 視聴者に聞いてみた!のコーナー!」


ゆみてぃ第14回
「いつか出るだろー」


アイリ第14回
「さーて今回から」


スーシャ 「8888」

アイリ第14回
「部屋にいない人も選択可能デス」
「それでは自分の印象を聞いてみたい人を3名、ゆみてぃが選んでクダサイ



ゆみてぃ第14回
「すでにダイス神様のお導きにより人はきまっております」



アイリ第14回
「選ばれた人は即答で!」


木曜洋画劇場ヴァンダム 「あ、はい」


ゆみてぃ第14回
「マモー! ヴァンダム!! ヤタチャン!!」



アイリ第14回
「マモーからどぞ!」




木曜洋画劇場ヴァンダム 「銀英伝マニアっぽい
「あ」
「ふらいんぐしてもうた」


アイリ第14回
「ヴァンダムwwwww」


さとり 「フライングwwwwwwwww」


レイジロー 「wwwwwwwww」


マキナ 「wwwwww」


ヨヅキ 「8888」


ゆみてぃ第14回
「www」


ロンミナ 「貴方という人は・・・」


アイリ第14回
「おkおkwwwww」


JUDAR 「ゆみてぃは見た目に命かけてる感じが最初ハンパないなとおもった



あおだぬき 「んだなー、服キチってかんじで超かこいい」



ゆみてぃ第14回
「見た目重視したほうが何となくモチベ上げになるからねー」



ロンミナ 「見た目は大事ですね」


hatomune 「せやね」



ゆみてぃ第14回
「この子に関してはエステ4回ぐらいかけてるよ」


マキナ 「うんうん^^」



ヨヅキ 「男は見た目選びづらい・・・」



アイリ第14回
「さてさて」




雪霊使い 「超重要ですね!」


アイリ第14回
「次に私が3名選びますので」


ロンミナ 「だからといって貴方はどうしてああなったのですか 地球代表・・・」


アイリ第14回
「指名された人は質問をおなしゃす!」
「んじゃー」


レイジロー 「今回の男服の変態感はブーパンの比じゃない」


ゆみてぃ第14回
「www」


ヨヅキ 「私にもわかりません・・・」


アイリ第14回
「スーチャン!」



雪霊使い 「一番好きなエネミーは?


レイジロー 「いいねー」

木曜洋画劇場ヴァンダム 「いいね」



アイリ第14回
「なるるー」
「廃人サン的に答えやすいかもね」



ゆみてぃ第14回
なんだろう 見てるだけでいいなら ブルフ



木曜洋画劇場ヴァンダム 「いいね!」


アイリ第14回
「wwwww」

レイジロー 「wwwww」


トゥーリ 「www」

さとり 「ブルフwwwwwwwwwww」


マキナ 「www」


トゥーリ 「まさかのww」



アイリ第14回
「おおうけww」


ロンミナ 「すごいものが来ましたね・・・」



ゆみてぃ第14回
「いやぁあれカワイイよ くらげみたいで」



アイリ第14回
「んじゃ次はマキナチャン!」


ゆみてぃ第14回
「アイリちゃん」


さとり 「ヤタちゃんスルーされてるwwww」


木曜洋画劇場ヴァンダム 「印象w」



ゆみてぃ第14回
「ヤタちゃん飛ばされとるw」


アイリ第14回
「印象カオスで飛ばしてたwww」




ヤタ烏 「;w;」




JUDAR 「私のせいだわね、ごめん」



アイリ第14回
「おなしゃす!」



ロンミナ 「アイリ様しっかり~」




どるじ@ぬこ 「プレイ時間何時間ですか?



ゆみてぃ第14回
んー放置時間抜くと大体1400時間ぐらいかなぁ




アイリ第14回
「ヤタチャンいつでもこい!」


どるじ@ぬこ 「ハイジンサン」




アイリ第14回
「待機中!」



さとり 「ハードルwwwww」


アイリ第14回
「wwww」

ゆみてぃ第14回
「ヤタちゃんのこといじめないでーw」


雪霊使い 「はやくしないとどんどんあがるよ~w」



JUDAR 「愛がゆえよ」



どるじ@ぬこ 「wkwk」



ロンミナ 「あまりプレッシャーを与えてはいけませんよ・・・」




ヤタ烏 「廃神様!!or優しいオネイサマですかね・・・      ハードルたけぇよwwwwww」




アイリ第14回
「wwwwww」


エグッチー 「wwww」


カメキ・∀・ 「wwwww」


あおだぬき 「ヤタさん、がんばったーーーー」



アイリ第14回
「最高ww」



ゆみてぃ第14回
「廃神様・・だと・・」




どるじ@ぬこ 「おねえちゃん!!」



JUDAR 「ゆみてぃおねえちゃんだねww」



アイリ第14回
「んじゃラスト質問いきます!」



ロンミナ 「ゆみさん 神様になっちゃいましたよ・・・・」



あおだぬき 「面倒見いいよねーゆみてぃ」




アイリ第14回
「トゥーリチャンおなしゃす!」


*もっちー* 「んあ!?」


ゆみてぃ第14回
「面倒見いいのかな・・ww」


*もっちー* 「すきなシンセサイザーはなんですか?




カメキ・∀・ 「!?」



アイリ第14回
「!?」


エグッチー 「!?」


JUDAR 「!?www」


どるじ@ぬこ 「!?」


木曜洋画劇場ヴァンダム 「DTMか」


ロンミナ 「どういうことですか・・・」


ヤタ烏 「!?」


雪霊使い 「!?」


hatomune 「!?」


*もっちー* 「あー じゃあ質問かえる」
すきなグラインダーはなんですか?



あおだぬき 「wwwwwwww」


ゆみてぃ第14回
「wwwww」


カメキ・∀・ 「wwwww」

エグッチー 「wwww」


アイリ第14回
「変わってねぇwww」


どるじ@ぬこ 「wwwww」


JUDAR 「wwww」



木曜洋画劇場ヴァンダム 「んー」
「マキタかな



ロンミナ 「変化ありませんね・・・」


ヤタ烏 「おまwww」



アイリ第14回
「んじゃゆみてぃおなしゃす」
「回答をw」



JUDAR 「答えさせるのかww」


ゆみてぃ第14回
ゲーム内のグラインダーなら99mのグラインダーが大好きです


カメキ・∀・ 「99Mwww」



レイジロー 「wwww」



アイリ第14回
「置いておきますね」


ゆみてぃ第14回
「置いておくからみんなかってね!」



ヤタ烏 「買えねぇよwww」


hatomune 「オカネアリマセン」


あおだぬき 「総資産の何倍だと^^」


アイリ第14回
「はいwそれでは」
「/toge 一問一答のコーナー!」



さとり 「888888」


ゆみてぃ第14回
「ワーイ!」

トゥーリ 「9999999」


どるじ@ぬこ 「88888888」

JUDAR 「888888888888」


あおだぬき 「888888」


ヨヅキ 「8888」


ゆみてぃ第14回
「77777」

ハト 「うぇーい」

ヤタ烏 「888888」


木曜洋画劇場ヴァンダム 「はーい」

ロンミナ 「どんな質問が飛ぶのやら」


アイリ第14回
チムメンの中で気に入ってる人 複数可


ゆみてぃ第14回
マモー ジロちゃん サトリ氏 スー マキナc イヴちゃん 
ヴァンダム系統 アル らげ じゅに ちる えぐ はと ろん 和




ハト 「おおいw」

アイリ第14回
「おおー 多いw」



レイジロー 「(ノ´∀`*)うれしい」



アイリ第14回
「アイリチャンがいませんね もう一度聞きますネ」



ロンミナ 「それだけ人を思っているのだから素敵ですね」



JUDAR 「わーいw」


さとり 「ヒドイなそれwwww」



ゆみてぃ第14回
あとナコちゃん アイリちゃん


レイジロー 「wwwww」


ゆみてぃ第14回
「描ききれなかったww」



アイリ第14回
チムメンの中で絡みがまだ少なくて今後絡みたい人
複数可



ゆみてぃ第14回
「ウーン」
まぁこれから入ってくる人最近入ってきた人と絡んでいきたいかなぁ



レイジロー 「うむうむ」



マキナ 「おねえちゃん!!」


ヨヅキ 「私ともねっとり絡んで(●´ω`●)」


アイリ第14回
チムメンの中から一人選んでチームを作ります 誰を選ぶ?



JUDAR 「わたしも絡まないとなぁ」


ゆみてぃ第14回
アル


アイリ第14回
そのココロは



木曜洋画劇場ヴァンダム 「予想通り」

JUDAR 「納得w」


ゆみてぃ第14回



トゥーリ 「ww」


ヨヅキ 「wwww」


さとり 「一言wwww」


JUDAR 「wwwwwwwwwwww」

アイリ第14回
「www」


マキナ 「w」


ロンミナ 「どういうこと・・・」


木曜洋画劇場ヴァンダム 「まぁなんだかんだで動くからなぁ」


レイジロー 「ペースが合ってそうw」


JUDAR 「アルちゃんなんでこの場にいないんや」


アイリ第14回
チムメンの中でカワイイと思う人 複数可


ゆみてぃ第14回
「んー」
なこちゃん らげの女性キャラ レイジロー
ハトちゃん マキナちゃん




レイジロー 「/ci8 4 わたしかわいい?」


マキナ 「ぱんぱかぱーん^p^」




さとり 「wwww」


ハト 「ありがとうw」


ゆみてぃ第14回
アイリちゃんのヘルメット
「ぐらいかな」


アイリ第14回
「顔も愛してw」


ヨヅキ 「wwww」



レイジロー 「メットかわいい」



ハト 「ヘルメットが本体」



ロンミナ 「ヘルメット・・・また変なところを」



木曜洋画劇場ヴァンダム 「顔は愉快痛快、って感じだなぁ」

ゆみてぃ第14回
「考えながら一気に言ってるせいで後だしが多くてごめんねw」


アイリ第14回
チムメンの中でおもしろいと思う人 複数可



ロンミナ 「ゆみさんファイト~」

あおだぬき 「ゲストは大変じゃ」



hatomune 「んぬ」

トゥーリ 「緊張するよね」



エグッチー 「確かに緊張しそうw」



ゆみてぃ第14回
ろんちゃん まかちゃん アリサト(動作的な意味で) エグちゃん マモーの方と R-meria
「かな」




アイリ第14回
「ラスト!」
チムメンみんなに一言おなしゃす!


レイジロー 「なっとくのめんつ」



ゆみてぃ第14回
強い武器もつよりかは好きな武器もっててきとーにぶらぶらすごしなさい、

作るのはまかせろー。というわけで ごゆるりと


王国ライフを楽しんでください by廃人B


アイリ第14回
「wwww」


さとり 「wwwwwww」

レイジロー 「はい!ゆみてぃ御姐さん!」


アイリ第14回
「ゆみてぃらしい一言でしたwwww」



マキナ 「ねえさん!!」


アイリ第14回
「それでは第14回ゲストのゆみてぃでした!」


ヨヅキ 「おねぇちゃん///」


アイリ第14回
「ありがとねー!」


さとり 「わー8888888」


レイジロー 「888888888」


マキナ 「88888888」

雪霊使い 「88888888」


木曜洋画劇場ヴァンダム 「はいおつー」



ハト 「8888888」

トゥーリ 「999999」


アイリ第14回
「(・ω・)ノシ」


ロンミナ 「お疲れ様です」


ゆみてぃ第14回
「ありがとー!!!」



レイジロー 「司会ゲストおつかれちゃーん!」


スーシャ 「おつかれさまー!」

| 未分類 | 20:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好きなグラインダーは俺もマキタかな!ブレーキも着いてるから安全性でもバッチリ!でも、日立工機もパワフルでいいんだよね。砥石使うときに相性バツグンだよね!
みんなはどこのグラインダーなのかな?
シンセサイザーはRolandかな?

| rage | 2013/09/20 20:22 | URL |

早くヘンタイジャー4人揃って野良緊急に突撃したいお^p^
面白いだろうなぁww

| Judar | 2013/09/20 20:25 | URL |

フンムー 大昔はプロはマキタじゃった(爺談
そういえば、ゆみとアルはいつもセットだの~w

| ちる | 2013/09/20 20:49 | URL |

収録中、ゲストのお色直しがキューティーハニーのごとくだった
ゆみてぃのリーダーシップはまさにアネゴすなあ。
グラインダー談義に加われなくてちょっとくやしいw

| レイジロだぬき | 2013/09/20 22:45 | URL |

せっかく「好きな紅茶のフレーバーは何ですか?」って質問を用意してたのに糞ダイス神が…

| よしを(.みけ) | 2013/09/20 23:49 | URL |

ゆみネキの色香でホモ共を一掃!
いつも一緒に回ってる人だと気が知れてるから、何にも気を使わなくていいから楽なのよねw

| ジュニ | 2013/09/21 14:16 | URL | ≫ EDIT

あいりの部屋収録お疲れさまでう!
今回は見にイケなくて残念;w;
ゆみてぃさんは廃人Bとして有名ですが、それとは裏腹に私がたくさん足を引っ張っても優しくてダイスキです(*ノノ)
日々新規の入国者も増えているので、収録がおいつかなくて大変だと思いますが、次回も楽しみにしておりますねΣo(''**

| みるき | 2013/09/23 08:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/403-f15351e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

