ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリの部屋 第13回 ゲスト レイジロー (コモンメンバー・初代イケメン)

さて、アイリ王国チムメンをご紹介していくこのコーナー!



今回のゲストは初代イケメンのジロチャンです!


周囲チャットがカオスだったので編集結構してますが、それでもカオス!ww


読みやすいように質問は青文字

回答は赤文字で表示してます~。


↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!


↓  ↓  ↓  ↓


pso20130908_185835_000.jpg



アイリ 第13回アイリ
「アイリの部屋第13回!」
「ゲストのレイジローチャンです!」




エグッチー 「今日は自重しようそうしよう」




アルメリア 「いえーい!」



ミルキ 「8888888888888」



エグッチーー 「88888」


アイリ 第13回
「よろしくねー!」



ロンミナ 「よろしくお願いいたします」



レイジロー 第13回レイジロー
「よろしくおねがいしますー」





アイリ 第13回
「さてさて」





ANNA 「きゃああああああ 抱いてええええええ!」




ミルキ 「Σ(’’」




アイリ 第13回
「実はジロチャンの入国はかなり昔」






レイジロー 第13回
「wwww」
「デスネー」





アイリ 第13回
「ほぼ建国メンバーとも言っても過言ではないレベルとなります」





ロンミナ 「だいぶ前からなのですね 私にとっては大先輩です」



ミルキ 「ぉぉーw」






レイジロー 第13回
「だらだらと居座っておりやすw」




アイリ 第13回
「そこから長期間の休養から復帰、ですね」





エグッチーー 「先輩///」




レイジロー 第13回
「デスデス」





アイリ 第13回
「引越しだったっけ?」





緑のマモー 「前は全然からまなかったけど、今めっちゃあそんでるw」





レイジロー 第13回
「そうそう、引越先にネットを引くのがめんどくさくて・・・」





ミルキ 「www」





アイリ 第13回
「wwww」





エグッチーー 「www」





レイジロー 第13回
「長期休止~w」





緑のマモー 「そんな、理由だったとはw」




ANNA 「紳士すぎて失禁しそう///」




アイリ 第13回
「結構長かったよねww」





ロンミナ 「引越しは仕方ありませんね・・・」




アルメリア 「俺なら真っ先に引くなぁ・・・w」




ミルキ 「///」




木曜洋画劇場ヴァンダム 「らげがただの変態だったから元祖イケメンよ」




緑のマモー 「wwww」




ミルキ 「元祖イケメンかーw」




アイリ 第13回
「そうねw元祖イケメンw」






ANNA 「ただじゃない、すごい変態」




エグッチーー 「www」





ミルキ 「今のトコはとさんも変態なっちゃったし」




レイジロー 第13回
「らげさんは最近ずっとイケメン」






アイリ 第13回
「それでは早速このコーナーから!」






ミルキ 「普通のイケメンはれいじろさんだけだぬー>w<*」





緑のマモー 「88888」




レイジロー 第13回
「ほい!」




ミルキ 「888」





アイリ 第13回
「/toge 視聴者に聞いてみた!のコーナー!」





緑のマモー 「ふぅー★」




レイジロー 第13回
「イキナリカー」




ロンミナ 「私から見るらげさんのイメージは 適度な変態でものすごいイケメン」





アイリ 第13回
「それでは即答でジロチャンの印象を聞いてもらいます」
「ジロチャン、3名選んで下さい」





レイジロー 第13回
「え、じゃあ~」





アイリ 第13回
選ばれた人は一言でジロチャンの印象を!




pso20130908_190723_001.jpg




アイリ 第13回
「ちるアピールww」






レイジロー 第13回
「ロンさん、ちるちゃん、エグさん(目に付いた」





アイリ 第13回
「まずロンチャン」






ミルキ 「ちるさんアピ成功ww」





アイリ 第13回
「どぞ!」






緑のマモー 「/moya 私が目立たないだと・・・」






ロンミナ 「生真面目でおとなしそうな人
「かな」






レイジロー 第13回
「わかってらっしゃる」





アイリ 第13回
「ちるチャン」








ちる 「おかあさんと一緒の お兄さん




アイリ 第13回
「wwwwwwww」




緑のマモー 「wwwwwwww」




ミルキ 「wwwwwwwww」


レイジロー 第13回
「wwww」



アルメリア 「wwww」




ANNA 「なんかわかるぞw」



ミルキ 「さわやかだw」



ゆみん 「www」



ロンミナ 「なんとなくイメージはできますが・・・」



緑のマモー 「めっちゃわかるw」



アイリ 第13回
「わかるわwww」




レイジロー 第13回
「ありがとうw」




ミルキ 「なんて無難でパンピー受けする人物像だぁw」




アイリ 第13回
「エグッチャン!」




木曜洋画劇場ヴァンダム 「はやみけんたろー」



エグッチーー 「優しいけど抱くときは激しそう///



アルメリア 「ヒロミチオニイサン」



アイリ 第13回
「www」



ANNA 「wwwww」




ミルキ 「wwwwwwwwww」




アイリ 第13回
「さすがの変態www」


緑のマモー 「ソフティなんだね」



ANNA 「さ、最高やないかあ」



ちる 「お兄さんイメージ 総崩れ」




エグッチーー 「wwww」




アイリ 第13回
「それでは次に」




ロンミナ 「誰のせいだと・・・」





ANNA 「夜の体操のおにいさん」




アイリ 第13回
「私が3名指名しますので」



アルメリア 「体操やってるからね・・・仕方ないね・・・」



ちる 「夜www」




緑のマモー 「夜のはいらんやろw」



レイジロー 第13回
「夜のwww」




アイリ 第13回
「指名された方はジロチャンへなんでもいいので質問を!」





アイリ 第13回
「んじゃー」
「ミルキチャン!おなしゃす!」


ミルキ 「えとじゃあ、」
あいりさんの一番すきなところ!!




アイリ 第13回
「わぁお///」




緑のマモー 「ほおw」




木曜洋画劇場ヴァンダム 「手袋だろ^^」


ミルキ 「wwwwwwww」




アイリ 第13回
「wwww」




緑のマモー 「ピンポイントすぎるw」





ミルキ 「手袋が本体w」





アイリ 第13回
「性癖デスヨネ ソレ」







レイジロー 第13回
えーとね、メンバーの一人一人にすごく気をくばってくれるとこ!
「www」




ミルキ 「うんうん^^」




アイリ 第13回
「ワーイワーイ」




緑のマモー 「わかる!」





アイリ 第13回
「んじゃ@2名」






ロンミナ 「素敵ですよね アイリ様」





レイジロー 第13回
「ウンウン」







Chiru2 「プリプリr( ̄▽ ̄;) =ξ」







アイリ 第13回
「ヴァンダム」





メルティ=キス 「ちょwww」





あおだぬき 「wwww」






木曜洋画劇場ヴァンダム 「へい」






ANNA 「ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ (* ̄o ̄)ノ'ピトッ」







アイリ 第13回
「( ̄~; ̄) 収録中ナノニ」







木曜洋画劇場ヴァンダム 「じゃあ好きなミステリ小説は?^^





ロンミナ 「アイリ様・・・」





アイリ 第13回
「おおw」
「そういうのもいいなw」






ミルキ 「意外にまともな質問きたw」




エグッチーー 「www」




レイジロー 第13回
えーもちろん京極夏彦・・・・ハイ


木曜洋画劇場ヴァンダム 「さくひんでよろ


アイリ 第13回
「/moya わからんなんて言えない」



アルメリア 「/moya TRICK位しかミステリー小説読んだことないわ・・・」





ロンミナ 「私はその質問をされら何も答えられませんね・・・」





レイジロー 第13回
作品だとーーーえーとーーー、京極じゃなくて北村薫の空飛ぶ馬




木曜洋画劇場ヴァンダム 「ほう」
「いいね^^」





レイジロー 第13回
「イイヨネー」




ロンミナ 「なんとまぁ・・・」




エグッチーー 「今度読んでみよう^^」





レイジロー 第13回
「オモロイヨー」






アイリ 第13回
「ラストはー」
「らげチャンよろ!」



ANNA 「今度のオリンピックは東京で開催されることになりましたが


レイジロー 第13回
「オリンピックおめ!」



ANNA 「女性のどこの部位が一番魅力的ですか?


アイリ 第13回
「wwwwwww」



ミルキ 「全然かんけいないwwww」




緑のマモー 「脈略ねぇwww」




アイリ 第13回
「さすがすぎるwww」



ロンミナ 「貴方という人は・・・」




エグッチーー 「ひでぇwww」




ミルキ 「おりんぴっくどこいったのww」




レイジロー 第13回
「ふり関係ねえええ」



緑のマモー 「夜のオリンピック競技とかいうんだろ・・・」





レイジロー 第13回
えっとね、鎖骨ね




木曜洋画劇場ヴァンダム 「スポーツ>体を動かす>どの部分が好きか」




緑のマモー 「鎖骨!」




ミルキ 「ベッド運動か>w<。」





木曜洋画劇場ヴァンダム 「つながった!」





ANNA 「やばい鎖骨きた」





エグッチーー 「じろちゃんなかなかやるね^^」





レイジロー 第13回
「ナルホド」





アイリ 第13回「それではつづきまして」
「/toge 一問一答のコーナー!」
チムメンの中で気が合う人 複数可



レイジロー 第13回
じゅにさん、ちるちゃん、ろんちゃん、じゅださん、アイリさん・・・いっぱいいるーみんな好き


緑のマモー 「愛されてる///」




ロンミナ 「名前が出てくると嬉しいですね」




ちる 「お兄さん 受信料かえせー」




ミルキ 「www」




アイリ 第13回
チムメンの中で最強PT組みます 3名選んでクダサイ

レイジロー 第13回
「お客様せんたーへどーぞー!!」





ロンミナ 「最近はレイジローさんともPTを組みますし」
「何かと仲良くやっていけそうです 今後が楽しみですよ」






ミルキ 「そかーw」




ANNA 「ロンさんさりげにアピワロタ」






アイリ 第13回
「ww」




レイジロー 第13回
えっと、マモーR戦闘員





緑のマモー 「www」





アイリ 第13回
「変態だらけw」






エグッチーー 「www」



ミルキ 「変態しかおらぬw」




アルメリア 「妥当だね^^」




レイジロー 第13回
「めだつぜえ」





ミルキ 「でもあの変態たちは強いからなーw」






アイリ 第13回
チムメンの中でまだそんなに絡んでないけど今後絡みたいメンツ 複数可





ANNA 「誰選んでヘンタイになっちゃう」





ミルキ 「それもそだなーw」
「変態しかおらんp」





緑のマモー 「ポーズ決めるんで、だれか、背後にラフォイエおなしゃす!!」





アルメリア 「www」





レイジロー 第13回
リリラッピーさんはかなりいい人くさい あとYUKINO!






ミルキ 「www」
「ぉーw」
「YUKINOさんは気になるところだぬーw」







エグッチーー 「英語勉強せんとなw」





ANNA 「ボクのほうがクサいから///」





緑のマモー 「YUKINOさんかわいい」





ミルキ 「ウンウンw」






アイリ 第13回
アイリ王国で印象に残ってる出来事






レイジロー 第13回
「だねー英語勉強したい」





アルメリア 「何言ってるかは理解できるけど喋れない・・・///」





ミルキ 「理解もできないけどカラみたい(*ノノ)」





レイジロー 第13回
印象にのこってるのは、アドバンどうでしょうリターンズ。あと先輩のさよなら( ´;ω;`)





ANNA 「英語教えます 1時間1ベッド」





ミルキ 「;w;」





レイジロー 第13回
「ヒイ」





緑のマモー 「だよねぇー」




アルメリア 「よし、抱け」





ミルキ 「単位ベッドなんだwww」





エグッチーー 「俺も抱いてくれるのか」





緑のマモー 「らげある・・・」






.みけ 「褥で使う英会話なんて覚えてもなんいもならねーよ…w」





ロンミナ 「先輩が居なくなったのは突然でしたよね 私もよく覚えています」





レイジロー 第13回
「私が攻めなんだね?」




ミルキ 「どうせなら一晩とかにすれば回数制限ないよ??」





アイリ 第13回
1週間、チムメンと二人でずっとクエに行き続けなければいけません 誰を選ぶ?




ANNA 「おにいさあああん」





緑のマモー 「じろある・・・」






ちる 「お兄さん 3アウトー!!」





ミルキ 「チェンジッ」






緑のマモー 「腐男子ばっかだ///」






ANNA 「嫌いじゃないでしょ///」


レイジロー 第13回
うーん、アルさんかゆみてぃさんかもっちーにくっついて(寄生して)PS上げたい





ミルキ 「www」


緑のマモー 「まぁね///」




エグッチーー 「www」




ミルキ 「廃人さんを上から三人えらんだw」





ANNA 「www」





アイリ 第13回
ラスト チムメン全員に一言おなしゃす!


アルメリア 「死ぬたびに罵倒が飛ぶ世界」






.みけ 「もっちーの真似すると床ぺロ率跳ね上がるぞ」





ANNA 「こえええええええ」





ミルキ 「そなのくぁw」






*もっちー* 「( ・´ー・`)?」






レイジロー 第13回
これからもひそやかにヨロシクーー!






アイリ 第13回
「ちる&アイリが行くと精神崩壊されるw」





ミルキ 「ひそやかによろしこーw」


エグッチーー 「よろしくー(*'▽')」


緑のマモー 「こちらこそよろしくね!」

ロンミナ 「よろしくお願いいたします」

アルメリア 「よろしゅうにー!」


アイリ 第13回
「よろしくねん!」


ANNA 「おにいさん(夜)よろしくねえ///」








レイジロー 第13回
「ああ・・・夜のイメージがああw」









アイリ 第13回
「それでは第13回のゲスト」
「レイジローチャンでしたー!」
「ありがとねー!」






ミルキ 「8888888888」





レイジロー 第13回
「どうもあざっしたーーーー」




エグッチーー 「8888888」





アイリ 第13回
「(・ω・)ノシ」





.みけ 「おつん」





ロンミナ 「有難う御座いました~」






レイジロー 第13回
「(`・ω・´)ノシ」







ANNA 「おっつでしたあ」





緑のマモー 「Gackt of レイジローならなお歓迎ですおw」






レイジロー 第13回
「フアア、緊張したーーー」





-オワリ-  第14回をお楽しみに!今週土曜日か日曜日にやりまっす!

| 未分類 | 06:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのときの床ペロの話題はそうなってたのかーwww

ちなみに床ペロをするコツとしては、HPをなるべくモリモリしない状態で、HPの回復をちょっとでも怠ることです。

みなさんもよき床ペロライフを!( ・´ー・`)ノシ

| トゥーリ | 2013/09/11 07:35 | URL |

おらはべつにテキトーに質問したわけでなく、相手の嗜好をリサーチした上で緻密に計算された質問だからな…
お間違いなきよう…。

あ、蛇足か^^

| よしを(.みけ) | 2013/09/11 10:14 | URL |

もっちー先生のアドバイスを胸に精進し、床ペロ一千回(一般人の壁)を超えて参りたいと思いますe-242

口下手だから、みんなが喋ってくれて助かった!ありがとぉぉ楽しかったよぉぉ

アイリさん名言「こっちは金払ってんだ」 がカットされててわらたww
よっしーの観察眼でだいぶ趣味嗜好がばれてきた:('ω`;):

| レイジロだぬき | 2013/09/11 10:24 | URL | ≫ EDIT

アイリ様、アイリの部屋収録お疲れ様です。

「ほぼ建国メンバーとも言っても過言ではないレベルとなります」
というのは予想外でした、そんなに昔から居たのですね・・・チームメンバーのことを今一度よく確認してみようかな。

相変わらずエグッチーーさんはじめ各々の変態たちは自重しませんでしたね・・・
レイジローさんは本当にまじめな人というイメージ、恥ずかしながらも正直に答えた面もありそうです。
それでありながらノリもいいので仲のよい人は多そう、素敵な人物です。

今回はアイリの部屋の視聴者として出られて嬉しかったです、発言だけでも良かったのですがご氏名を頂いたり名前が出てきたりと嬉しいことばかりでしたね。

改めて自分の発現と周りの発言を比べると周りが相当おかしいような気がしますが、多いほうが普通だとか言われてしまうと私が浮いてしまうのですよね・・・でも自分はこれを貫きたいと思います。

今回は有難う御座いました、次のアイリの部屋も楽しみにしていますよ。

| ロンミナ | 2013/09/11 10:44 | URL |

この企画ほんと面白くて好きだw
参加できなかったことが悔やまれるw

レイジローさんはほんと真面目な人ってイメージが強いなぁ
変態的な発言がほぼ皆無だしねw

| ハト | 2013/09/11 14:30 | URL | ≫ EDIT

夜のマット競技団体で、一緒に金取ろうな!!(意味深

| Judar | 2013/09/11 16:26 | URL |

カオスな会話から まじめな人=隠れ変態の臭いがぷんぷんするのだが・・・気のせいか?気のせいなのか?w

| Ririsu | 2013/09/11 16:35 | URL |

新競技のレスリングで俺と寝技で勝負だ///

| rage | 2013/09/11 18:13 | URL |

俺にも夜の体操を優しく教えてもらいたいものだなwww
あー考えるとドキがむねむねするぞー

次の収録は土日かー全裸で待機して待ってるね///

| エグッチーー | 2013/09/11 18:34 | URL |

さわやかお兄さんが変態たちにロックオンされてる>w<。
頑張ってね、れいじろさん!!
でも例えれいじろさんが恥ずかしい色に染まっても、変わる事なく仲間だから安心してね☆
次のゲストも楽しみだなぁw
わくわく>w<*

| みるき | 2013/09/11 18:49 | URL |

ちるの記憶ではジロチャンは舞チャンより先に入国したような~
今回で「夜のお兄さん」に決定じゃのぅw

| ちる | 2013/09/11 19:19 | URL |

ヽ(`д´)ノ コメ欄で「こんな体操のおにいさんは変態だ」大喜利やめてくださああい!

| レイジロだぬき | 2013/09/11 23:53 | URL |

急に夜の体操のおにいさんって呼ばれだしたのはこれだったのね~w そういえばジロちゃんは入国して間も無く休止だったから仲良くなりだした途端にいなくなったんだったー これからも夜の体操のお兄さんとして僕らを教育してね(///▽///

| ジュニ | 2013/09/20 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/394-2b4f0f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT