ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介

こんにちは、初めましての方は初めまして、ロンミナで御座います。
入国してからしばらくしてこのたび記事を書くことを許可されました、私の書く記事は近況報告や好きなことばかりになりそうですがのんびりやっていこうと思います。

さて初回の記事は自分のことについて簡単に紹介したいと思います。
私がどのような人物なのか、どういう活動をしているのか、少しでも皆様に知っていただければ嬉しいです。





見てくださる方は続きをどうぞ。


ロンミナ 全身

レンジャーにこだわりを持つキャスト女性です、着用している服はイオニアシリーズ、足だけCVでアイリ様からお買い上げしました、とても気に入っています。

入国からしばらくしてなぜか「委員長」といわれるようになり、変態たちの突っ込み役となりました・・・聞けばずっと突っ込み役が不在だったとか、恐ろしい限りです。
それでも皆さんの事は大好きです、一人ひとり大事に思っています、まだ入国して日が浅いですがそろそろ多くの人と交流を図りたいところです、変態は苦手ですが・・・

エステでスクリーンショットを取ったため右上に身長と出てきてしまいましたが170cmとなっています、ロンミナは自分自身がまじめで物事には真剣に取り組むという性格なので、そのイメージを反映させています。
何事も楽しみたいと思っている性格なので強さや効率を求めている人とは気が合わない事もあります、ご了承下さい。

レンジャーにこだわる一方で近接武器の扱いや法撃テクニックの扱いはぜんぜんだめです、特に近接武器はいまだにヴォルドラゴンすらまともに倒せない状態です・・・
またホーミングエミッションを接射することはしません、確かに攻撃力は凄いですけどレンジャーでやることかといわれれば・・・危険すぎます、自分には合わなかったです。
基本的PTを組むと後方からの射撃支援になりますが私でよければ今後ともよろしくお願いいたします。

最近は活気が減ったアドバンスクエストにおいてソロ(フレンドパートナーは連れています)でやってもカプセルは減りにくく回せる、それをPTでやれば経験値もおいしくてなおかつ敵も強めでやりがいがある良いものだ、というのを見せ付けるべく単独でアドバンスクエストをこなしカプセルのドロップ数を記録、データにしています。
いずれはチームの人をいっぱいお誘いしたいですね、それでは今回はこれで、有難う御座いました。

pso20130909_091305_000.jpg


砂漠のアドバンスクエストを攻略中のロンミナです。
ガヴォンダが居るためアディションバレットは正面からではいまいち効果が薄い場面があるので辛いですね・・・

| ロンミナ | 12:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった!変態じゃない人来たやった!

キャラ設定とかにこだわりがある所とか仲良くなれそうな感じがする

自分は基本的に暇してますのでアドクエどんどん呼んでください!これからよろしくです!!

| 雪霊使い | 2013/09/09 19:10 | URL |

ろんちゃん初記事お疲れさまでうー^^
入国当初から積極的にちむちゃとか参加してくれて、すぐに仲良くなれて嬉しいですΣo(''**
わたしもまだまだろんちゃんと絡み足りないので、ぜひぜひアド行くときとか都合が合えば混ぜてくださいね!

PS:雪さん、わたしも変態じゃないよ>w<。

| みるき | 2013/09/09 19:18 | URL |

>>雪霊使いさん

「やった!変態じゃない人来たやった!」なんて言われてしまうとは、アイリ王国大丈夫なのかちょっと心配ですよ。
ちなみに色が紫なのもちょっとだけ理由が、紫は古代より、洋の東西を問わず高貴な色、紫は王位や最上位を示す色、とのことでロンミナのことを大事に思っている私は好きな色よりも紫を当てました、余談ですね。

機会があればご一緒したいですね。

>>みるきさん

私も嬉しいですよ、チームの中では貴重な常識人ですからね。
私も交流が少ないと思っていました、これから関わらせていただきます。

チームチャットに積極的なのは私なりにできる努力です、なるべく皆様と楽しい時間を共有したいという思いから来ていますよ。

| ロンミナ | 2013/09/09 19:42 | URL |

俺でよければいつでもアド行くよ(*´▽`*)
ホテルにも喜んでついて行きます///

変態以外を希望ならヨヅキだすから安心して(・∀・)

| エグッチーー | 2013/09/09 20:55 | URL |

強さや効率より楽しさを重視するところはウチも同じだなぁ
もちろん強さ効率を追求するのも楽しみの一つだとは思うけど。
自分が楽しいことをやるのが一番だよね!

盾2匹になると途端にややこしくなるからねぃwRaだと結構しんどいねw

| ジュニ | 2013/09/09 20:56 | URL | ≫ EDIT

紫にはそういう意味があったのかー
ロンさんの几帳面で丁寧な感じ、すごくキャス子っぽくってキャラクターと合ってるよねえ
アド行くときはまた混ぜてくらはい!

| レイジロだぬき | 2013/09/09 23:22 | URL |

砂漠アド=ガォ狩りじゃからの~
倒すのに時間かかってメンドー
ロンチャンの砲撃ドッカーンに期待♪

| ちる | 2013/09/10 00:02 | URL |

悲しいかなVITA勢なのよ自分 共用でアド行くなら行きますよ委員長さん!?w
ちなみに自分も変態じゃないよ?ただのラッピーです)真顔

| Ririsu | 2013/09/10 04:51 | URL |

>>エグッチーーさん

機会があれがお願いします、ですがホテルには行きませんよ。
エグッチーーさんが変態以外になったらどうなることやら・・・

>>ジュニさん

ジュニさんとはいろいろ気が合いそうです、もっと一緒に遊びたいですね。
好きでやらない限りはソロでアドバンスなんて私でもやりませんよ、結構やってみると敵が強くてやりがいがあるが好きでソロのアドバンスをやっていますね。

ガヴォンダかグヴォンダが出てきたら私の場合クラスターバレットかお尻のコアにアディションバレットをやるしか・・・

>>レイジロだぬきさん

思い入れがあるので自分の好きな緑や青よりも紫を入れたかったのですよ。
ログインしている時に機会があればお願いします。

>>ちるさん

ガヴォンダはおとなしく凍土に居てくれればよかったのにと思います・・・いや凍土も結構行くから同じですね。
ハンターも卒業したので今後はランチャーも派手に撃っていけますよ、腕を磨かなくては。

>>Ririsuさん

もちろん共用ブロックでもできますので機会があれば、委員長はもう受け入れるしかありませんね・・・
あまり変態という印象はありませんが、いつも黄色のひよこなのはちるさんがいつも茶色の珍獣なのと似たようなものでしょうかね?

| ロンミナ | 2013/09/10 07:37 | URL |

委員長!!!!ここに変態がいます!!!

| Judar | 2013/09/10 07:45 | URL |

>>Judarさん

貴方は緑色なんだから天界にお戻りなさい!

| ロンミナ | 2013/09/10 08:36 | URL |

委員長いつもおつかれさまでしw
アドバンス?まだコフィーのCOも終わってないよ!
ちなみに変態じゃないよーちょっと◯◯好きなだけよー

| ナコハル | 2013/09/10 11:58 | URL |

>>ナコハルさん

やろうとすれば簡単ですけど、火山にいくことがあまり無くて私はそこで止まっていましたよ、1回火山へ行って終わらせましたけど。
ナコハルさんは結構無邪気といいますか、面白そうな話に乗っていくような感じがします、根は変態ではないと思いますよ。
ただ染まったら知りませんけどね・・・

| ロンミナ | 2013/09/10 13:27 | URL |

アド誘ってくれれば私も行くからねー。量産型のガンナーが今33くらいだから、45になったらアド祭りにする予定だし!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/09/10 14:36 | URL |

>>アイリ様

もちろん、アイリ様が宜しければお誘いしますよ。
Lv45までは積極的に私もお手伝いする予定です。

今のところ森林、凍土、砂漠は全埋めであれば劇的にカプセルのドロップ量が少ないということは無いようです、9個以下はたまに出てくるぐらいなのでご安心下さい。
ただ一気に増えることも無くなり一つのマップを何回も回すというのは難しくなりましたね・・・これが痛いです。

| ロンミナ | 2013/09/10 14:47 | URL |

ボケがボケを呼ぶ類友の集まりに来た絶好の撒き餌だね(ゲス顔)

歓迎しよう、盛大にな!

| 有里 | 2013/09/10 20:46 | URL | ≫ EDIT

今北産業

| よしを(.みけ) | 2013/09/10 20:57 | URL |

>>有里さん

全くそのとおりな訳で結構からかわれています、特にエグッチーーさんから・・・
アイリ王国に入国したことは是非歓迎して下さいな、撒き餌としては歓迎されませんからね!

>>よしをさん

ええっと・・・調べましたけど3行でコメントの説明しろということですよね、この行は別としてこれから3行でやってみようと思います。

初めて記事を書いた
いっぱい書き込みがあって嬉しい
貴方のコメントも大歓迎

ごめんなさい、あまりうまくできませんね。
私自身好きに記事を書きましたからちょっと変かもしれませんが、気が向いたら見てください。

| ロンミナ | 2013/09/10 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/392-beaa2d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

