ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拝啓、私は元気にしています。

拝啓、お姉ちゃんはどこで何をしていますか。
(若干ストーリー風…?)

↓   ↓   ↓   ↓


私はいま、採掘場跡に来ています。


ようやくベリーハードの申請許可が下りたからね!


フォシルバウワー10503(光属性)を持って


pso20130905_141051_000.jpg

ブリュー・リンガーダさんをフルボッコにしてます。


と言うわけで、みなさんお久しぶりです「こいし」です。


アップデートにより、前から倉庫でホコリ被っていたフォシルトリクスさんが


輝石交換でバウアーさんに進化、約(※この部分は無意識に隠されました)Mメセタを投資し、


属性強化もして強化値10,属性値50,潜在解放3の対ダーカー最強装備へと生まれ変わったのです!


※その後ドゥドゥは美味しく処理され(ry


そして、意気揚々と龍祭壇のTAに挑もうとしたら…


pso20130907_212253_001.jpg

どうも、拉致されました。


pso20130907_214247_002.jpg

見切れてるけど左にいるよ


と言うかエグッちゃんのAWがこのPTメンバーなら、自分にしか向いていないよね…!?


で、この後再び採掘場跡に行ったらね!


pso20130907_225327_003.jpg

でたなゴリーパ!貴様はにっくきリリーパ族の手先だなー覚悟しろ~!!!


って感じで討伐してました。


こいしちゃんの活躍はこれからも続く!!!(かもしれない。)



というわけでですね、こっから予告


えー、アイリチャンが9/28(土)にチームイベントやります。


と言うことはですよ、


それに便乗しない手はないでしょう。


9/28(土)のチームイベント終了後!


恒例の二次会やります。


前回はトリックダーツ大会でしたが、今回は一周年記念と言うことでもありますので


「アイリ王国 1周年記念 クイズ大会」にしたいと思います。


内容は、以前やった○×問題みたいな感じ、ですが今回は選択肢を3つに増やします。


場所はショップエリアの巨大スクリーン前!


賞品は「特殊能力合成にちょっとうれしいアイテムセット+3M」です!


二次会だから、そこまで賞品は期待しないでねwww


んじゃ!ノシ

| 未分類 | 21:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず、この時間にDFが来ないことを祈る!マジで!

ショップエリアでやるということは
チーム以外の方も自由参加なのかな?

企画おつかれちゃんす!

| Judar | 2013/09/08 22:08 | URL |

ニューハーフはお嬢さんではないと申すか!
打ち首じゃ^^

| よしを(.みけ) | 2013/09/09 00:09 | URL |

ぎゃああああ、俺の痴態がさらされてるーー
でも晒されるのもゾクゾクするね(*´▽`*)

| エグッチーー | 2013/09/09 12:30 | URL |

ゴリーパはじめてみたw聞いてたとおりだなw

| 雪霊使い | 2013/09/09 19:12 | URL |

このあいだまで一緒にHでキャッキャウフフしてたこいしちゃんも、いつの間にかVH勢でうね>w<。
わたしももうちょっと真面目にレベリング頑張らなくちゃだぁ('';
そして一周年記念のこのイベントですが、諸事情により参加できそうにありません;w;
影ながら応援しておりますので、頑張ってじゃんじゃん盛り上がってくだしあね♪
もちろんイベの結果発表も楽しみにチェックさせていただきまう!

| みるき | 2013/09/09 19:14 | URL |

これが噂のゴリーパwうちもいつか師匠に会いたいっす><

対ダーカ武器作った途端にアブダクとかwいい練習台すぎるw

| ジュニ | 2013/09/09 21:01 | URL | ≫ EDIT

2次会企画おつよー!
無理しない範囲でがんばっての!毎回ありがとうー

こいし・ヨシヲくろーんには会えんかったなー残念

| レイジロだぬき | 2013/09/09 23:31 | URL |

何だろ何だろう~ワクワクじゃ~♪

| ちる | 2013/09/09 23:52 | URL |

今回もよろしく頼んます!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/09/10 14:35 | URL |

駆逐という無慈悲な二文字に大草原不可避
しかたないね(ファッションホモ特有の諦観)

| 有里 | 2013/09/10 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/391-d2e53b7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

