ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国通信~第27号~

やっと暑い夏が終わりに向かってるねー。

今年6月くらいに7分袖のシャツを買ったのにほぼ着てねぇ!



暑かったかんだもん!w

秋から着るから待っててネ、シャツさん。





現在アイリ王国は新規入国者ラッシュ!w

更新が遅れる=死 のこの状況を打破すべく更新だー!ww



チェケラ!


↓  ↓  ↓  ↓


~新規入国者の紹介~

冒頭で述べた通り現在新規入国者ラッシュw



前回の通信より9名増えてますが、


体験入国の方もいることなので今回は6名の方をご紹介!




しっかりと特徴・レベル帯を頭に叩き込んでクエに誘うよろし!(主にマネさん)




いくで!








-イヴチャン-

イヴチャン切抜き


プレイヤー名:ヒノミカ・R・レッド

キャラクター名:イヴ・C・ハート


イヴチャンです!

1周年記念動画を見てからship移動して入国してくれました!ほんまありがとう;w;

とってもかわいいキャストチャン///

アイリチャンの好みドストライクです!w



実はこのイヴはサブキャラでメインはプレイヤー名と同じ名前のキャラです。


最近はずっとこのイヴチャンかな?



そんなイヴチャンはVITA・VH勢




まじでかわいいww













-マカチャン-

マカチャン切抜き

プレイヤー名:maka=arban

キャラクター名:maka


マカチャンです!

その事件は唐突に起こる・・・



突然ゆみてぃの元へwis。

「アイテムがドロップしない!」的な内容だったみたいでお手伝い後そのまま入国、らしいwwww



超初心者さんじゃん!と、思いきやとってもチャットが素敵。いいキャラです。

そしてサイト更新メンツへ希望してくれてたりとこれから期待の新人さんです!w


PC・H勢のマカチャン。

変態のチムチャをクスクス見てるこの子を


変態の皆さん、拉致してみてはいかが?(ゲス顔)











-羽川チャン-

羽川チャン切抜き

プレイヤー名:ノーパンしゃぶしゃぶ

キャラクター名:羽川翼、みお☆どす



羽川チャンです!


アイリ王国ではすでにお馴染みの羽川チャンがついに入国!

現在はPC→VITAをメインに変え正式に復帰したもよう!



極悪なプレイヤー名、センスのある長文AW、神速のVITAチャット



君は生き残ることができるか・・・!?





・・・とにかくすごい人ですw


VITA・VH勢ですが、みお☆どすのほうはまだHあたりかも。



改めてよろしく!















-キュートチャン-

キュートチャン切抜き

プレイヤー名:☆ねこキュート☆

キャラクター名:ねこキュート


キュートチャンです!


マカチャンの紹介で入国した模様!

ロンチャンが教育係として指導してましたねw


ビギナーですがすでにIN率が半端なく高い廃人候補と思ってマスw



そんなキュートチャンはPC・H勢



Hのレベル上げに誘うよろし!
















-ビートチャン-

ビートチャン切抜き

プレイヤー名:himawarinotane

キャラクター名:Beatrix


ビートチャンです!


ハルチャン・おぼろチャン・ルーシアチャンの3人がナンパ(?)した模様ww


フレだよね?wだってハルチャンの趣味とまるかぶり(ry




ビートチャンの特徴は「~ござる」口調w


ガチでかわいいww

好きなのは筆頭と兵長だそうですwww




そんなビートチャンはPC・VH勢




よろしくねーw











-雪乃チャン-

スクショ準備中


プレイヤー名:Miskey

キャラクター名:Yukino



雪乃チャンです!

ついにアイリ王国が国際交流を始めました!w



英語バリバリなマネージャーRageのおかげで雪乃チャンから「チームに入りたい」と言ってもらいました!うれぴー!


台湾の人で英語ですが、簡単な日本語なら少し通じるみたい。


アイリチャンの努力のおかげで「オッパイ」は通じます。注)「変態」と言われます



みんな!エキサイト翻訳を駆使してコミュニケーションをはかれ!超楽しいよ!w



PC・VH勢の雪乃チャン。




名前を呼ぶときは「Yukino」か漢字で「雪乃」で応対してくれるよー。






これからよろしくね!



















~フォトンツリーについて~

みんなの要望があったので


経験値UP 5%まで育ててます!



レベル上げする人はドンドン支援受けちゃって!



受け方がわからない人はコチラをチェック↓
                アイリ王国通信~特別号~













~アイリ王国第3世代について~

9月30日より開始されますアイリ王国第3世代での続報です。




現在マネージャーには私が勝手に追加役職なるものをつけてます。


「アイリ王国四天王」です。


メンツとしては
・ジュニ猫
・ちる
・不知火舞
・本名はヨシヲ


です。



今回はこの中からジュニ猫・ちるの建国メンバーを特別枠へと移行します。



ジュニ猫:副チームリーダー

ちる:マスコットキャラクター




となります。



四天王の枠が2つあきました。フフフ





そして新規マネージャーですが、まだ選別中です。



当選確実の3名だけここで紹介。






マネージャーへ昇格

レイジロー

ジロチャン切り抜き




ゆみてぃ
ゆみてぃ切抜き



Ririsu

リリチャン切り抜き






以上の3名です。今ならマネ昇格辞退も可能デス。


なぜこの3名を選んだのか、などの選別基準・役職に対するアイリチャンの願いは9月30日以降に発表します。
まだ選別中だしねw



マネの人数は多くしたくないので当然今回、降格者もでます。


降格者の方は自分が他の人に劣るから、とかそんな風に思わないでね!w
第2世代のマネだった、という立ち位置から第3世代を見守っていてほしいのが一番なのです///



ま、役職なんてこだわらない人がほとんどだと思うから意味ない記事だけど


気にしてる人用の記事デスネw















~1周年チームイベントについて~

9月28日(土)20:00~



1周年記念イベントを開催します!


ビギナーさんも気楽に参加できる内容にする予定デス。



賞金は・・・




25Mです!(25,000,000メセタ)


今回スポンサー制度は用意しません!


もう賞金は用意できてます!






奮ってご参加下さいネ///



詳細は後日!


















~あとがき~

ネタスクショのコーナーは今回お休みですw


てかさてかさ!量産型で初めてガンナーを開放したんだけどさ!



超楽しいwwwそして強いwwww




近接職とは何だったのか・・・





でもプロトタイプはこれからもナックラーでいきます。軽く意地デスw





あとさ、お酒・・・飲みたいです・・・;w;







( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!  バイチャ

| 第29号~第08号 | 18:42 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイリ王国通信の更新お疲れ様です。
本当に最近は入国者が増えましたよね、当初アイリ様は誰が新しく入ってきたのか分からないこともあったのではないでしょうか?

新しく入国した人とも交流がありますし、今後もにぎやかになりそうです。いつもアイリ王国を運営しているアイリ様、ちる様、ジュニ猫様には感謝でいっぱいです。

ちるさんとジュニ猫さんはさらに格があがったのかな、建国メンバーなのですから特別な存在であるのは事実、お二方には輝いてほしいですね。

アイリ様はどう考えてマネージャーを選んでいるのかは興味がありますね、9月30日を楽しみにしていますよ。
マネージャーが変わっても皆様とは仲良くしたいものです、私ももう少し時間が経って慣れましたし、私の方からも皆様を誘って交流を深めていければと考えています。

1周年イベントですがまた凄い賞金を用意しましたね、詳細が楽しみです。
ガンナーにはまっているとのことですが、自分がやりたいと思ったことをやってくださいね、それがたぶん一番幸せになれます、でもやっぱりプロトタイプは殴りかかるほうが好きですけど・・・

これからもよろしくお願いいたします。

| ロンミナ | 2013/09/08 19:40 | URL |

ロンミナの日記かとおもうくらいコメ長くてビックリしたのは、私だけではあるまい!w

すげー賞金だなぁ!やばぁあww
てか支援するぞ!
そっとグラインダーを用意してくれれば
買っておくよ!

YUKINOちゃんはPT一緒に組んだけどチャットおもしろいよ!
みんなも英語に怖がらずに絡んでみるのだーw

| Judar | 2013/09/08 22:04 | URL |

最近マネらしいことやってないなー…
ユニフォームとかタオル洗ったりレモンの蜂蜜漬けつくったりせねば…

| よしを(.みけ) | 2013/09/09 00:07 | URL |

レモンのハチミツ漬けをつくるよしをさんによからぬ妄想を抱いたことを深く謝罪します。
さておき、諸事情あってしばらくインできそうにないですー。・゜・(ノД`)・゜・。強化月間なのにィィ

| ナコハル | 2013/09/09 01:13 | URL |

更新お疲れ様です!
チームが大きくなるとそれに応じていろいろ問題が出たり、管理が大変になったりすると思うけど、自分にできることがあったら言ってくれれば手伝うしがんばって!

| 雪霊使い | 2013/09/09 01:20 | URL |

新規入国者が増えたり例のアレがあったりで
てんやわんやだろうけど
そのまぁ色々と頑張ってくださいw
影から応援してるよ!あくまで影から!

| ハト | 2013/09/09 02:22 | URL | ≫ EDIT

感想はいろいろあるけどとにかく一番言いたいのは

リリラッピーの画質よすぎわろた




つ、次こそは25mとってやるんだからねっ///

| アルメリア | 2013/09/09 04:35 | URL |

ついに第3世代かー
俺もこのまま王国で罵られ、感じながらお供しますぜ陛下(`・ω・´)
だからもっと罵って////

| エグッチーー | 2013/09/09 12:34 | URL |

新規入国者ラッシュ~!

新規さんは困ったらチムメンじゃんじゃん呼ぶんだよ!

それが王国を隅から隅まで楽しむ第一歩!

| さとり(カメキ・∀・) | 2013/09/09 14:05 | URL |

ラッピーの働きが評価される何て嬉しいですね←(何もしてない)
前回に続いて賞金はラッピーが頂きますラッピーーーー・・・は嘘で賞金について今回自分はなしの方向でイベントだけ参加しますね///

| Ririsu | 2013/09/09 16:30 | URL |

イベントめっちゃ楽しみ~

ガンナーだけめんどくさくて51でとまってるんだよねーw
この記事を機にガンナーあげようかなーw

ともあれ更新お疲れ様です!!

| まきな | 2013/09/09 17:51 | URL |

第三世代とな(''*?!
難しいことは良く分からにあのですが、とりあえずは楽しい仲間がどんどん増えてくれて嬉しいです>w<*
サイトチェックしてから入国希望してくれてる方も多くて、おかげで最初っから馴染んでくれるのが素敵でうsねΣo(''**
今回のイベントは参加できそうにありませんが、影ながら応援しておりますー☆

| みるき | 2013/09/09 19:09 | URL |

ナックラーアイリちゃん、ポリシーあってステキ
ちるは言うまでも無くすでにマスコットだったようなw

| ジュニ | 2013/09/09 21:11 | URL | ≫ EDIT

新規入国者さんヨロシクデスー
羽川さんがついに王国民かー感慨深いw

イベントたのしみだね!賞金すげぇ・・・
アイリさん、じゅださんのおっさるとおりグラインダー並べてもいいのよ?

| レイジロだぬき | 2013/09/09 23:35 | URL |

三世代同居で大所帯だぁー
王国養老苑の設立まだかのぅ
新入国のミサナン、よろしく&働け~w

| ちる | 2013/09/09 23:49 | URL |

ロンチャン>コメ長い!!wwwありがとwIN時間最近そんなに長くないからこういうときは大変なのよねー。それでも意地でやりぬく、マスターの役目デスノ。

ジュダチャン>んじゃ10Mのグラインダー置いておくね・・・///

ヨシヲチャン>第一世代では部室の掃除をしてるときエッチな本見つけて恥ずかしがってたのに・・・ナンデモナイ。

ナコチャン>大丈夫!リアル優先!でもアイリチャンのSAを作るときはリアル二の次でね!

スーチャン>ありがとね!何手伝ってもらおうかな・・・えっと・・・打撃用の特殊たくさん入ったユニット作ってw

ハトチャン>うむ、こういう意思表示はありがたい!影から見守る位置の役職にしときますw

アルチャン>ラッピー神さま、ご満足いただけたでしょうか。今回のイベントは100%運デスw

エグッチャン>影から見守ってるね!w

さとりチャン>間違いないね!マネさんも気にかけてあげてね☆

リリチャン>賞金は今回ももらっていっちゃいなよ☆前回取ったから、とか関係なす!

マキナチャン>是非是非参加してね!時間は1時間取ってくれるとありがたいかな。

ミルキチャン>参加できないかー、残念!もう少し告知を早くすればよかったかしら。

ジュニチャン>そうねwずっとマスコットwwちるグッズがほちぃ。

ジロチャン>ありがとー!やっぱ10Mのグラインダーを(ry
1M置いて置きますw

ちるチャン>第3世代始まったら一気に除名祭りだから半分くらい減るかもよ!ちる、働け~!w

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/09/10 14:34 | URL |

ちょっと新規奴隷多すぎんよ~(歓喜)
これでチームランキング常時一位は確実だね(ニッコリ)

今回の金額が今まで稼いできた総資産に近いんですが大丈夫なんですかね・・・

| 有里 | 2013/09/10 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/384-e2abd4b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

