ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一方その頃の有里と葵 【ぶらり全裸で二人旅番外編(自称)】

リビングにいるお母様、お元気ですか?ここ最近では自分もようやくアークスとして少しは使えるようになりました。さて、そんな中ですが、ただいま自分・・・


























2013-08-23-012441.jpg


クロームに・・・辻斬りされてます(されました)。



はて、なぜ自分がこんなことになっているか、それを知るためにちょいとばかし話を振り返ってみましょう。

これはこの時の彼らがエクスに何度も破れ、殺意ましましのガチプレイに入った時の事。
葵「どうする?有里ひまだねー」
有里「だねー、ひまだねー」
アル&ゆみ「エクスしねえええええええええ!」
有里&葵「プギャーm9」
・・・・・・
葵「よし脱げ」
有里「なんでやねん」

モッピーしってるよ!これがどんだけ修羅な道かって!モッピーしってるよ!

とまぁなんやかんやあってじゃあさっきの二人と同条件で、なおかつ葵はまだPSO2は初心者(?)とのことなのでロックベアに行こうということになったのです。
証明SSがこちら
2013-08-23-011531.jpg

2013-08-23-011604.jpg



そしてやけくそになって葵と共に気合を入れていく有里の図


2013-08-23-011547.jpg

・・・なぜか命のポーズにみえたのは気のせいだろう

そうして、僕達は森林のマップに舞い降りたのです

2013-08-23-011837.jpg


で、ロックベアを倒しに行くだけだからまぁさくさく道を突き進んでいっていたんだけど・・・

2013-08-23-011944.jpg

なに?ダメージを食らっている?気にするな!

ここで冒頭に戻ります
2013-08-23-012441.jpg

そうです、そうなんです、エマージェンシーが起きたんです唐突に、んでもって斬られました

干<てこずっているようだな・・・尻を貸そう
                    いらねぇ!>有里


葵「このままだとこいつまた出てくるからうけなおそーぜー」
有里「あいよー」
といってクエストを受けなおし森林に突貫する自分達。ほらそこだらしねぇしとかいわない

2013-08-23-012636.jpg

葵「さっきのはびびったわーまじで」
有里「いやーけどもう出てこないだろwww」
葵「早くロックベア倒しにいこうぜーwww」

エマージェンシーコード、アタァック
有里&葵「ゑ?」

といって、また彼は現れたのです・・・そう、クロームが!
ここで出てきたときのSSがあればいいんだけどこの時はパニくってとれてませんでしたww

有里「おいやべーよにげようぜまじではやくロックベア倒しておわりにし」
葵「ヒャア!我慢できねぇ!突撃だ!」
有里「ちょwwwwwwww」

↑大体捏造

で、葵にWBうって貰い(たまに全部頭以外に当たったり)、俺はそこにチェインを撃って一撃必倒を目指して(ちなみに全部はずしました^^)はやく倒そうとした結果・・・











2013-08-23-013329.jpg


成 し 遂 げ た ぜ 。

有里「うおおおおおおおおおおおおおお!!」
葵「おっしゃあああああああああ!!いけた!マジでいけた!」
有里「やったああああああああa・・・・?」

2013-08-23-013329.jpg

有里「お、おい葵、なんかでt」葵「ねぇねぇ聞いて二人とも(アルとゆみ)!たおしたでー!」有里「いやだから・・・!?」




















2013-08-23-013350.jpg

あっ・・・(察し)




そして、幾ばくかの時が流れ、僕達は・・・

2013-08-23-013521.jpg


土を、舐めてました




とまぁこんなかんじな茶番が彼らの犠牲の裏で繰り広げられてましたとさ。
みんなもこういうのやってみると、結構おもしろいかもよ?
んじゃね~ ノシ




| 有里 | 03:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像が幅1ピクセルの袋とじ仕様で余計笑えるゾーw
爺は手が震えてこの1ピクセルをクリックするのに3分かかりマスw。

| ちる | 2013/09/05 09:11 | URL |

全裸旅おつー、ありさとサン記事のノリはくせになるw
袋とじ仕様もおもしろかったんだけど、ちとカオスなので画像大きさだけなおしときますた(ΦωΦ)

| レイジロだぬき | 2013/09/05 17:53 | URL |

これよくあるww
クロームじゃないけど、ロックベア直したいだけなのにファングパンサーに何回も因縁つけられたですよ;w;
でもまさか、あるさんとゆみてぃさんの記事の裏側でこんなドラマが展開されていたとは知りませんでした…!
このシリーズおもしろいから、ぜひぜひコーナー化して色んな人にトライしてもらいたいなーw

| みるき | 2013/09/05 18:51 | URL |

有里チャンのノリ最高ww
こっちも続編希望!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/09/05 22:29 | URL |

>>ちる
まじかっそんなことになってるとは・・・こっちの方では普通だったのに・・・orz
>>レイジロ
うわあああああすまぬうううううう!
今後は気をつけますんで許してください!なんでもしますから!
>>みるき
ファング<構ってくれよな~、たのむよ~
ってことだろ^^
>>アイリ
どうすっかな~、俺もな~←
ほんとはこの後ちゃんとロックベア倒したんだけど、ほんとに味気なく終わったんでまぁ割愛ってことで

| 有里 | 2013/09/06 19:06 | URL | ≫ EDIT

終始画面の縁が赤いのww
必死な感じが、なんだか楽しそうだなあw

ところで何かレアはでたのかねえ?
114514個ぐらいは出てるよなあ?

| Judar | 2013/09/06 23:41 | URL |

VITAってチャットウィンドウ表示できるのか…
あとでいろいろいじってみよう。。。

| よしを(.みけ) | 2013/09/07 00:15 | URL |

ここにも酔狂な人たちがw
よくやるぜw

| ジュニ | 2013/09/07 20:42 | URL | ≫ EDIT

>>じゅだ
何の成果も得られませんでした(調査兵団並みの感想)
>>よしを
まぁ無いとチャットできないからねー
>>じゅに
遊びでやってるんじゃないんだよー!(大嘘)

| 有里 | 2013/09/08 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/382-4fa6afdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

