ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOP画のミルキチャンへのお詫び///

メンテ長いから完成しました(・ω・)


ミルキチャンをかわいく描いたよ!!!




とくとご覧あれ!


元の画像はコチラ。

pso20130814_005412_013.jpg




これが今回TOP画では、このような惨劇にwww

ミルキ完成













さて、TOP画の謝罪用として描いたミルキチャンを今から発表しますが



今までで一番時間かかってます。




多分5時間くらいかな?w










それでは謝罪用のイラストです!w










バーーーン!


ミルキチャン謝罪版完成


私にまかせろー!でう>w<




白紙から描いた完全オリジナルの絵なので

私のサインなんかも添えてそれっぽくw







無邪気な笑顔に根拠のない自信、


しかし憎めないかわいい癒し系ミルキチャンの良さを全て出せた作品ですね!w






今回もペンタブは同じもの。

使用ソフトもpixiaです。





満足してくれたら幸いです!


注)TOP画は変わりません



( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ! バイチャ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 22:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビフォーアフターかわゆwww
表情かわいいなぁw
アイリちゃんおつ!!

みるきちよかったのーw
でもTOP絵は変わらずすのままのビフォーでいてね(げす顔

| Judar | 2013/09/04 22:46 | URL |

ぷにっぷにしててかわいい~、溢れるミルキ感がとてもいいでう><

メンテのせいかカウンターがひどいことになっとるの~w

| レイジロだぬき | 2013/09/04 22:58 | URL |

流石にトップ絵のミルキさんはすさまじいですね・・・
そして白紙からまた描いてしまうアイリさんもすさまじいです。

無邪気な笑顔に根拠のない自信、憎めないかわいい癒し系というのがよく出ていますね、アイリさんらしい会心の出来です。
それはメンテナンスも長引けば5時間も時間が出来ますよね・・・お疲れ様です。

| ロンミナ | 2013/09/04 23:18 | URL |

白紙からでもちゃんと特長捉えててうまいな~

| 雪霊使い | 2013/09/05 00:10 | URL |

おぉ~コレが昔のミルキかーw(現ミルキ=トップ画)

| ちる | 2013/09/05 08:58 | URL |

わーい☆
あいりさんありがとですー!!
すっごく、すっごく嬉しいでう>w<。
先のTOP画で曲がってたおへそがやっと元に戻りました(*ノノ)
むしろ戻りすぎて逆サイドに曲がってるかもしれません('';
すかさずPCとスマホ両方に保存しておきました!!
今日はいい夢みれそうだぁ♪

| みるき | 2013/09/05 18:42 | URL |

わーよかったですねーミルキさん!
思わずつっつきたくなるぷにぷに感ですー(*´ω`*)
でもTOP画の方も好きよw

| ナコハル | 2013/09/05 19:20 | URL |

うん、俺よりうまいな…
さすがである

で、ヴァンダムの書き直しまだ―?^^

| よしを(.みけ) | 2013/09/07 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/380-4284fabd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT