ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに念願のレアをてにいれたぞー!

pso20130830_043429_003.jpg

夢がかなって大喜びのトゥーリとリーミェの図。


ついに手に入れました!
エクストリームの欠片を集めて交換する武器!「日緋金」です!(読み方はたぶん”ひひかね”だと思うけどわかんない)
ダガー最強の武器です!!☆が11個ついてます!!







ん?ニレンカムイ? 知らんな・・・。







お手伝いで一緒にエクストリーム行ってくれた人、パスおごってくれたアルちゃんありがとー!!
今度はみんなに協力するよー! ユーラが。


・・・


んで最高の武器が手に入ったので、FiHuをちゃんとやろうとハンターをカンストさせるべくアドに行ったところ・・

・ヴィジャヤ
・蒼黒のニョイボウ
・ゼクシアクロウ

がポロリしましたー!ヤッタヤッター!!
レアうp週間が効いてたのかねぇ。
まさかのレアエネミーのレアはびっくりしたあと笑ってしもた。

せっかくなのでマイルームに飾りました。ヴィジャヤかっこいい
pso20130904_094904_003.jpg

その後ゼクシアクロウさんは10Mに、クロニョイさんは2Mに錬金されました




----------



当面の目標を達成してしまって、最近はクエにはあまり行かずボケーとマグを育てながら放置してたりしてました。
(ホントは日緋金を5スロにしたいんだけど、5スロ開けるだけで3M以上飛ぶとかDoDoコワイオソロシイ・・・)
(主に精神面がやられる)


とそこへSAを作ったとナコちゃんが。


これは私もやるしかないですねぇ・・・ってことで作りましたこちら!!↓↓↓↓↓↓↓↓




pso20130904_094801_002.jpg
(c)SEGA

HPのTOP画のアイリチャンです!!!


作ってると時間が過ぎるのが速いの何の。6時間かかったわ!!!


ってことでこれはアイリチャンにプレゼントしまーす!
みんな使ってね!どこで使うのかわからないけど。

・・・み、みんなの分は時間があったらやる・・・かも・・・



ではではこのへんでー ノシ

| トゥーリ | 10:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅葉のエフェクトかっこいいよねw
エクス武器おめおめw

私はエクスは防具狙いだよー!
というか、もう2本目目指してる人もエクス勢いるらしいねぇw
属性強化用なんだろうか。。。スゴイ!!

| Judar | 2013/09/04 15:44 | URL |

もってぃさんおめでとうでう!
毎度ながらもってぃさんの行動力はすごいなーと思いますΣo(''**
目標をもって、ちゃんとそれにむかって努力するのは中々できることではありません>w<*
今度もってぃさんの部屋のレア武器博物館を見学しにいきますね!

| みるき | 2013/09/04 19:21 | URL |

ホログラムのメンツ、豪華すぎだわー素敵なお部屋ーw

SA完成度高くて感動したよ~!お疲れ様!

| レイジロだぬき | 2013/09/04 20:23 | URL |

☆11いいですね~

自分もいつか手にすることができるのかなぁ

物欲センサー切らないとダメだろうな~

| ハト | 2013/09/04 20:32 | URL |

ふあぁこれがホンモノの職人さん!
私のやつなんて連呼されると本人が爆発します!

紅葉散らすのかっこ良さそうですね・・・(*´Д`*)

| ナコハル | 2013/09/04 21:50 | URL |

SA職人が増えたー!すげー!カッケー!まじ感動!!!
そしてメンテなげー!w

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/09/04 22:11 | URL |

なーんだ レアってこんなにボロボロ出るのか~w
☆11ファルクローが店頭に並ぶ日も近い!(はず

| ちる | 2013/09/05 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/379-e1af9b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

