ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第五回 雪霊使いのキャラ紹介コーナー

皆さんこんにちは、いや投稿時間からするとこんばんはでもおはようございますでもいいのか


夜勤週で全く顔が出せませんでした。もう夜勤はないのでもう夜勤には縛られずに済みそうです。


最近の入国者の多さに、この夜勤週が重なりもう誰と会ってて会ってないかごちゃごちゃになってきています。
ただでさえ元々人の名前覚えるの苦手だというのに・・・


まあ始めて会う方がいたら声かけてくれると助かるかも(他力本願)


さて今回もスーシャちゃんのコスチュームを紹介していきます。今回のは実は前々から買ってはいたのですが紹介していなかったものです。一部のメンバーは見たことあるよ~


コスチューム紹介が遅れた理由というか、元々は紹介する気はなかったのです。
なぜなら特に見所があるわけじゃなく、よくある組み合わせだからです。



まあ見ていただければ分かると思います。↓


2013y09m02d_004043101.jpg
(C)SEGA


コスチューム:パニス・レプカ
アクセサリー:ブルーピアス
        :麦わら帽子


白ワンピ+麦わら帽子という王道中の王道を意識しました。理想を言えば胸元やスカート丈をもっと欲しかったのですが、レプカですししょうががありません。SEGAさんはなにかと足を出したコスを出すのでその点は諦めてますw



いつもとは雰囲気変わってますね。露出度的にも、夏に似合う格好という意味でも。


pso20130902_003357_001.jpg



夏っぽい格好なだけあって今のチームルームやウォパルが合いますね~
(右に誰かいるけどシルエットだけじゃワカラナイナー)



pso20130902_003207_000.jpg



スーシャ「暑い・・・」




スクショ撮りながら気付いたこと、シーギルダストが少し発光しているおかげで暗いところだったら綺麗だし、こういう丈の短いコス着て座ってても光でセルフ規制になるから助かるw


この国は変態が多すぎるからね!女性キャラ使っててNot変態の人は気を付けるんだよ!
・・・男性キャラの人も背後には気をつけた方がいいな。ちょっと言い直す、Not変態の同士はお互いがんばりましょう!


え、俺?俺は変態ではないです。変人ですけどw



じゃあ今回はこの辺で!またPSO2の世界でお会いしましょう!





前回:第四回
次回:第六回

| 未分類 | 02:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

白い子犬と戯れてほしい系だね(´ω`*)リゾートお嬢
シルエットはハトさん?

| レイジロだぬき | 2013/09/03 00:11 | URL |

スーちゃんの夏服かわいいね(*´▽`*)
夜道は後ろに気をつけないとね(ニヤリ

| エグッチーー | 2013/09/03 19:27 | URL |

溶けちゃいそう
SEGA露出高くしとけばいい的な所あるかもねw

| ジュニ | 2013/09/04 07:15 | URL | ≫ EDIT

スクショの構図が毎度ステキ!カワユス

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/09/04 09:29 | URL |

えへへー☆
このコスの時の生スーシャちゃん見ちゃった(*ノノ)
いつも似合う服をちゃんと考えてコーデしててすごいなと思いまう!
わたしはそゆの苦手だから、あるものを身に付けるというザックリしたオシャレしかできません;w;
麦わら帽子いいなーw

| みるき | 2013/09/04 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/377-981bce08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

