ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリの部屋 第12回 ゲスト ハト (コモンメンバー)

さて、アイリ王国チムメンをご紹介していくこのコーナー!



今回はスタジオを飛び出してチームルーム海岸拠点での収録となります!


新コーナー追加!

より深くゲストを知る、またゲストが自分の印象を聞いたりと進化するアイリの部屋。




気合い入れてチェックすべし!


↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!


↓  ↓  ↓  ↓


pso20130831_214707_002.jpg



アイリ第12回アイリ
「アイリの部屋第12回」
「ゲストのハトチャンです!」




緑のマモー 「888888888888888888」



エグッチーー 「8888888888」




ヒノミカ·R·レッド 「88888888」




さとり 「わー88888888888888888」




木曜洋画劇場ヴァンダム 「くるぽっぽ」




レイジロー 「パチパチパチパチ」




トゥーリ 「99999999」




アイリ第12回
「ではまず」
「簡単に最近の活動について教えてちょ!」







ハト第12回ハト
「え~と」
「海岸行ったり」
「海岸行ったり」
「海岸行ったりしてます」







緑のマモー 「ww」


さとり 「TO消化のためか…」



レイジロー 「www」



トゥーリ 「いうとおもたw」


アイリ第12回
「色々行ってるのねー(棒)」







ハル 「海の男・・・」



緑のマモー 「たくましい(確信」



エグッチーー 「水もしたたるいい男」




アイリ第12回
「最近ほしいレアはありますか?」






ハト第12回
「アギト!」







トゥーリ 「アギトマダー?」







アイリ第12回
「どこの誰ドロップ?」







さとり 「デスヨネー」



.みけ 「テンカワ?」



ヤタ烏 「ですよねwww」



ハト第12回
「海岸のバルさん」






くるあに 「アキト!」






アイリ第12回
「あいつかw」





ヤタ烏 「ナデシコw」





アイリ第12回
「それでは今回から」





レイジロー 「あいつまだ目視したことないYO」







アイリ第12回
「新コーナーいきます!」







ヒノミカ·R·レッド 「フラメブランド狙って海岸に通っていた時期がありました。」









ハト第12回
「うひょー」







エグッチーー 「おー」


ヒノミカ·R·レッド 「おお」


レイジロー 「ドキドキ新コーナー」


緑のマモー 「wktk」






アイリ第12回
「視聴者に聞いてみよう のコーナー!」






緑のマモー 「888888」








アイリ第12回
「今来てくれている」
「視聴者にハトチャンへの質問をしてもらいます!」
「まず2人」







ハト第12回
「やさしくしてね」






アイリ第12回
「人の指定は」
「ゲストが!」
「では2名選んでください!w」







ハト第12回
「はいw」
「ではえぐっちさんお願いしますw」







エグッチーー 「俺かw」


エグッチーー 「ハトちゃんは攻めがいいですか?受けがいいですか?(●´ω`●)」







アイリ第12回
「コイツwwwww」








ハト第12回
「受けかな」









緑のマモー 「( ゚Д゚ )( ゚Д゚ )」



レイジロー 「Σ(・ω・ノ)ノ」




エグッチーー 「なら俺が責めかーー」



さとり 「!?」


アイリ第12回
「!?」






ヤタ烏 「おいw」



ヒノミカ·R·レッド 「!?」




緑のマモー 「冬込みに薄い本でたら買うね^^」




ハル 「どこか安堵感」





レイジロー 「えぐハトかあ」




エグッチーー 「完売だな」




緑のマモー 「www」




ヤタ烏 「冬こみか。。。」




アイリ第12回
「@一名選んでください!」







.みけ 「エグ×はと」




カメキ・∀・ 「誰得だよwww」




エグッチー 「俺得じゃないか^^」





ハト第12回
「んじゃ~じゅださん」






あおだぬき 「意味深な発言をチム茶でw」




緑のマモー 「わたしかw」




ハト第12回
「お願いしますw」







緑のマモー 「最近、ビジフォンできになるアクセサリーを教えてください」




レイジロー 「良い質問」





ハト第12回
「ん~」







アイリ第12回
「イイネ」





ハト第12回
「アンティークモノクル」







緑のマモー 「ほおほおww」




エグッチーー 「目隠し買おうよ^^」



ハト第12回
「高いw」






アイリ第12回
「ほー」






レイジロー 「モノクルあるんだーーー」




木曜洋画劇場ヴァンダム 「よし買い占めてつりあげろー^^」




緑のマモー 「バトラースーツにあわせる用かw」





ハト第12回
「そうですw」








アイリ第12回
「それではこのコーナーはまだちょっと続きます」







レイジロー 「イイネー」







アイリ第12回
「これから私が」







ハル 「インテリ系受け///」




緑のマモー 「フゥー☆」





アイリ第12回
「視聴者5名に対して」









ヒノミカ·R·レッド 「お?」



さとり 「む?」






アイリ第12回
「ハトチャンの印象を聞きます」






ハト第12回
「dkdk」




レイジロー 「ホムホム」




アイリ第12回
「即答で答えてください」
「短い内容デネ」







ハト第12回
「即答か~w」







アイリ第12回
「いくぞ!」





緑のマモー 「ほい!」






アイリ第12回
「ジロチャン」

レイジロー 「えっと、黒猫」


アイリ第12回
「ハルチャン」


ハル 「らげさんに攻められてほしい人」


アイリ第12回
「さとりチャン」

緑のマモー 「www」


ヤタ烏 「www」


緑のマモー 「薄い本確定だな」


さとり 「んー 残念なイケメン」



アイリ第12回
「トゥーリチャン」


トゥーリ 「むっつりすけべー」



さとり 「wwwwwwwww」


アイリ第12回
「ラスト ヨシヲチャン!」



木曜洋画劇場ヴァンダム 「ふつう>堕ちたひと」


アイリ第12回
「だそうですw」







ハト第12回
「はいw」








エグッチーー 「www」

ヤタ烏 「w」

レイジロー 「www」



アイリ第12回
「それでは一問一答」




緑のマモー 「変態になったねよかったね」




アイリ第12回
「いきまっす!」
「チムメンの中で気が合う人」






ハト第12回
「えぐっちさんかな」






アイリ第12回
「チムメンの中でかわいいと思う人」





ハト第12回
「みるきちゃん」






エグッチーー 「ちょっと今からホテルいこか^^」



さとり 「wwwww」



ヒノミカ·R·レッド 「おいw」




緑のマモー 「動画よろ^^」



ヤタ烏 「おまw」



ハル 「カメラ担当しますね」



アイリ第12回
「チムメンの中で最強PTを組みます 3名選んでください」



トゥーリ 「隠しカメラはどこに売ってるかな?」


緑のマモー 「ハルちゃんノリノリw」




木曜洋画劇場ヴァンダム 「お前らホモ好きだな…」



ハト第12回
「アルさん、よしおさん、ゆみてぃさん」





ヒノミカ·R·レッド 「照明は任せて。」


エグッチーー 「納得のPTだw」



緑のマモー 「強そう(確信」



木曜洋画劇場ヴァンダム 「信号機か」



緑のマモー 「ホントだw」




アイリ第12回
「チムメンの中で1週間ずっと二人でクエをしなくてはなりません 誰を選ぶ?」





ハト第12回
「ますたー」





レイジロー 「おお」





アイリ第12回
「変態///」




緑のマモー 「www」




ハト第12回
「///」





ヤタ烏 「w」

さとり 「なんとw」

ヒノミカ·R·レッド 「w」


エグッチーー 「乳くりあうのか^^」

トゥーリ 「w」



アイリ第12回
「チームの中から1名選んでチームを組みます 誰を選ぶ?」





ハト第12回
「らげさん」





アイリ第12回
「そのココロは」





ハト第12回
「イケメン」







アイリ第12回
「www」






ヤタ烏 「www」



ハル 「よっしゃあああああ」



緑のマモー 「らげハト本。。。なるほど」



レイジロー 「まったくだw」



木曜洋画劇場ヴァンダム 「お前らホントホモ好きだな…」



さとり 「…」






アイリ第12回
「絡みが少ないけどこれから絡みたいって人 複数可」


ハル 「何冊まで買えますか・・・」



エグッチーー 「俺が買い占める」


ハル 「そんな殺生な・・・」


ハト第12回
「らげさん、ろんさん、かめきさん、もっちーさん」



緑のマモー 「えぐちん、私も1冊ほしいんだけど!!w」



トゥーリ 「!!」



エグッチーー 「俺の使用済みでいいかな?」




緑のマモー 「汚い(確信」


アイリ第12回
「自分のいいとこをひとつアピールしてください」


レイジロー 「開けない(疑惑」


ハト第12回
「割と真面目」







アイリ第12回
「ラスト!チムメン全員に一言おなしゃす!」










ハト第12回
「ぽ」











レイジロー 「かわいいw」



緑のマモー 「ないた!!!w」



エグッチーー 「wwww」



アイリ第12回
「wwwww」


ヒノミカ·R·レッド 「っw」



さとり 「wwww」



.みけ 「一言どころか一文字じゃねえか…」




ヤタ烏 「www」




トゥーリ 「www」


アイリ第12回
「第12回ゲストのハトチャンでしたー!」




緑のマモー 「ガッチリつかんだなw」



ハル 「あ、終わってたんだw」




ヤタ烏 「88888」




アイリ第12回
「ありがとねーw」


エグッチーー 「888888」



ヒノミカ·R·レッド 「888888888」




ハト第12回
「緊張したw」


レイジロー 「パチパチパチー」



ハル 「88888」



緑のマモー 「88888888888」




アイリ第12回
「(・ω・)ノシ」


ヒノミカ·R·レッド 「お疲れ様ー」




トゥーリ 「7777777」






-おまけ-

ハトチャンの入国時のログのコピペw

2013年5月22日17:30頃

ハトチャンがアイリチャンへwisからはじまります。※wisのみ色を変えてます




hatomune HP見て来たんですけど、もしよかったらチームに入れてもらえないでしょうか?


くるあに うおー

くるあに 入国希望wisきたーw

Forsely おー

不知火舞 おおおお

エグッチー こんどはどんな人だろwww

Kurogami? おおー


くるあに こんばんわ!すいませんが私にフレを送信してくれませんか?

メカヨシヲ いっといでw

くるあに クエ中なものでwすいませんw

メカヨシヲ そのためにはシネ^^

アイリ@ROZAプロトタイプ まだ大丈夫w


hatomune わかりました^^

くるあに お暇な人、囲む準備をするのだ


Forsely TAはじめてもーた・・・

エグッチー おしゃああああ

不知火舞 は~い^^

くるあに B11

くるあに ハト

不知火舞 おk^^

くるあに キャラ名 ハト ねw

アイリ@ROZAプロトタイプ ちといてくるわ!

メカヨシヲ へい

.みけ ああ

.みけ そういう手があったか^^

くるあに 今からそちらに向かいます!

hatomune はいお待ちしてます


くるあに いかん リリチャンが迎えない


Kurogami? 気にせずどうぞ

不知火舞 どこだろう?@@;

エグッチー みつからん・・・

不知火舞 いた~

エグッチー はい

くるあに どこー?

不知火舞 骸骨のおめんしてる@@

くるあに いたw

エグッチー www

.みけ それペイントや

不知火舞 ペイントなのか@@

アイリ@ROZAプロトタイプ こんばんわ!

Kurogami? 類は友を呼ぶ···変態かぁ?

エグッチーー こんばんわ(*'▽')

Forsely なんだまた変態か・・・

クロト こんばんわ~^^

アイリ@ROZAプロトタイプ サイト閲覧ありがとです!

アイリ@ROZAプロトタイプ ハトチャン、こちらのクロトはマネージャーの不知火舞チャンです

ハト どもです^^


クロト どもですよ~^^

アイリ@ROZAプロトタイプ そして変態代表のエグッチです

ハト 変態さんどもです^^

アイリ@ROZAプロトタイプ うちは現在37名いて

アイリ@ROZAプロトタイプ MAXIN人数は18名くらいでしょうか

アイリ@ROZAプロトタイプ 今7名IN

ハト 多いほうなんですか?

アイリ@ROZAプロトタイプ この時間は少ないねー

ハト そですか

アイリ@ROZAプロトタイプ もう少しすれば流れるようにINするーw

ハト なるほど~

エグッチーー 自分も18時になったらいったん落ちますw

アイリ@ROZAプロトタイプ んじゃスカウトにうつります

ハト はい~

アイリ@ROZAプロトタイプ これからよろしくねー!

エグッチーー よろしくー(*'▽')

アイリ@ROZAプロトタイプ 前座するから今INしてる人に挨拶してねん!

ハト よろしくです^^

くるあに えー

くるあに 皆さん

くるあに ハトさんが入国してくれましたー

アイリ@ROZAプロトタイプ あ チームチャットで!

hatomune えー・・・

.みけ はとむねじゃん!

.みけ 俺だよ俺

くるあに 知り合いか!?w

hatomune 人見知り激しいですがなにとぞよろしくおねがいします

くるあに よろしくー!

Forsely オレオレ詐欺やめいw

.みけ 貸しといた100マンメセタビジフォンに振りこんどいて!

Forsely よろしゅーに!

不知火舞 よろしくね^^

.みけ しくよろー^^

くるあに ウソかいw

ひかる(-_-;) お願いします

Kurogami? よろしくお願いしますー


hatomune なのでPTも一度も組んだことないです

くるあに なんとおおおw




-オワリ- 次回もコモンメンバーより選抜予定!お楽しみに!

| 未分類 | 13:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかハトちゃんが抱かれたい方だったとは・・・
エグッチーーとの薄い本もしくはイラスト
誰か書かないかな・・・(チラァ

チームチャットカオスだったのにようここまで編集したww
すごいのぉww

| Judar | 2013/09/01 18:17 | URL |

観客側だと結構気楽だけど
いざ自分がゲストとなると
なんか変に緊張してしまったw

入国時のログってこんなかんじだったのかぁ

なんかすごい昔のように感じるw

| ハト | 2013/09/01 18:39 | URL | ≫ EDIT

ハトちゃんの挨拶は毎度「ポ」www

| ちる | 2013/09/01 19:10 | URL |

v-521にヤラレたわー
ハトさんアイリさんおつっしたw

ハトさんだけじゃなく色んな方のアレでソレな面が炙り出されてて、なかなかの良回ねー( ‘д‘)

| レイジロだぬき | 2013/09/01 22:11 | URL |

今回のあいりの部屋もすごく面白かったでうー^^
「ぽ」は絶対にはやる…!
毎回思いますけど、これはイイ企画ですね☆
ノリの良いみんながもう本当にダイスキでう>w<*
次のあいりの部屋も楽しみにしてますね♪
更新ありがとうでしたー^^

| みるき | 2013/09/02 00:46 | URL |

新コーナーもあり今回もとても楽しめました(^o^)
ぽ、の時はリアルで吹いたなwww

| エグッチーー | 2013/09/03 18:07 | URL |

ハトさんは無垢ゆえ、順応するのも早かったか。ただし間違った方向にだけど(*´д`*)ぽ

| ジュニ | 2013/09/04 07:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/376-042ce4b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

