ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お金を持つエネミー?

どもっ!


今日からホワイトデー緊急、通称「赤どこ緊急」が復活したわけですが


浮遊大陸なのでクレシダのアイテム収集COでアイテム回収中www


水晶の欠片、あれ一回の報告で37000経験値はいるからレベル上げにもいいよ!


↓   ↓   ↓   ↓


そんなわけでですね、見て欲しいのはこちらなんですけど


pso20130825_235118_000.jpg


メセタンですね!


実はこいつと会うの初めてで、ちょっと嬉しかったのですが


難易度ハードだったのが残念・・・


それでも何もブーストなしで34kくらい落としていきました!


でも、アドバンスクエストとかだったら500kくらい(ブーストあり)で落とすとかなんとか


と、ちょっと嬉しいエネミーでした。




提案

TA動画なんだけど、ソロ&各ルート解説用と


実際4人で行ったら、どんな動きになるのかっていう実践用を作ろうかと思うんだけど


もし、4人で行く動画作るなら動画に参加するよって人募集します。


コメントにでも書いちゃってください。


あと、何個かほかのチムメンに相談あるので、ウィスパー飛んできてら


その時は協力お願いしますww

| 未分類 | 08:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、これが噂のメセタン! PTメンバがアドバンで見つけててもウチはスルーばっかwいつか殴ってやるんだ!
動画つくるならウチの廃メンバーでニコ動のプロ(笑)を分からせてしまえ! ってそれでもプロは上からコメしてくるかw

| ジュニ | 2013/08/26 21:02 | URL | ≫ EDIT

メセタンて初めてきいた>w<*
名前が可愛いなーw
かめきさんの記事はいつも参考になるものばかりで助かってまう!
TAの動画も、すごくすごく楽しみにしてますね(*ノノ)
もっと上手にできるようなりたい(''**
チームのために色々とありがとうですー☆

| みるき | 2013/08/26 21:49 | URL |

今度会ったら合計額調べてみよっとw

| ちる | 2013/08/26 23:42 | URL |

メセタン、ハードでも出るんだねえ!
わしが森アドで見かけたときは1匹20kくらいしかくれなかった。なぜだ

TAはどちらかといえば分ってない勢だけど、スイッチ係りくらいなら手伝えるよー

| レイジロだぬき | 2013/08/27 02:17 | URL |

ダニィ!?
こっちでもパーティ用のTA解説記事を小技とかいろいろはさみつつ書こうかと思ってたところなんじゃー

| トゥーリ | 2013/08/27 13:37 | URL |

メセたんいいな~

ハードでもそれだけ貰えるのか。

| 雪霊使い | 2013/08/28 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/372-9a3eedbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT