ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先輩今までありがとう!

KTGY先輩へ


↓  ↓  ↓  ↓


思えば長い付き合いでした。




最初は正直変態的な発言が多すぎて困ってましたw





入国してすぐ私に「サイト更新メンツに入れてくれ」って頼んだの覚えてる?




私最初断ったじゃん?w「もうちょっとチームにいてからねー」ってw




まじで悩んでたんよwww私が作ったサイトが下ネタ祭りになるんじゃないかって思ったし。






案の定、更新メンツに入れたら


変態的な画像を貼るわ貼るわwww




私がいつもチェックして、よく画像を消したりしてたねwwww








でも気づいたらそのセンスの良さに先輩の記事のファンが続出。




新規入国者に「チームサイトで誰が書いた記事が好き?」って聞くと




「先輩です」ってかなりの人が答えてたしねーw








私も気づいたらファンの一員w











先輩がみんなにさよなら言ったあとね、

pso20130825_203255_003.jpg

チームルームで集まってスクショ撮ったー。




ヨシヲなんて先輩のコスしとるw




みーんな大好きだったよ!




先輩の性格だからもう会えないとは思うけど、このサイトでいいから


いつかまた会えたらいいな///





先輩、見ててね。




いままでありがとう。





KTGY先輩へ 愛を込めて  くるあにより

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 22:24 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんまり多くは書かずに一言で…


今までありがとう!!!

| さとり(カメキ) | 2013/08/25 22:29 | URL |

先輩にはいろいろと勉強させてもらえました
今の自分があるのは先輩のおかげでもあります^^
ほかにもアドとか手伝ってもらい先輩には感謝しかありません

先輩ほんとにありがとう!!!
僕、男もいける口になるよ!

| エグッチー | 2013/08/25 22:31 | URL |

ホムペ見て入ったので先輩の記事とかすっごく楽しく読んでました!
なかなかお会いできなかったけど、いつか先輩に調教される日が来るのかとドキドk(割愛
今は大変かもですけど、早く元気になってくれるのをお祈りしてます!

| ナコハル | 2013/08/25 22:37 | URL |

先輩さんへ

メールでも言ったのですが見てくれましたー?笑
それはさておき、クエスト付き合ってくれたりありがとうございました(^^ )
初めてチムチャで自分から呼びかけた時に最初に来てくれたのが先輩でした、そのおかげで時々誘ったりできるようになりましたm(__)m
ありがとうございます(*・ω・)

先輩フレ消されなかったのなんか嬉しかったです♪
辛い時は楽しい事考えて下さい(>_<)

ではでは(T^T)ノシ

| ギャル | 2013/08/25 22:38 | URL |

先輩の書く記事はどれも凄くおもろしかったよ^^縁がありました また何処かでお会いしましょう 先輩今でありがとうございました!!

| Ririsu | 2013/08/25 22:40 | URL |

先輩との出会いは今でも覚えてるよ。
私のニューマンの子がSPクエしてるときに
チームメンバー3人でクォーツ狩に行ってたときに急に先輩が入ってきたんだ。



いきなり、俺はホモだ!!!と
カミングアウトして、アイリちゃん絶句、私大爆笑。
チームチャットで「アイリちゃんこの人スカウトしてもいい?」と
確認して、名前のKTGYの部分について触れたりしているうちに
すごいおもしろい人だと気づくのにそう時間はかからなかったんだ。

そのあとアイリちゃんが「最初、変な人かと思ったけど気が変わった!!!アンタおもしろすぎだよ!!!」と
いうことで、入国。
もうチームチャットで
面白い人スカウトしたwwwwwwwwwwちょっときてみwwwwwwwwwwwwwみたいな文面がすごかったのが今も記憶に新しいです。
でも先輩は10時にログアウトする、プチシンデレラボーイだと発覚。
今では定時おつなど、みんなが知る先輩のログアウト時間w

チームでそこそこ変態BOYだったヨシヲがかすんで見えるくらい
魔性の変態だった先輩、今では良い意味で私も感染。
PSOが楽しくなったんだよ。

あんたのおかげだよ。

愛してるぜ!!!またあそぼうな!!!

| Judar | 2013/08/25 22:41 | URL |

チームに入ってから、いつもたくさんの事教えてくれてありがとうでした!!
これからもずっと大好きだよ>w<。
みんなの事大切にしてくれた先輩はわたしの尊敬するひとでう!!(威張り

| みるき | 2013/08/25 22:44 | URL |

まだまだ、話したいのに寂しいよ!

だから、早く回復して戻ってくるの祈ってる!

変態トーク期待してw

病気なんかに負けるな先輩!!

| スエド | 2013/08/25 22:46 | URL |

ずだと同じパーティーにいました。最初先輩チャットめっちゃ遅くて、無口な人なのかな、と思いきや、二言目くらいに「とりあえず大学何年生?」と発した言葉でやられました(笑)
先輩の毒気のない辛口にしびれてました。

最後のサヨナラとは思ってません!
元気になって先輩(改)になって退院するんだぞー!

| rage | 2013/08/25 22:49 | URL |

自分も先輩の書いた記事どれも面白くて好きでした^^

あんまり絡んだことがなかったので
もうちょっとちゃんと絡みたかったなぁ

新規入国者へのあの儀式が見れなくなると
寂しくなっちゃうなぁ

先輩、今までお疲れ様でしたm(_ _)m

| ハト | 2013/08/25 22:58 | URL |

またね、先輩
またお会いできる日を楽しみにして待っています。


うまく言葉がでてこないので
またねしか言えてないけど

やっぱり、またねで良いよね。

| ゆみてぃ | 2013/08/25 23:10 | URL |

先輩の事、大好きだー!!!
だから会えないのがすごい寂しいよ、でも決めた事なんだね
事情とか状況とか全然知らない蚊帳の外の人間だけど、先輩の心の平安を祈ってます

あ、マイルーム堪能したよ、ありがとうっ(`∀´)

| レイジロだぬき | 2013/08/25 23:23 | URL | ≫ EDIT

安定のイン・アウトだったのでいきなりの別れに驚いたのぅ。
アドもイッパイ手伝ってもらたし、いつも笑わせてもらったな~
元気に戻ることを信じて健闘を祈る!




| ちる | 2013/08/25 23:23 | URL |

先輩!!短い間でしたがありがとうございました!
先輩は歓迎のときのアレの印象強かったけどアレで先輩のことすぐ好きになっちゃいましたw
一緒にTAいったりいろいろしたこと忘れません!
またお口でしてもらえるのまってます!!

| まきな | 2013/08/25 23:55 | URL |

先輩のドライなところ好きでした
先輩の記事やコメントも笑いました アイリセンサーに引っ掛かる人は後にも先にも先輩ぐらいでしょう(笑)
んじゃ、元気でな

| ジュニ | 2013/08/26 01:10 | URL | ≫ EDIT

やはり先輩だから先に卒業してしまうのか…
俺らもちゃんと先輩から卒業しないとな。
でもまだ卒業キック授与してないよね。

ちなみにおらも先輩入るのを強く推したんだよね。
俺のアクが薄まると思って^^

先輩の代わりなんておらんから気が向いたらもどっといで。

まぁいきてりゃそのうちまた縁もあろうて。

んじゃまたの^^

| よしを(.みけ) | 2013/08/26 02:10 | URL |

どうしてこう、何かが起きる日に限ってロクにINできないんだか・・・
十数年間ネトゲをやってるけどここまでドストレートに変態してる人には初めて出会ったわ・・・w
たとえDFが21:45にこようとも定時でおちるあのメンタルは尊敬してます、俺なら絶対できません!

ちょろっとログを又聞きしただけで何が起きてるのかしっかりと理解は出来てないけど日本の医療機関の水準は世界最高峰だからとりあえず何も心配せずに療養してくればいいと思うよ!!
そのうちまた
「やっぱりホモセッ◯スはゴム着けないといかんね(性病)」
みたいに伏字と共に戻ってくることを待ってるよ!!

| アルメリア | 2013/08/26 06:22 | URL | ≫ EDIT

このチームに入るキッカケっていうのが実は先輩なんですよね、コレが

フレンドのアルメリアにこういう人いるよー、って教えてもらってこ↑こ↓しかないと

で、そのキッカケの人が俺のネトゲ上に置ける初めての卒業者ってのは、なかなかに感慨深いモンです

こういうの、ちょっぴり切ないもんですねぇ・・・

まぁけど、まだ絶対ってわけでは無いだろうから、次が有ることを期待しているとしましょう

次会うときは、またここで
ではでは!

| 有里 | 2013/08/26 06:27 | URL | ≫ EDIT

先輩へ

チームに加入して間もない頃から私がPTプレイをする時はよくご一緒させていただきましたね、初めてご一緒した時は変な人だけど彼なりに楽しんでいてちょっと羨ましいかもと思ったものです、真似はできませんけど。

私が言えるのはこれだけ、生きていて下さい。
戻ってこなくたっていい、生きていればまだいろんなことができますから、みんなのコメントを見ることができるかもしれませんから、それでもだめだったというなら、今まで生きている間にあったことを後悔してほしくないと願うばかりです。

短い間でしたがお世話になりました、どういう形になるかは分かりませんが、またお会いしましょう。
いずれまた…

| ロンミナ | 2013/08/26 08:19 | URL | ≫ EDIT

この記事を読んで初めて知ったりしました・・・。
部外者なので詳しい事は私はわかりませんけども、
またチャットやGJコメントでお話出来る事を待っています。

| はーちゃん | 2013/08/26 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/371-bd517833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT