ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリ王国通信~第26号~

現在飲んでいる薬のせいで半年間の禁酒中のアイリチャンです(・ω・)


この猛暑でビールが飲めないとかどういうことなの!?




バカなの?死ぬの?




・・・医者言うこと守らないほうが死ぬわ!w




会心のひとりツッコミが決まったところで、アイドルアイリチャンが今回もお送りするアイリ王国通信!



今回は特に重要な情報ありです。心して見るのだ!





チェケラ!




↓  ↓  ↓  ↓


~新規入国者のご紹介~

1周年記念動画のおかげで色々な人がまた入国してくれました!



前回の通信より5名の新規入国者!

うれぴぃ///






それでは今回もすこしづつですがご紹介!







-ロンチャン-

ロンチャン

プレイヤー名・キャラクター名:ロンミナ


ロンチャンです!

ジュニチャン&ちるチャンのお墨付きスカウトでございます!



すでにチームチャットでつねに発言してくれてとってもいいキャラ。

TOもすすんで頑張ってくれるし、色々クエを手伝ってくれる!


最高やで!あんた!


そんなロンチャンはPC・VH勢


よろしくねん!








-シカチャン-


スクショまだ撮ってないから撮ったら更新するねん☆



プレイヤー名:ハーレクイン

キャラクター名:シカ



シカチャンです!


1周年記念動画を見て

4鯖からシップ移動してきてくれましたー!!パチパチ!!


ものすごく体育会系なチャットで笑わせてくれますw

これからドンドンこのチームで変態へと進化していってもらいたいですね!w


そんなシカチャンはPC・VH勢


こんなチームでごめん!先に謝っとく!w











-おぼろチャン-

オボロチャン切抜き


プレイヤー名:魁奇

キャラクター名:oboro


おぼろチャンです!


ハルヴィンチャンの紹介で入国してくれましたー!

入国してくれる前に一度ハルチャンと3人でDFに行ったんだけど、

ハルチャンと同じく戦国BASARAの大ファンらしいっすw


発言は少なめだけど顔文字多用でカワイイw


そんなおぼろチャンはPC・VH勢


変態に染まっちゃダメよ!w







-なでチャン-

なでチャン切抜き


プレイヤー名:撫子ちゃん。

キャラクター名:なでちゃん


なでチャンです!


おぼろチャンと同様、ハルヴィンチャンのフレさんで入国希望してくれましたー!


というか元々おぼろチャンと同じチームに所属していたそうな。


特徴としては、


とにかくチャットがかわいいwww



いやらし系に属性変化したミルキチャンに変わって、アイリ王国の癒し担当になるぞwキット



そんななでチャンはPC・VH勢


ナデナデシタイ









-マキナチャン-

マキナチャン切抜き

プレイヤー名:どるじ@ぬこ

キャラクター名:マキナ


マキナチャンです!


1周年記念動画を見て入国を決めてくれたみたい!まじ嬉しい!


スカウト時、みんなで囲んだ時に装備がガチ勢だと騒いでたねw



一緒にアド行くけど、近接の私の仕事がありませんwwwアイリチャンは踊って遊んでれば敵が溶けていきます。

超火力のフォース様っすw


チャットでは先日「小学生は最高だぜ!」と大誤爆をやらかしたのも記憶に新しいネ。


あんときマジワロタwww


そんなマキナチャンはVITA/PCのどちらも使用・VH勢です!




また寄生させていただきますデスハイ。
























-チームルームについて-


すでにさとりチャンが記事にしてくれてます!


まだ見てない人は見てネ☆


即拠点変更してくれた先輩さんきゅ~!



あ、BGMはマネージャーさん、ご自由に変更していいからねん。

















-アイリ王国第3世代について-

9月30日に1周年を迎えるアイリ王国ですが


アイリチャンより重要なお知らせです。




9月30日より


アイリ王国第3世代スタートとします。



今回も大幅な職位変更を行います。



新規マネージャーをアイリチャンの独断と偏見で選別中です(・ω・)




そして、非アクティブ(3ヶ月INが確認されてない)国民を一斉脱退させる予定デス。







続報を待て!













-8月25日0:30~9月25日0:30までTO強化月間-


アイリ王国1周年となるこの月に




チームポイントランキング最高位を狙います!ガチです!




変態の本気を見せる時が来たのだ。


普段TOやってない人はこの期間終わったらもうずっとやらなくてもいいよ!w


そのくらいこの月にかけてます。





皆様の協力をお願いします。




あ!でももちろんリアル優先でね!


マネージャー勢は仕事を辞めてTOやって下さい。(ゲス顔)










-ネタスクショのコーナー-


負けられない戦い

pso20130813_060356_023.jpg


床ペロの未来が見えますん






1周年記念動画エンドロール、最初のスクショ

pso20120630_042304_000.jpg

これ実はアイリチャンがPSO2やり始めて一番最初のスクショなのです。
2週間くらいship6でした。

名前も今と違うねwナマエヒドスw

諸事情でこのあとship8に来たのです。


そして愛する皆さんと出会いました///












-あとがき-

平日はログイン戦士となる可能性が相変わらず高いっす。

10月くらいまではこの調子・・・。



でもTOは絶対カンストさせる!


まじでこの期間にかけてる!



目指せ!チームポイントランキング1位!!!(白目)






そうそう!新TOP画ですが、アニメ「日常」のパロでアイリチャンがみんなを書いてます!


どんな感じか見たい?気になるよね。


ということで1名だけここで公開します。





ギャルチャン

このスクショを見て・・・
ギャルチャン切抜き







アニメ「日常」のワンカットを元に・・・
E697A5E5B8B8E38080077-424b8.jpg












ギャル完成




こんな感じ!







こんな風に現在26名ほど書いてます!



完成にはもうちょっとかかるけど期待して待っててね!!!


全体的な構図もおもしろいことしてるからきっとステキなTOP画になるはず。







最後にひとつ・・・




この絵書く作業・・・




超楽しい・・・。










( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!  バイチャ

| 第29号~第08号 | 22:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんでわしばんだむなん…

| よしを(.みけ) | 2013/08/24 23:07 | URL |

新入国者さん、よろしくですー
ギャルさん かーわーいーいー

そしてチームマントすげー楽しい!ヽ(=∀= )ノ ワーイ

| レイジロだぬき | 2013/08/24 23:31 | URL |

チームポイントの話がチーム内で
こうしよう、ああしようという流れが素晴らしかったねっw
とりま今月は5位おめでとうございます!

そして新しいTOP絵たのしみにしてまうーw
ギャルちゃんかわいいなぁw
絵うまぁw

| Judar | 2013/08/25 01:41 | URL |

連続更新おつかれさまです(*ノノ)
今回も新規の方がたくさん入ってくれて嬉しいです~>w<*
そしてまだまだ続く、一周年記念の企画!
新TOP画楽しみにしてますね☆
そして普段は気が向いた時にしかやらないTOも、今回は身を粉にして頑張りまう!!!
がちドレイ生活、到来Σo(''**

| みるき | 2013/08/25 11:06 | URL |

禁酒なのに禁煙じゃないとは納得イカーン
貴重な超ノーマルのロンチャン入国!
この先ヘンタイに染まらずに委員長を貫けるかどうか
乞うご期待!!

| ちる | 2013/08/25 11:22 | URL |

1周年企画ー

・・・そろそろ考えないとなー・・・

なにやろっかなー

あっ、新しい人みんなよろしくねー

| さとり | 2013/08/25 11:45 | URL |

出だしは好調なんでこのまま上位をキープしていきたいね
1位がんばろう!!!

| エグッチー | 2013/08/25 14:41 | URL |

ヨシヲチャン>スクショ撮りで集合したときヴァンダムだったので・・・w

ジロチャン>マントなかなかいいよねー!チームアクセもっと増えるといいね。

ジュダチャン>今月も5位とれて嬉しい!次は1位!ww

ミルキチャン>1周年ではまだまだ色々企画してるからお楽しみにね!

ちるチャン>バタコは医者・薬剤師・保健所の人全員に一応許可はもろた!全員苦笑いだったけどw

さとりチャン>連投しなくてもいいのよーw気楽にいこうぜ!

エグッチャン>TOの為にスカウトしてきてくれてもいいのよ?w

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/08/27 03:34 | URL |

此方へのコメントは遅くなってしまいましたね。

ゲームのチャットで発言もしましたけど、入国して間もないからといってそれに甘えるつもりは無いのです、自分にできることをやらせていただこうと考えています。

少しでもチームオーダーをこなしてチームポイントを稼ぎたいところです。
まだ日は浅いですがこれからもよろしくお願いいたします。

| ロンミナ | 2013/08/27 06:50 | URL |

ロンチャン>楽しくプレイできればそれでおk!よろしくねん!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/08/28 14:07 | URL |

和三盆

最近忙しくてなかなかイン出来ないです
TO週間手伝えないかもしれません、申し訳ないです><

| | 2013/08/29 00:19 | URL |

ぼんチャン>よかよか!リアル優先だから気にすることないよー!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/08/29 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/364-edf2a3df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT