ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリの部屋 第11回 ゲスト DJ X (コモンメンバー)

さて、アイリ王国チムメンをご紹介していくこのコーナー!


忙しくて更新が遅れた!

申し訳ないっす!


今回はチーム所属してまもないXチャンが出演を熱望してくれました~。

嬉しいねん!



それでは張り切っていきまっしょーい!


↓BGMを再生してから続きを読むのじゃ!


↓  ↓  ↓  ↓


pso20130811_001642_000.jpg


アイリ 第11回アイリ
「それではアイリの部屋」
「第11回ゲストのDJXチャンでーす!」
「よろしくねー(・ω・)」





ミルキ 「888888888」




ハト 「88888888888888」





エグッチーー 「888888」






仮面紳士R-meria 「いえー!」




リーミェ 「7777777777」




Xチャン 第11回DJ X
「よろしくですー」





Ririsu 「88888888」




アイリ 第11回
「囲みすぎだwww」





木曜洋画劇場ヴァンダム 「"この番組のマスコットキャラクターです。」
「ごきげんようのライオン君みたいなもんなので"」





ミルキ 「wwww」




木曜洋画劇場ヴァンダム 「かき氷もってきました」





アイリ 第11回
「wwwwww」
「差し入れきたw」
「さてさて」




ミルキ 「きがきくw」




仮面紳士R-meria 「マスコットとしてのセールス出遅れたか・・・!」




木曜洋画劇場ヴァンダム 「富士さんから切り出した天然氷デスヨ」




アイリ 第11回
「アイリの部屋ゲストを熱望していただきましたXチャン」




ハト 「ほぅ」





アイリ 第11回
「今のこの状況をまず一言w」






Xチャン 第11回
「監禁じゃないよね?これw」





アイリ 第11回
「軟禁デスカネ」





ミルキ 「いえ、ただのカツアゲでう!」





アイリ 第11回
「最近の活動を教えてちょんまげ!」






Xチャン 第11回
「入って1か月になりますけど、」
「TAとか、アドとかいろいろ付き合ってもらったり、」
「エクスにも連れていってもらったりしてとても嬉しいです。」





アイリ 第11回
「最近のINは少し時間がない、とのことみたいね?」





ミルキ 「りある忙しいのかぁ>w<。」






アイリ 第11回
「基本土日カナ?」





Xチャン 第11回
「そうですねぇ」
「日曜日がメインになるかとw」




アイリ 第11回
「なるなる」





ミルキ 「日曜日ガッツリ遊べばよかよか^^」







アイリ 第11回
「それではいつも通り一問一答のコーナーいきます!」






ミルキ 「イェーィ!!」






アイリ 第11回
「覚悟はええか!」





ANNA 「ガンバレー」




Ririsu 「/ci1 1 ええか」




Xチャン 第11回
「おkですー」





アイリ 第11回
「チムメンの中で気になってる人 複数可」






Xチャン 第11回
「先輩、エグッチーさん」






アイリ 第11回
「チムメンの中でカワイイと思う人 複数可」






仮面紳士R-meria 「くそう・・・真性の変態には勝てなかったか・・・」




ミルキ 「www」





エグッチーー 「理性も捨てるべきだよ」





Ririsu 「/moya レベルが違うんだよ」







リーミェ 「変態な人をきいてるわけじゃないよ!?」






仮面紳士R-meria 「精進します・・・師匠・・・」







ミルキ 「ヘンタイランキングw」







Xチャン 第11回
「マスター、ミルキちゃん、ちるさん」








アイリ 第11回
「チムメンの中でこれから絡みたいなーと思ってる人 5名」






ミルキ 「DJさんキミいい目をもってるよ!!」






仮面紳士R-meria 「よかったねみるきち、変態の殿堂入りしたっぽいよ」






アイリ 第11回
「もってるもってる!」



Ririsu 「おめでとう」




ミルキ 「かわいいひとらんきんぐ!!」





エグッチーー 「やっぱりミルキちゃんも変態か^^」





ミルキ 「いがう>w<。」







Xチャン 第11回
「先輩、ヨシヲさん、Sさん、エグッチーさん」





Ririsu 「むしゃむしゃかき氷美味しいね」







アイリ 第11回
「チームの中から一人選んでチームを作ります。誰を選ぶ?」





Xチャン 第11回
「マスター」






アイリ 第11回
「そのココロは」





Xチャン 第11回
「なんかイイから」







アイリ 第11回
「www」





ハト 「フィーリング!」


ANNA 「ww」


仮面紳士R-meria 「フィーリング大切!」



Ririsu 「大切」






アイリ 第11回
「自分のいいところをひとつアピールして下さい」





ミルキ 「むしろフィーリングしかなぃw」



Xチャン 第11回
「いつもポジティブな所ですかね」






アイリ 第11回
「それではラスト」






.みけ 「/moya ゲストへの差し入れのかき氷が害獣に食われた…」







アイリ 第11回
「チムメン全員へ一言おなしゃす!」






Xチャン 第11回
「暇人なんで構ってやって下さいw」






ミルキ 「wwww」
「もちろんだよー>w<*」







アイリ@ROZAプロトタイプ 「第11回ゲストのXチャンでしたー!w」







エグッチーー 「いつでも誘ってねー」






木曜洋画劇場ヴァンダム 「/moya さっき忙しいって…」







アイリ 第11回
「ありがとねー!」






仮面紳士R-meria 「らっぴー内気だから誘ってくれたら地獄のそこまでついていくよ!」







ミルキ 「888888888」





ハト 「矛盾しとるがな!」






アイリ 第11回
「第12回をお楽しみに(・ω・)ノシ」




リーミェ 「9999999999」






ミルキ 「おつかれさまでしたー^^」





ハト 「88888888」






Ririsu 「メセタ次第じゃ何でも手伝うよ」





ミルキ 「7777777」





エグッチーー 「おつかれさまー(*'▽')」





Ririsu 「8888888」





木曜洋画劇場ヴァンダム 「/moya おはようからおやすみまで、あなたの暮らしを見つめるソニックの提供でお送りいたしました」





-おまけ-


Xチャンが喋り足りないということでさらに質問コーナー!w





Arisato おっきいのとちっちゃいの、どっちが好き?(なにがとはあえて言わない)
DJ X 大きい方デス




メルティ=キス 好きなおっぱいの形

DJ X お椀型デスネ



メルティ=キス いいおっぱいモッテル人の名前
DJ X ナミさんデスネ


くるあに シャンプーは何を使ってますか
DJ X メリットデス




くるあに ムダ毛を一箇所永久脱毛シマス どこをする?
DJ X 両足orアソコ





くるあに Q.アソコとはどこでしょうか?(ゲス顔)
DJ X 一番弱い所です




Arisato あ、好きなゲームは?
DJ X FPSとかレーシング系ですね
Arisato あ、俺は純愛系···っていわすな!←




Arisato "因みにfpsは何を···?
自分は主にPS3でバトルフィールド3をやってますが"
DJ X 同じくBF3やってマス




Arisato もしかしてPS3でやってたり?
DJ X そですよー




Kurogami? チーム内の人&ペットで誰の聖水飲みたい?
DJ X 誰のも飲みたくないデス



ゆみてぃ うちのチームにはヘンタイと呼ばれる人がたくさんいますがその中でも1位~3位までのヘンタイを述べよ
DJ X 1位:先輩、2位:エグッチーさん、3位:ハトさん




仮面紳士R-meria DJ X のXってなんぞ?
DJ X 特に意味はアリマセン



ゆみてぃ DJちゃんがなりたいプレイヤー像とはなんですか
DJ X オールマイティなプレイヤー(マ○オみたいな感じに)




ゆみてぃ 後ろにハルヴィンちゃんがいますね 貴方は彼が今貴方のことをどうしようと考えていると思いますか?
DJ X 抱こうとしている(ウソウソ)
ハルヴィン ナゼバレタ



ゆみてぃ PSO2がデスゲームになってしまいました。一度死亡すれば現実でも死にます、さて貴方ならどうします?(SAO参照)
DJ X 行く気が起きません




くるあに 好きなNPC
DJ X クロト




くるあに 好きな食べ物は?w
DJ X ステーキですw





くるあに 男性デスカ?女性デスカ?
DJ X 男性ですw
くるあに 私はアイドルデス




くるあに 好きなアニメ
DJ X らきすたとかみなみけとかです




Arisato エロゲ、やったことありますか···?
DJ X ナイヨw
くるあに えーw
Arisato 僕もうおうちかえるー!










-オワリ- ここらで勘弁してくれXちゃんーw

| 未分類 | 10:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DJさんの中では自分は
その2人に並ぶほどの変態なのかw

喜んでいいのかな~w

| ハト | 2013/08/24 19:33 | URL | ≫ EDIT

俺は変態じゃないのよ
どこにでもいる超変態ホモ野郎だよ。油圧式で支えられた脳みそにはシワがないけど

| KTGY先輩 | 2013/08/24 19:59 | URL | ≫ EDIT

変態にカウントされないのがこんなに悔しいなんて!

| rage | 2013/08/24 20:36 | URL |

ハトさん常識枠だと思ってたけど残念なイケメンだったのかw

DJさんとはあまり会えてないけど、これからよろしくですよ~

| レイジロだぬき | 2013/08/24 23:25 | URL |

Xちゃんは動画ではドラム担当でかっこいいよねw
この取材の現場にいあわせたかったなぁw
楽しそうw

| Judar | 2013/08/25 01:33 | URL |

まさかあの質問たちがここにこんな所で公開されるとは>w<。
わたしほぼアレでソレな質問しかしてないじゃないでうか!!
でもアグレッシブにチームのみんなと絡んでくれて、すごくすごく嬉しいです(''**
これからも仲良くして下さいね♪
そして、あいりさんもいつもたくさんの記事更新ありがとうでう☆

| みるき | 2013/08/25 11:02 | URL |

毎度外野がうるさくて
まだまだ喋り足りないXチャンであったw

| ちる | 2013/08/25 11:15 | URL |

DJちゃん話するの好きらしいし、DJちゃんと変態妄想トークできるの楽しみにしてるよ^^

| エグッチー | 2013/08/25 14:46 | URL |

おまけなげぇーww
変態ランキングにハトさんがランクインしてて笑ったw

| ジュニ | 2013/09/02 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/363-f9232a00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT