ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海岸拠点!

ドモッ(/・ω・)/


今日のアプデでウィングバレッタとブラックウィングバレッタが売れて


総資産16Mになったさとりです。


自分の倉庫には高価なアクセがたまーに眠ってますwww
↓   ↓   ↓   ↓


と言うわけでですね、


今日のアプデで先輩がチーム拠点を海岸に変えてくれたので


深夜にボッチで行ってきましたw



pso20130822_032348_001.jpg


奥でイルカ(?)が飛んでいますね。


さすがリゾート風の拠点ですねー


pso20130822_032418_002.jpg


こんな風なコテージがいっぱいですねー


寝ころべるスペースいっぱいです。


pso20130822_032243_000.jpg


と言うわけで、フロルヴィクトリアを着たりっかちゃんです。


コスとしては好きな分類で、着せたかったのですが、


どーも、さとりちゃんは似合わなくて、こいしちゃんはキャストなんで着れなかった。


こーゆうのは背が高いキャラ(主にアルさんのキャラ)とかすごい似合いそうなのですが


りっかちゃん試着してみたらなんかしっくりきちゃいましたw


とまぁ、そんなとこでノシ





じゃあ!ノシ

| 未分類 | 04:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海だー!
でもお盆過ぎたらクラゲがウヨウヨなのじゃ~
サトチャンのアドバンどうでせうは
簡単にクリアしちゃうから企画にならんのぅw
てかハンターって弱っw

| ちる | 2013/08/22 18:47 | URL |

道中ずっと(てかボスも)ガンスラ・ライフル・クラプロだったガンニャーはもういないんだね神様!v-283
ほんとにお疲れ様でしたw

チームルーム、何時行っても夕暮れで青空みれてないわー

| レイジロだぬき | 2013/08/24 19:16 | URL |

おまけ動画ありがとうございますッ。
かめきさんの狩り安定感ハンパないなぁ…。
わたしも最近がんなばっかりやってますけど、こんな風にさくさく動けないでう;w;
スタイリッシュながんなになれるよう練習がんばりますぞ>w<。
れんじゃに引き続き、がんなとしてもセンセと呼ばせてください!!

| みるき | 2013/08/25 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/361-a3546a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT