ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集合と言う名のスクショ撮影・・?

ドモッ(/・ω・)/


今更ですけどアイリチャンとちるさんお疲れ様でした!


多分だけどヒューナルの体力あと100k切ってたんじゃないかなーと思う…


(タイムシフト見てその後のダメージ見た感じ)


↓   ↓   ↓   ↓


と言うわけでですね久々に記事を書くわけなのですが、


これと言って書くようなことはなく、ただただスクショを乗せるくらいなのかなーと


pso20130814_005034_001.jpg

こちらはアイリチャンが新トップ絵を描くと言ってチムメン集合した時のスクショですね


アイリチャン,スーシャ,さとり,Sちゃんです。


そして、このスクショ…、よーく見たらパーツだけちらっと見えている人いるのですが…


…見えますかねー


pso20130814_005128_002.jpg

後ろにハトさんとナコちゃんがいてましたw


pso20130814_005642_003.jpg

こちらはアイリチャンがどっかに(スクショ撮りに)行ったあとに座ったミルキちゃんとラッピー仮面(信号機黄色担当)


こうドアップで見るとやっぱりラッピー仮面キモイwwwwwww




というわけで、あれだね、おまけ動画上げないとね


動画出来てるけど、やっぱり誰得動画って感じなんだよねw


まぁ、上げるだけ上げてよって人はコメントチョーダイw(露骨なコメ稼ぎwww)


あと、新人さんも入ってきてるし、復帰勢も多いので


もっかいTAの解説動画作ってあげます。


ただし、やっぱりソロなのはご了承w


普段は分担してやるけど大体の動き方はこんな感じって言う動画だからねー


んじゃーそんなとこでノシ

| 未分類 | 11:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サトチャンもオツカレサマー!せっかくだから上げるのじゃー
ラッピ仮面は股間もアヤシイことになっとるw

| ちる | 2013/08/18 17:35 | URL |

かめきさんいつもありがとうでうー^^
おまけ動画のUPぜひお願いしますッ。
それにTAの解説動画の方も、あったらすごくすごく助かりますよ>w<。
なんかもうチームのHP活動がどんどんスケール大きくなってて、楽しみが増えちゃいました☆
今後も楽しみにしてます♪

| みるき | 2013/08/18 18:38 | URL |

あ、ラッピーさん股間に海苔がついてますね~(´▽`*)

おまけ動画クレクレ

| レイジロだぬき | 2013/08/18 23:01 | URL |

▲▲<パーツその1です
おまけもTAも全裸待機してますので!( *`ω´)

| ナコハル | 2013/08/19 19:38 | URL |

おつおつ!また動画がふえるのね!ワーイ

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/08/20 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/359-b1bfc092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT