ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽君!なにしてるんだい!?

有給をとろう
っつかとれってんだよ
暑いんだよおおおおおっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

え~、みなさんどうも、あまりの暑さにサバゲー行ったときに4リットルのスポーツドリンクを飲みきってしまった有里です、お陰で腹が痛くなりました。

最近は何かと暑い日が続いてますねぇ。
こないだなんか四万十市では40℃いったとか越えたとか、もうわけわかんねぇです、あつくて死んじゃいますよこれ。
今回のコミケでも開始30分で救護室がうまったとかなんとか。
いやはや、熱中症には皆さん気をつけてくださいね?マジで。


さ て と
季節の挨拶というわけでもなかったわけなんですが、そろそろ長いんで本題に入りましょう。

前回更新してからもうそろそろで一ヶ月経っちまうのにろくに更新もしないのはマズいと自分の良心(笑)が騒ぎ立てるもんで、筆というかキーボードをたたいてるとこなんですが、困ったな、ネタがない。

というわけで、なんとなーくvitaで撮っていったすくねースクショという名の(ろくにしてない)成長記録でも公開していこーかなと思うですよ。

ではドゾ!






まずはこれ
2013-03-05-214150.jpg


あれ・・・なんかずれてる・・・まぁいいや

これはまだ初めて間もないぺーぺーアークスの時っすねー
このころはホント何もかもわかってなくて(なお今も^^)
ちなみにこのときから既にガンナー目指してました!

次は・・・これ!
2013-04-16-002940.jpg



あれ・・・なんかめっちゃ時間軸飛んでね・・・?まぁいいや

これは初めてナウラのケーキ屋見かけたときだねー
このときびっくりして思わずリア友にwis飛ばしてましたww

あとー・・・これ!2013-05-14-013428.jpg


あっれー・・・?もはや自キャラ映ってなくない・・・・・・?まぁいいや


たしかこれはチームに入ってまもなくの頃、匠が誰かの部屋をテロってきたときのスクショだね
完璧工場なんだよなぁ・・・


今回は次のでラストにしようかな、ネタは温存しとくに限るじぇい!

2013-05-27-004917.jpg

あ、ハトちゃんいる、やっほー


クエストから帰ってきたらアークスシップがアブダクされてたでござる(錯乱)

いやー、今見るとすんごい懐かしいね~。ぜんぜん成長してないのが伝わってくる←


とまぁ、今日はこの辺で、かな。
みんなも昔のスクショとかみると、意外な発見、あるかもよ?


じゃあね!

| 有里 | 04:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有里チャンの記事おもろいなーw次も期待しているよ(ゲス顔)

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/08/17 06:04 | URL |

VITAの画面、なんか新鮮やー(`・ω・´)
初期からパーツとカラーリングが一貫しているのってすげーかっけーとおもうんです

| レイジロだぬき | 2013/08/17 11:30 | URL |

やだー
裸体が晒されてる~
はずかち~

というのは置いといて
LV52ということは
自分が入国したての頃のものですね

既に懐かし感じがしますわ~

| ハト | 2013/08/17 14:03 | URL | ≫ EDIT

マイルームテロw

| 雪霊使い | 2013/08/17 15:26 | URL |

残念ながらキレてるね…
まぁいろいろ見て頑張れ

| よしを(.みけ) | 2013/08/17 17:08 | URL |

>>アイリ氏
過度な期待はやめちくり~><
>>レイジロー氏
ぶっちゃけ変えるのが面倒ともメセタが足りないとも解釈できる(直球)
>>ハト氏
ありのままの君を撮ってしまいました///
自分もこの時は新規入国者でしたー
>>雪霊使い氏
いったい誰の仕業なんだろうねー(棒読み)
>>よしお氏
とりあえずは色々動画とかみてみよー

| 有里 | 2013/08/17 18:06 | URL | ≫ EDIT

その部屋は俺の部屋や…ww

| エグッチーー | 2013/08/17 18:53 | URL |

VITAは節電でロビーの照明ナイのじゃな~
パレットの配置やアイコンが見たことナイのばっかーw

| ちる | 2013/08/18 18:30 | URL |

すべてにおいてありさとさんが中途半端に映ってる…!
これが噂の見切れ職人というヤツですか(''**?
それにしても昔のありさとさんも真っ黒だったのですね(*ノノ)
それにしても、みんな色々とSS撮ってるんだなぁw
とりあえずVITA欲しい!!!

| みるき | 2013/08/21 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/358-b09315d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

