ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サポート・パートナー

あつい・・・・・・・・・・・・・_(:3 」∠)_  レイジローです

サポパの性格やらその他についてうぃきからメモ。何らかの役に立てば。
またいじると思います。

◇性格ごとの使用するスキル、PA・テクニック(個人的に要るモノのみ列挙)

無垢(男女共通)「私はサポートパートナー。マスターのお役に立つことが何よりの喜びです。」
Ra:WB・ジェルンショット
FoTe:光テク・補助回復テク


気弱(男)「正直、怖いですけど……精一杯、がんばりまひゅっ!?うう、舌噛んだ……」
おっとり(女)「貴方が会いに来てくれる。それだけで、私は幸せですよ。」
Hu:スタンコンサイド(ソード)
Ra:WB・パニックショット・マグPBはケートス・プロイ
FoTe:雷テク(ゾンディール)・補助回復テク・フォトンフレア


わんぱく(男)「おれはいつでも元気いっぱいだぜ!あんたが会いに来てくれるたびに元気チャージしてるからな!」
無邪気(女)「楽しいねー!何が、って言われてもわからないけど、あなたとあたしが楽しかったら、それでいいと思う!」
Hu:マッシブハンター・ウォークライ
Ra:バインドバレット・パニックショット
FoTe:炎テク・補助回復テク
ガンスラ装備:クライゼンシュラーク


クール(男)「俺たちの間に言葉はいらない。俺は、お前に尽くすだけだ。」
不器用(女)「……あの、さ。暇があったら、ちゃんと帰って来いよ。一人は、ちょっと、寂しいから」
Ra:バインドバレット・ジェルンショット
Gu:エルダーリベリオン
FoTe:氷闇テク(メギバース)・補助回復テク・フリーズイグニッション


爽やか(男)「僕、何をするにしても、優雅さとか華麗さっていうのが重要だと思うんだよね。」
ボーイッシュ(女)「ボクはきみの力になるためにここにいる。だから、遠慮せずになんでも言ってね?約束だよ?」
Ra:WB
Gu:エルダーリベリオン
FoTe:風テク(ザンバース)・補助回復テク


◇探索指示について
最大指示件数
好感度によって最大指示件数が変わります。
緊張:3件
信用:4件
信頼:6件
好意:8件
信愛:10件

探索結果
探索成功数20%以下:Cランク
探索成功数40%以下:Bランク
探索成功数70%以下:Aランク
探索成功数70%超 :Sランク

詳しく表書くのめんどくさいので今は割愛

得られる経験値
個数指定有:成功したオーダーの経験値の10~15%(探索結果のランクにより変動)
個数指定無:成功したオーダーの経験値(1個分)×1.5

Lv.60までに必要な累積経験値 723,305
クレシダオーダー『アンタへの頼みごと・Ⅲ』を1時間ごとに指示して1回もミスしなければ5.5日でLv.60かな?


以下、関係ないスクショぉ~ _(:3 」∠)_


すっぴん
わりとレアかもしれないメットを脱いだアイリさんとリリパ以前のちるちゃん。(1月頃)


ちょっと怖い
バーニング・ラッピー(期間限定)

マグえらい
マグのフォイエとソルの弾で、なんか大技っぽくなってるガンスラ通常攻撃

| 未分類 | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の相手がボスだったらコンテスト応募できたろうに…
残念。

| よしを(.みけ) | 2013/08/17 01:22 | URL |

ほほーフレパは性格によって変わるのか~
テケトーにしちゃった~こりゃマズイw
メット無しアイリの違和感がハンパないw

| ちる | 2013/08/17 02:20 | URL |

うわ・・・なんちゅーこと喋ってんだw私はwww

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/08/17 06:01 | URL |

>よっしー
あのコンテスト、どのくらいの倍率なんだろうなー
アブダクとかで撮ったら良いとこ行きそう

>ちるちゃん
ワイヤー使いだったら、性格はどれでも大丈夫そう!(掴みPAはしないらしい)
メット無しだとなにか物足りないネーw

>アイリさん
奇跡的にこの台詞がおさまってしまったのですw
(*´▽`*)ゴメーンネ

| レイジロだぬき | 2013/08/17 12:00 | URL |

最後かっこよすぎィ!
しかしなんでらっぴーを燃やしているんですかね・・・?

| 有里 | 2013/08/17 16:31 | URL | ≫ EDIT

いつものアイリちゃんだね(ニッコリ
3枚目はテニスのバックハンドかな?

| ジュニ | 2013/08/17 22:42 | URL | ≫ EDIT

更新お疲れさまです♪
メットなしのあいりさんとは、これまた貴重なSSですね!
そしてきっと、ちるさんはリリパを脱いだのではなく…リリパ本体の上に人間の皮を被ったに違いありませんよΣo(''**
リーーッ!!
というのは冗談で、三人の付き合いの長さが分かる素敵なSSだと思います☆
ありがとうございました!

| みるき | 2013/08/18 18:28 | URL |

>アリサトサン
あの火は、あれだよ、漫画的表現の・・・抽象的な・・・・修造的な・・・・そのあの・・・私は無実です!フレパがナフォイエしました!

>ジュニさん
ええ、流石の貫録ですよ(ニンヤリ
バックハンドで画像検索したら幸せになりましたwぽいぽい!

>ミルキちゃん
ちるちゃんの秘密がっ!リーーーーッ!!!
そいえば、この日のチャットログを読み返したら、アイリさん(&らげさん)がノーパン宣言してたよ
アイリの部屋はほんとだったんだぁ・・・って謎の感動が身を包みましたとさ

| レイジロだぬき | 2013/08/18 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/356-3682c2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

