ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第四回 雪霊使いのキャラ紹介コーナー

なんだかんだで第四回ですね。


需要があるかどうかはあやしいところだけどw


それでも何も書かないよりはましと思い込み、今日も慣れない手つきで記事を書いてみる。


あれだ、最悪記事書く練習と思おうそうしよう。


今回は前回の記事に関連してー・・・


pso20130803_032938_006.jpg
(C)SEGA




あw画像間違えたwこれじゃなくて











2013y08m14d_021108360.jpg
(C)SEGA




はい、ご覧の通りスーシャちゃんのウェディングドレス姿です!



設定的にはお嬢様からプレゼントされた物ということになってますね。
(詳しくは前回の記事をどうぞ)



アクセサリーは、いつもつけてるブルーフェザーピアス
ちょっとアクセントが欲しかったのでブルーバタフライを使用しました。



個人的に色合いとか割と気に入ってますw



んでんで、次が武器を装備した状態です。ちょっと画像荒いのは仕様です


pso20130814_022137_005.jpg
(C)SEGA


武器見えにくいですね、すいません。でも分かる人は分かるよね?



*ローズブーケ1
(C)SEGA

分からない人いるかもしれないので一応、ウォンドの武器迷彩であるローズブーケですね。




今回は以上です。ここまで見てくださった方はありがとうございました。

次回がいつになるかは相変わらず不明ですが、次回があればまたよろしくお願いしますノシ

pso20130814_022155_006.jpg
(C)SEGA






おまけのような裏設定小話
   ハクアウ曰く、コスチュームを着たスーシャはキャスト特有の関節が無くなるので
  ヒューマンであるお嬢様とほとんど見分けがつかないだとか。見た目で分かる唯一の
  違いは耳くらいらしい





前回:第三回
次回:第五回

| 未分類 | 04:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんむ~コーディネイトは白でね~と!
しかも最初の画像が大変素晴らし~w
100点満点!

| ちる | 2013/08/14 14:02 | URL |

汚物は消毒だーボォア

ラッピーは焼かれても仕方ない。

| よしを(.みけ) | 2013/08/14 17:57 | URL |

きゃああああΣ;д;
らっぴーが…ッ!!
らっぴーが焼き鳥にされてる>w<。
あまりの可愛さに燃やしたくなるのも分かりますけど、
いじめ過ぎるとらっぴー愛護協会に叱られちゃいますよ(''*?

| みるき | 2013/08/14 19:00 | URL |

らっぴーの隣にいるくっそ汚いおじさんは焼いてもいいがらっぴーを焼いてはいけない(戒め)

これは完璧な花嫁ですね・・・間違いない

| 有里 | 2013/08/14 22:33 | URL | ≫ EDIT

ラッピーの唐揚げが美味しいのは分かるけど ラッピーも生きてるんだぁ!!!
ラッピー神様の花嫁登場なのか?ww

| Ririsu | 2013/08/15 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/355-3945e371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

