ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンディング

史上最大規模のチームイベントのエンディングです!


↓   ↓   ↓   ↓


さて、こうしてイベントは終わったわけですが…


多くは言いません!


これを見て思い返してね!







0803-04GJ.jpg

0810-11GJ

08005-08GJ

以上、GJコメント一覧です!


自分とこは無かった(ぇ




肝心の賞金なんですけど


チーム内
リリさん 25分44秒 でニアピン!

賞金 22.64Mメセタを獲得しましたー。



して、チーム外の皆様


予想タイムを別途、エクセルでまとめてたのですが、当日放送前にコメント確認して


オープニングの方には反映してたんですけど、肝心のエクセルの方に反映させるの忘れてて…


すいませんでしたぁー!!!!



はーちゃんさんに賞金はお渡ししてますけど、めろんさんにも運営のお詫びでまた賞金用意しておきます…


(チーム内外合わせても一番ニアピンだったので)


というわけで、チーム外では


はーちゃんさん 18分50秒 チーム外だけではニアピン(第2位)


賞金10Mをお渡ししてありますー。


めろんさんにはまた賞金用意しますんで、もうちょっとお待ちください…


ちなみにチーム内外合わせても一番ニアピンでした。(28分)




では今回のチームイベントはこれにておしまい!


みんな参加してくれてありがとうー!!!(最後でミスが出たけどね…)


…で、アイリチャンに気にいってもらったのかどうかわかんないんだけど、


何故か、次回のチームイベントの運営もすることになったよ!w


…で、その次回は何時かって?


9月の終わりくらい、そう、このチームが結成されて一周年の時かもね!


それじゃ!ノシ

| 「ちる&アイリのアドバンスどうでしょう リターンズ!」 | 12:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたー。
見ててすっごい面白かったんよヽ(・∀・)ノ

グラインダーはついアイリタンのとこから買っちゃったからスポンサーの名前が出てなす(´▽`;)ゞ

い、一応僕も協力したのよ(´▽`;)ゞ

あ、あと忘れられてる気もするけどわての予想タイムすごかったんだからね♪ヽ(´▽`)/

| めろん | 2013/08/14 03:37 | URL | ≫ EDIT

おぉ~なんと!!
めろんが予想1位だったのじゃなー
アイリ同様長い付き合いで先を読まれておったか~
んでは一番楽しませてもらた爺のちるから
賞金10Mを進呈!! サトチャンから受け取ってネ♪

| ちる | 2013/08/14 13:45 | URL |

裏で緊急やらTAやりながら見てたからてっきりメロンに渡したもんだと思ってた。

あ、あれ?

| よしを(.みけ) | 2013/08/14 16:32 | URL |

ぉぉーw
めろんさんが一番近い予想だったのですね!!
おめでとうございます~^^
そしてそして、イベントへの参加もありがとうございました☆
おかげさまですごく楽しい日になりました(''**
また次回もぜひぜひお付き合い下さいね♪

| みるき | 2013/08/14 19:07 | URL |

わーい。
やっぱりわてが1位だったのね♪ヽ(´▽`)/

それが知りたかった!
そして表彰されたかった(`◇´)ゞ

というわけで満足っすー♪ヽ(´▽`)/!
なので賞金は辞退しますヽ(・∀・)ノ
わての賞金は2位のはーちゃんさんの所に行ったということで一件落着でお願いしますだーヽ(・∀・)ノ

イベント楽しかったよ!ありがとうね!
お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

| めろん | 2013/08/14 19:34 | URL | ≫ EDIT

バイトさえなければ参加できたのにチクショーメー!
まぁ次回こそは参加するじぇい

そして運営お疲れさまっす!
次回も期待してるぜぃ

| 有里 | 2013/08/14 22:30 | URL | ≫ EDIT

イベントお疲れさまでしたっ

遅いレスですが・・・。
アイリさんには投票後に、
『クリアのほうに賭けて欲しかった』
とGJコメントを頂きました・・・でも。
 
前回が前回ですし(汗)。
 
賞金凄い金額で、びっくりしましたよ・・・。
 

| はーちゃん | 2013/08/19 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/354-055a82bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

