ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリ王国通信~第25号~

んちゃー!

夏の連休中のアイリチャンデス(・ω・)


予定はなかなかありますが、IN率は今までより上がりますよ~。

大体朝4時まで起きてますよ☆



今回の通信も重要な情報ばかり。

みんな是非見てねん!!!



チェケラ!

↓ ↓ ↓ ↓




~新規入国者の紹介~

前回の通信から4名の方の入国を確認!



ついにチムメン人数が50人を超えましたーwパチパチ



まだまだ覚えれるでw名前とか覚えるのは大得意でござる!



それでは今回も少しづつですがご紹介!






-Xチャン-

Xチャン切抜き

プレイヤー名・キャラクター名:DJ X


Xチャンです!


実は前回の通信の新規入国者さんより前に入国してたんですが

なかなかINが合わず紹介が遅れましたwゴメンネ


Xチャンは個人でブログを始めてましたので、サイト左メニューの下部「アイリチャンのフレブログリンク」にリンク貼ってるからみんなそちらもチェックしてみてね。

PC・VH勢のXチャンはとにかくお喋り大好きらしいw

アイリの部屋への出演を熱望してくれたので次回のアイリの部屋ではXチャンがゲストです。更新を待て!









-しろーチャン-

しろーチャン切抜き


プレイヤー名:see-low

キャラクター名:しろー




しろーチャンです!

アイリチャンへのGJコメで入国希望してくれましたー!



まだまだ初心者と言ってましたが

VITA・VH勢。

坑道クリアまでしかクエ進んでないのにVHですwすごいw



これから浮遊やらめんどいクエあるから何かあれば是非チムチャで助け呼んでね☆


暇な人がうじゃうじゃ手伝ってくれますヨw










-モルチャン-

モルチャン切抜き

プレイヤー名:長月 葉夏

キャラクター名:mol_53




モルチャンです!


先輩のこの前の記事ですでにA級変態としての地位を確立したモルチャンw

入国希望メールありがとねー!

対応してくれたマネさん達にも感謝感謝w

そんなモルチャンはPC・VHかな?
確認してまた更新しまっすw

すでにチムチャで変態っぷりを存分に発揮してて

期待の新人さんです!w










-ナコチャン-

ナコチャン切抜き

プレイヤー名:ナコハル

キャラクター名:ハル



ナコチャンです!


アイリチャンへのGJコメで入国希望してくれましたー!さんくす!

早速チームイベントにも参加してくれて嬉しい限りっすw

チムチャも結構使ってくれるからみんなガンガンクエ誘うのだー。


そんなナコチャンはPC・VH勢
こちらも確認して更新しまっすw


これからよろしくねーん!














~チームルーム拠点変更~

最近入国者増えたし、見たことない人も多いと思いまして・・・



pso20130811_234034_007.jpg


チームルーム拠点を2度目の「温泉」としてます!


疲れたらチームルームでまったりしていってね☆


再来週に海岸が実装されればすぐ変更しますので、見てない人はじっくり堪能するのじゃ~。



かなり広いヨw











~チームイベント無事終了~

運営のさとりチャン、ほんま色々ありがとう!


無事本日終了しました~w



いやぁ、あんな展開になるとは~www


とっても楽しかったデス!



イベントの記事はさとりチャンが更新してくれるからそちらをチェックしてね☆



スポンサー・イベント参加者・準備を手伝ってくれた人、
ほんとありがとうございました!



また来月あたりイベントやるで・・・









~アイリ王国1周年記念動画について~

さて、9月30日で1周年を迎えるアイリ王国。


動画投稿ですが・・・






 待 た せ た な


8/12(月)14時にニコ動へうpします!!!


投稿したら記事を書くので12日の14時あたりにサイトをチェックや!













~ネタスクショのコーナー~


出てきた瞬間、草不可避。

pso20130804_120728_000.jpg

なぜか笑ってシマイマス。ちる爺















アイリチャン、三途の川にて待機。

pso20130809_052238_001.jpg

このようにみんなのムーンを待ってマス










~あとがき~

そろそろ3ヶ月くらいたってるから・・・やるで。



何をって?






・・・サイトTOP画更新!




今回は10名ほどしか載せない予定デス。




なぜか?





少し手間のかかることをする予定だからデス。





サイトTOP画に載るメンツはアイリチャンの独断で決めます!


全体のバランスとか考えてやりまーす。




連休中になんとかなればいいなw





期待せずに待っててネ!







( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!  バイチャ

| 第29号~第08号 | 02:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連休中なのですねっ

しっかり休息もとって下さいね♪。
昨日のイベントお疲れさまでしたっ。ロビーに王国の皆さんが集まっていて
ちょっとどきどきでした(笑)。

| はーちゃん | 2013/08/12 06:24 | URL |

ちる爺笑ってしまうほどかわええw
新入国者さん、よろしくおねがいします!

TOP絵は以前に言ってたダヴィンチ的なあれですかね?ワクワク

| レイジロだぬき | 2013/08/12 08:51 | URL |

ちょっと用事が立て込んでしまい、生放送みれませんでした><

イベントお疲れ様でした~♪

1時過ぎの時点で(アドバンスの動画ないかなーって探してたら)動画見つけてしまったので、見させてもらいましたっ!w

お仕事も大変な中でお疲れ様です!
また今度一緒に遊びましょー!

| 双碧 | 2013/08/12 13:32 | URL |

いよいよFlash導入来たか^^

| よしを(.みけ) | 2013/08/13 00:12 | URL |

はーちゃん>あの時は何度も引き止めてごめんねーwいやー、賞金おめでとう!

ジロチャン>普通のリリパのはずなのにねww名前でwwwTOP画はそれボツにして違う感じで作成予定っす!

双チャン>イベントの模様を動画でうpしてくれるっぽいよ!運営のさとりチャンが!

ヨシヲチャン>やだよwww死んでしまうわwww

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/08/13 14:08 | URL |

この賞金23Mでラッピー商会でも始めようかな?さてチーム温泉に入ろうか 次いでに温泉でラッピースーツも洗わなきゃね

| Ririsu | 2013/08/13 14:37 | URL |

イベントお疲れさまでしたー^^
みんなのおかげですごくすごく楽しかったです!!
あいりさんとちるさんは、やっぱりスゴイなーΣo(''**
また次のイベントも楽しみにしてますね☆

| みるき | 2013/08/13 19:35 | URL |

ちる爺のスクショのちるがイケメンw

| ジュニ | 2013/08/13 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/342-01f9bf7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

