ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アドバンスどうでしょうインタビュー ~ちるさんに聞いてみた

どもっ、運営のさとりです。


さて、そろそろ本番が近付いてきているので、


今回の挑戦者のちるさんに心情を聞いてみました!


↓   ↓   ↓   ↓


pso20130805_215042_000.jpg


さとり 「さてー」


ちる 「何するのかの~」


さとり 「まぁ、今の心境等々聞こうかとw」


さとり 「さてさて、アイリちゃんとの二人旅が再び近づいてますけど」


「どうです?」


ちる 「心境といっても当日寝過ごしそうで不安w」


さとり 「www」


「取りあえずはリスクは+10まで行ったわけですけど」


ちる 「企画のサトチャンのほうが色々大変w」


さとり 「個人的にはあとどれぐらいリスク上げてほしいです?www」


ちる 「下げてほしいぞーww」


さとり 「wwww」


さとり 「まぁ、企画等はこのチームでは初めてですけど」


「結構何か自分中心になってやることは多いんで」


「ぶっちゃけ楽しいですよwww」


ちる 「そかそか ならお任せじゃ~」


さとり 「はいー」


さとり 「で、ここで一個お知らせなんですけど」


ちる 「ンコのお知らせかの~」


さとり 「コメントでなんかクレー とか書いてましたよね?」
※今回の企画の最初の記事のコメントを見てね♪

ちる 「クレクレー♪」


さとり 「もし当日に」


「制限時間以内にクリアしたら、賞金とは別に二人にプレゼントしようかと思ってるんですよ」


さとり 「まぁ、メセタなわけですが」


ちる 「ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪」


さとり 「自分は制限時間以内にクリアするで予想しましたしwww」


ちる 「あ、アイリの分ももらっとこう」


さとり 「www」


ちる 「アイリにはメメタ1個でいいぞ~」


さとり 「1メセタwww」


さとり 「はいーこんなもんですかね」


ちる 「でも万が一どころじゃないほど無理」


さとり 「当日頑張ってくださいwww」


「自分はクリアできること期待してますよ!!」


ちる 「まぁ普段通り回復切れで時間の問題じゃな」


さとり 「アイリチャンも本気でやるって言ってたんで」


ちる 「そうそう リスク12以上で60になるから、それ以上あげないデネ」


さとり 「それは自分の気分次第^^」


ちる 「赤いのばっかしになるからのw」


さとり 「ちるさんありがとですー」


ちる 「んじゃ!」




と言うわけで、


もし二人がクリアしたら運営から二人にプレゼントがあるよ!


そしてまだまだスポンサー募集してるから、どんどん買って行ってねー


特にさとりちゃん側!


ヤヤコシイ事態になっちゃったけど、ヨロシクオネガイシマス。




さらにもう一個、これから予想を書こうと思っている人へ


当日使うクエストのリスクの途中経過を公開しましょう!


8/7 定期メンテナンス前の時点で



アドバンスリスク +15 です!


もちろん、これからまだ上がります。


そして、生放送中にクエストと最終アドバンスリスクを発表した後に


予想を一度だけ変更することを認めます!



なお、前回は「砂漠 リスク+14」だったので


リスクは前回よりもすでに高いです!


して、その時の記録が「5分53秒」です。


さぁ、これをどう見るか… アイリチャンの予行練習記事も参考にして、みんなドンドン予想を書いて行ってね!


あと、生放送はタイムシフトで見れるようにするからねー(500AC使って予約枠取るよ!www)


それじゃ!ノシ

| 「ちる&アイリのアドバンスどうでしょう リターンズ!」 | 02:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはカップ麺ができるまでに
イっちゃう可能性が微レ存?

| ハト | 2013/08/07 03:20 | URL | ≫ EDIT

本人達よりサトチャンがんばりすぎーw

| ちる | 2013/08/07 09:59 | URL |

これは悩むなーw
意外に二人とも本番に強いタイプとか、今まで本気を出していなかっただけっていうヲチがあるかも…?
もうちょとギリギリまで悩んでみまう>w<。

| みるき | 2013/08/07 19:56 | URL |

今ならまだ間に合う···はず?生存重視の4スロユニット作ろうねww

| Ririsu | 2013/08/08 16:23 | URL |

がんばれちる、負けるなちるー! サトリちゃんも適度にガンバッテネ 楽しみにしとるよー!

| ジュニ | 2013/08/09 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/336-ae3f48de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT