ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大改造!悲劇的、before&after

ある問題を抱えた一軒家にとある一匹の匠がいた・・・
pso20130805_191055_011.jpg
匠の名前はアルメリア、以前にもみるき氏やえぐっちー氏の部屋のデザインを手がけてきたテロr天才デザイナーである。


今回匠が手がけた部屋の持ち主の名前は「有里氏」、匠の中身の人の友人である。
そんな有里氏のリフォーム前の部屋の様子がこちら
pso20130805_184521_001.jpg
この有里家にはなんとパートナーコンソールとラッピー+クチマネドールにジュークボックス、そして1本のウォパルピラーしか存在しない、テロ対象としては完璧の部屋でしたなんとも物悲しい殺風景なお部屋でした。

そこで今回の匠はこのウォパルピラーを”自然に活かせる形で””海岸を連想させる”素晴らしい部屋へとリフォームを行いました!


その結果がこちらです―――
















pso20130805_185756_002.jpg
なんということをしてくれたのでしょう(棒)
あの何もない部屋が無数のウォパルピラーによって部屋に居ながらにも海を感じることのできる素敵なお部屋へと変貌しました!

これには家主の有里氏も大満足でしょう
pso20130805_185911_003.jpg
ウェルカムマットからも有里氏の喜びの声が伺えますね!

しかしリフォーム終盤に匠はあるとんでもないミスを犯してしまいました・・・なんと1本ずれてしまったのです
pso20130805_185955_005.jpg
                    【土下寝で謝罪する匠の様子】

このままでは家主の有里氏に示しがつきません、そこで隣の部屋も都合よく更地だったため急遽リフォームをいれてきました


















pso20130805_190523_008.jpg
最早小学生のいたずr・・・中学時代常に美術が5だった匠のセンスにより床に幾何学的な模様が描かれました!これで有里氏も満足いただけるでしょう!


今回のリフォーム費用
ウォパルピラー×70本位? 70k
変な花     20個   倉庫にあった   









・・・・・・・・・・













pso20130805_190612_010.jpg
アポ(レ並感) ※詳しくはダンガンロンパをご視聴ください

| アルメリア | 19:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんということでしょうwwwww

| 雪霊使い | 2013/08/05 19:45 | URL |

コワヒの~柱の大群www
一本倒れたらドミノ式じゃ~

| ちる | 2013/08/05 19:49 | URL |

アホアホアホアホアホアホアホアホ…

アポ…?

| よしを(.みけ) | 2013/08/05 20:46 | URL |

柱の部屋、だまし絵みたいw
よかったねアリサトさん!

| レイジロだぬき | 2013/08/06 00:32 | URL |

おい、テロリストよ。私のマイルームに柱置いたのもアンタか!?ww

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/08/06 05:35 | URL |

何か芸術が足りない···誰もが圧倒される絶句するそんなリフォームを要求する!!

| ラッピー神 | 2013/08/06 05:41 | URL |

スシャ&ちる&ジロ>ずっと眺めてるとゲシュタルト崩壊するよ!
よしお>スペシャルなお仕置きを用意しましたー!
陛下>余ったからつい☆
ラッピー神>申し訳ございません神様・・・げいじつてきなおへやには莫大な金が掛かるのですよ・・・

| アルメリア | 2013/08/06 10:12 | URL |

やってしまいましたなぁ・・・(白目)
これはプーチン式テロリスト歓迎法を試すしかあるまい(ゲス顔)

| 有里 | 2013/08/06 16:53 | URL | ≫ EDIT

わたしの部屋にもへんな柱がいぱいおいてあったのですが…。
これも匠のしわざか>w<。
でもサディニアンドール敷き詰められるより柱のがいいと思う!!!
今度私もラッピードール置きに行ってあげるね、ありさとさん^^

| みるき | 2013/08/06 20:27 | URL |

さすが匠やwwww
次も期待します(`・ω・´)

| エグッチーー | 2013/08/06 21:11 | URL |

お疲れ様でした♪

次は是非女王様のお部屋を…

| 四葉 | 2013/08/06 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/334-57fdc7ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT