ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/3 PSO2放送局 アークスグランプリ決勝戦会場より 最新情報!

ドモッ(/・ω・)/


チームイベントでめっちゃスルーしていましたが


8/3 に放送された PSO2 アークスグランプリ決勝戦で出た


最新アップデート情報を公開していくよ!!!


↓   ↓   ↓   ↓


今回は簡単に!(とはいかなかったよ)


タップリ、新情報満載!


っとその前に


8/21定期メンテナンス開始までに「優勝おめたろう」とチャット打つと


放送局の3人がデザインしたヘアーが付与されるよ!!!!


そしてー8/7のアップデート情報!

海賊風のコス,
チャイナドレスが登場



そしてフォトンチェアも復活!


新レアエネミー、メセタンも登場!


そして期間限定緊急クエスト「ビーチウォーズ」


ナウラ長女、海岸で迷子に!?




さらに8月下旬からのアップデートで!?


チームアクセサリー追加!


マントかベレー帽のどっちかだよー!


カラーは自由変更可能!(設定はマネージャー以上じゃないとできないよ!)


これはアクセサリーの3枠目を使う代わりに

ロビーでも取り外し可能なものになるよ!

そして、新拠点、「海岸」も追加!


新コスでは、水着がさらに追加!おっと競泳水着が見えるぞ…


と同時にPSPo2∞で登場したコスチュームも登場!


さらにストーリーも追加!EP2第2章「これまでと、これから」


そして始まる「自覚的な歴史改変」の旅!?


これは更に謎が深まりますね…



さらに、9月以降のアップデートで…




ついに長袖の巫女服が登場!


さらにバニーガールコスも登場!!


白色毛皮のドヤ顔リリーパスーツも登場!
飛んでしまえwww


そして、新フィールドはついに登場惑星リリーパ!


その名も「採掘場跡」


犬みたいな機甲種にリリーパ族の集落も!?


新ボスは「ビックヴァーダーの吊り下げられた部分だけ!?


その名も「ヴァーダーソーマ」!!!


さらに採掘場跡新レアエネミー「バルバリリーパ」!


脳筋でデカいリリーパ!さぁ、リリーパ族討伐のお時間です。


まだまだ!新ダーカーボスブリュー・リンガーダも登場!


運営曰く過去のダーカー系ボスの中で最強!?


と、まぁ、ちょっと盛りだくさんの情報ですが今回はここまでー!


ではっノシ

| 未分類 | 14:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見れなかったから助かる~

そして盛りだくさん過ぎるw

| 雪霊使い | 2013/08/05 19:41 | URL |

うぉぉ~白リリパを買うために
アドバンどうでしょうをクリアせねばw

| ちる | 2013/08/05 19:47 | URL |

たまにケータイから見てるから白字が若干困るんだけど…

あと捨てゲーは良くないね。

| よしを(.みけ) | 2013/08/05 20:49 | URL |

ブリュー・リンガーダはかっこよかったです

けど強そうでした

おしまい

| ハト | 2013/08/06 02:37 | URL | ≫ EDIT

長女とキャッキャウフフできるのか!最高だなぁ!おい!

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2013/08/06 05:37 | URL |

遂にリリパを駆逐する日がキター!!

| ラッピー神 | 2013/08/06 06:01 | URL |

放送局のまとめありがとうございます~^^
なんか楽しそうなアップデートがもりだくさんですね!!
気になるのがアクセサリーのところかな>w<*
あとは新ボスΣo(''**
リリパの新色はいいから、ラッピーの新スーツを早く・・・!!

| みるき | 2013/08/06 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/332-88e6ea41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

