ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイリ王国通信~第9号~

ちょっとビックリするくらいサイトが盛り上がって

泣きそうなアイリチャンです(・ω・)



こんなに更新&コメしてくれるとは思わなかった。



私が頑張ればいつかみんなついて来てくれるかなー


なんて感じで始まったサイトテスト期間ですが・・・




ヨシヲチャンのツンデレっぷりにほっこり、そんな3時すぎw




~新規入国者の紹介~

pso20121221_023018_014.jpg

画像これしかなかたw
右の方っすw

キャラクター名:judar

プレイヤー名:JUDAR


読み方はジュダーでいいのかな?・・・ジュダチャンです!w
ヨシヲチャンをマネに昇格した瞬間

ツンデレヨシヲがやってくれました。スカウト


ヨシヲチャンのフレだそうで。

入国する前日に実はお会いしてましたw


とても人当たりのよい人です。

みんなで絡め~ww




~チームポイントランキングについて~


瞬間順位、過去最高を記録!!!


15位!!!



どうなってるんだ、このチームwww


たったの10人そこらでこのポイントをたたき出すとはwwwww



えーっと・・・



みんな愛してる!w



そろそろ5万ポイント貯めてレアドロ5%にする?

あいつ枯らす?


ご意見はコメにて(・ω・)




~サイト正式オープンについて~


アイリチャンの中でだいぶサイト運営のイメージが固まってきた。

ちなみに公式で紹介してもらうには審査が1~3週間かかるみたいっす。



今から公式に申請してきます。



と、いうことで公式での掲載された時点から正式オープンとします。





フレ100人程度にアイリチャンがサイトオープンの宣伝したりします。



公式に掲載されれば訪問者がかなり増える気がする~!



一番ランキングが低いチームサイトですら3000アクセスはいってたw





アイリ王国、まだまだこれからです。









とはいえ、ここはゲームの世界。


自分が本当に楽しめる場所を見つけた方は遠慮なしにアイリ王国を抜けてもかまいません!


みんなが楽しいと思うことが大事。


抜けたいと願うメンバーを引き止めるチームマスターなんてクソくらえ!!w









明日(いうか、もう今日か)休みだからサイトTOP画を朝までに仕上げるぞ~。

今のやつは全て消して今違うの作ってますw

がんばるぞーーーーー!!!!






意気込みだけは一人前、アイリチャンでしたw




( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ!  バイチャ

| 第29号~第08号 | 03:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆すごーい!
15位おめでとう♪ヽ(´▽`)/
じゅださんもよろしくねーヽ(・∀・)ノ

やっぱりチームマスターとしては頑張ってくれてるチームメイトの皆は愛しいっすよね!!
……ん?
わてはチームメイトじゃない=部外者=愛しくない。
ワタチモアイチテー(;つД`)

| めろん | 2012/12/21 08:08 | URL | ≫ EDIT

何度でも言おう。
あきらメロン

| .みけ(よしお) | 2012/12/21 14:35 | URL |

この一週間風邪ひいて体内水分の8割が鼻水だったいぇんてんです知ってた?

さて。

お金がありません。
世間でいう「お金がない」は、概ね前に(遊ぶ)と付きますが、
ボクの場合は(生活する)が正解です。

なので働いてきます。PSOみたいな1プレイが長いゲームだと
時間がなくてなかなか皆と会えないと思うけど、
もし見かけたらテキトーに相手してやって下さいな。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

| いぇんてん | 2012/12/21 15:47 | URL |

量より質! 性能うpに一票・x・

いぇん< OH・・・、inしたらまたサワサワしにいきます(・ω・*)

| ジュニ | 2012/12/21 22:20 | URL | ≫ EDIT

なんと!ヨシオ君のフレなのに人あたりがイイとわ!

| ちる | 2012/12/22 00:41 | URL |

ちなみにおらがアクセスしたら、PC、スマホ、タブレット、IPが違うから一人で3度伸びるんだよね。

あと別に木はかじらないからてきとーにやって。

| .みけ(よしお) | 2012/12/22 00:48 | URL |

薬飲んで寝る前に見に来たら、
なんか他人のコメ勝手に弄れちゃう気がする!

あとボクは「いぇんてぃん」なんてそんな
「お○ぃんてぃん」みたいな名前じゃなくて

「いぇんてん」ですからね。

ね?

| いぇんてん | 2012/12/22 01:17 | URL |

レアドロ5%とかテンションあがる!
みなさんよろしくー!

| JUDAR | 2012/12/22 01:57 | URL |

いぇんちゃんwww何言うてんのwwww

あ、めろんちゃんの紹介ページ今度作らなきゃ。
てかテメーは日記を書いてくれw

今度IDとパスワード教える!w

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2012/12/22 04:30 | URL |

日記なんて高尚なもんわてにはとてもとてもっすよー(;つД`)
わてから見たらよっしーはもう神っすねねやべぇすね!

でもでもアイリちゃんがメンバー紹介確認してくれないなんて……
ぉ○ぃんてぃん扱いするなんて……
ひどいッι(`ロ´)ノ!!

| めろん | 2012/12/22 08:46 | URL | ≫ EDIT

そういうことかwww
修正シマシタw

| アイリ@ROZAプロトタイプ | 2012/12/22 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/33-4509874c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT