ジュニジュニうに村

リリーパの手によって支配された村

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さて…

はい、どうも(/・ω・)/


みなさん色んな予想立ててくれていますねーウンウン


では、その詳細ですが、今日の夕方~夜


に行います!取りあえず、準備できてからPSO2にインするんでw


アイリちゃんとさとりちゃんのコンビで送る最大規模の企画!詳細はもう少し待て!


↓   ↓   ↓   ↓


詳細を話す前にですが


アイリちゃんとさとりちゃんのマイショップに


値段の違うグラインダー×99 が陳列しています


それぞれ、10k、100k、1Mとなっております。


今回の企画もスポンサー制を導入しておりますので、協力してくれる方はチーム内外問わずお願いします!


GJコメントもくれると企画終了後にご紹介いたします!


アイリチャン「20Mは行きたいなー(チラッ」

| 未分類 | 12:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じらすな~w

| 雪霊使い | 2013/08/03 12:16 | URL |

また税金を納める時が来たのか・・・

| アルメリア | 2013/08/03 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingdomofili.blog.fc2.com/tb.php/327-10a297d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT